B'z LIVE-GYM2010 チケット申込完了 - sailing day

sailing day

B'z LIVE-GYM2010 チケット申込完了  

申し込み完了

先ほど申し込みしました。
今回からかなり厳重なオークション対策が練られてますねー。SS席は色々と面倒くさそうだし今回は「様子見しよう」ということで、S席にしました。(もちろん一緒に行く人の要望も聞きましたよ~)

SS席は申し込む時から同伴者の氏名入力などがあってスゴイなーと呆気にとられました。今回からどの席種でもチケット当選者に"入場引換券"を配布⇒当日会場でチケット発券とか微妙なことになってます。
お陰で"どこの席になるのか分からない"というドキドキワクワク、そしてちょっとイラッとする気持ちを抱えたまま会場入りしなきゃいけないみたい。せめて席くらい事前に教えてくれてもいいと思うんだけど…(゜w゜;) 事前に分かるのかなぁ…そういう説明あったかな。

でも良い変更点もあります。それはキャンセルが出来ること。以前2日公演を見に行こうと企んで、結果同じ公演のが友達とカブったことがあったので、そういう場合はキャンセルできると嬉しいですねー。

今回大阪は日曜公演がない(というか全体的に少ない?)ので、土曜は予約が殺到しそうな気がしますw うぅー、第一希望が通って欲しいー!!!
とりあえず一緒の公演に参加しそうな皆さま、ヨロシクお願いします♪ 一緒に歌って踊って騒ぎましょう♪♪
関連記事
スポンサーサイト

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2010 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret