B'z The Best "ULTRA Pleasure" - sailing day

sailing day

B'z The Best "ULTRA Pleasure"  

ultrapleasure.jpgB'z The Best "ULTRA Pleasure"(2CD+DVD)は内容が前のベスト盤とかぶりすぎてるから買うのどうしようかなーと思ってたんだけど、まぁ一応LIVEも行くし…と覚悟を決めました。楽天での15%OFFの予約締切が5/12だから、そろそろ予約しないとね。
正直DVDと新録のPleasureなかったら買わないねー。DVDも特にコレは観たかった!っていうほど心待ちにしてた曲があったわけじゃないけど、まぁなんとなく。楽天ポイントもあったし。

そういえば、この"ULTRA Pleasure"ってBUMPの『present from you』と発売日一緒じゃんw
6月18日はアツいねー。ベスト盤だし、今回は確実にB'zが1位だろうなぁ…。BUMPって発売日運が悪すぎるよねー。『orbital period』の発売日はコブクロの『5296』と同じだったし。まぁ本人達が1位獲ることに対して興味無さそうだからいいか。

関連記事

category: B'z

tag: ビーズ  ULTRA  Pleasure 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/55-a1b28996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)