第825回「必ず持ち歩くもの」 - sailing day

sailing day

第825回「必ず持ち歩くもの」  


FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」



初めてトラックバックテーマに投稿してみます^^
毎日カバンに入ってるのは、

財布・iPod・本・ケータイ・化粧ポーチ・鏡・suica(バスカード) … くらいかな。

手帳も週3くらいのペースで持ち歩きます。
ケータイは週1くらいで家に忘れますw あんまり必要ないんだもん。

「腕時計をしない人」は増えている?

▲この記事を見て、確かに最近時計してる人少ないなぁと思います。
私は毎日してますけど…便利だし。昔から腕に何か付けてる方が"落ち着き"が良いんです。家ではなんとな~くリストバンドしてるし。
大体、朝から夜お風呂に入るまでしてます。時計の良いヤツ、もう一つくらい欲しいな~(´σ`)
関連記事

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret