のせられてspring - sailing day

sailing day

のせられてspring  

49100532706871今日会社に向かう車の中、ズームイン!SUPERで付録付き雑誌の特集やってましたねー。それでポーチも良いかな?と思って、今朝コンビニでspring購入。x-girlとのコラボ。シンプルな白でマチもあるから一杯入りそう◎
sweetのジル・スチュアートのポーチと迷ったけど、ペイズリー柄はあんまり好きじゃないから、こっちで正解。

最近やっぱ付録付き増えてるんだね~。多い気はしてたけど、TVで特集されるとは。TV見て初めて知ったけど、付録を本に挟んでヒモでくくったりするのは本屋さんの仕事なんだって!大変だよこりゃ。最近ネットでばっかり本買ってたから、ちょっと心を入れ替えて雑誌くらいは本屋で買おうという気にさせられました…。

そういやかなり前に買ったMOREに付いてたキャス・キッドソンのポーチ、全然使ってねぇーw こうやって無駄にモノが増えていくのかなぁ…(遠い目)
先日買ったNYLONは本は内容なくてつまらんかった~。もう付録だけで売ればいいのに。springはまだ読んでないけど、ワンピース特集だから楽しめそう♪

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑誌・マンガ

tag: Spring  付録  ポーチ  ズームイン  x-girl  sweet  ジル・スチュアート  宝島社 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/57-6c5cece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)