ブログパーツ変更 - sailing day

sailing day

ブログパーツ変更  

Photoここんとこずっとブログパーツをいじってなかったから、ちょっと変えてみました。
色々試してるうちにカウントダウン機能がどうしても使いたくなってきて、BLOG APARTMENTSさんから頂いてきたブログパーツで、結局こういう感じに落ち着きました。

自分が行く予定のB'zのLIVE-GYMまでのカウントダウン…他人には全く意味のないパーツだな、これは(´∀`)しかも秒単位までカウントダウンw
もともとアバウトな性格の方なのに、自分のブログに合わせて色を細かく変えるのが妙に楽しいんですよ。暇な時ってこういう作業が楽しいもんなのよ。

Rssこれ以外に新しく付けたのが気に入ったサイトのRSSを表示する(←説明あってる?)ブログパーツと象のELMER。
RSSは自分の中でもう一つのブログとの繋がり用。他にも何か登録したかったから、眞鍋嬢のブログと最近私のツボのマンガ家・草川為嬢のブログを登録。ELMERはただ可愛かったから追加。

最近私の中で第2次マンガブームが終わったから、古本を売りに行こうかなと考え中。今考えればレンタルで良かったな~ってものが多い。でも返しに行くの面倒くさいしなぁ…。

Elmerレンタルといえば、今日からTSUTAYAがレンタル半額キャンペーン中だったな。明日にでも行ってみよー。
BUMPのLIVEに行って以来、家⇔会社の往復はほぼBUMP一色なんだけど、そろそろiPodに新しいの入荷させなきゃね。
こないだレンタルで宇多田ヒカルの『HEART STATION』を借りたけど、やっぱ良かった。相変わらず宇多田は捨て曲が少ない。

次にLIVE観に行くとしたら宇多田がいいな。いつかLIVEやるのかなぁ…?チケット取る時にいつもの強運が出てくれると良いけど。
関連記事
スポンサーサイト

category: ブログ仕様など

tag: ブログパーツ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/54-d7a8204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)