楽しくお買い物♪ - sailing day

sailing day

楽しくお買い物♪  

17日は久しぶりにガッツリ服を買いました~♪
珍しく「コレ買おう!」と思えるのがいっぱいあって、楽しかったです。やっぱり秋~冬はお洋服選びが楽しいです。ぐふふ^^
でも気付いたらスゴイ散財してました。明日から節約生活をせねば…(´∀`;)

【今日買ったもの】
NOLLEY'Sのダウンジャケット
NATURAL BEAUTY BASICのニットカーデ
adonis greenのニット+スカートのセット
JEANASISのVネックカットソー
ユニクロのレギンス

…などなど。統一感のないお店だわぁ~w
adonis greenとJEANASISは今回初めて買いました。
adonis greenはセレクトショップみたいですねー。これから店舗が増えて行くのかな?(・σ・) 着心地が良いし、スカートがリバーシブルで面白いセットの服でした。これで旅行の服の心配もなくなった! ワーイ!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret