久々のPONTSUKA!! - sailing day

sailing day

久々のPONTSUKA!!  

BOSEOE.jpg今日は時間が取れたんで、久々にPONTSUKA!!のインターネット放送を聴いてみた。ヘッドフォンで聴く藤君の声はたまらなくイイ~♪惚れなおす…。そういえば私は普段BOSEのTriPort OE(←写真のヤツ)を使ってるんだけど、先日ふと思いついて久しぶりにiPod付属のイヤフォンを使ってみたら音が悪すぎてビックリしたw
いやー、本当にヘッドフォンって重要なモノですね。ちょっと高いけど頑張っちゃったよ的なのでちょうど良いのかも。良い音だとより一層音楽が好きになるし(・∀・)

…ここから番組の話。あいかわらず皆キャラが面白い。マンガネタ多くて笑える。歳が近いから結構分かるネタ多いし(^ω^)その中でお姉さんが旅費&チケット代全額負担で何ヶ所もLIVEに行ってるって子からお便りが来てて、めっさ羨ましかった~。そんな姉ちゃんなら私も欲しいょ。仲の良い姉妹だこと。他に変なキャラの子達から恋愛相談も来てて若くて可愛らしかったなぁ。そんな初々しい時代があったなーとシミジミ。

番組終わりの方で6/18に発売される『present from you』の話が出て、超自己満足で作った!みたいに言ってたから、そろそろ画像出てるかと公式HPに見に行ったらジャケットがついに公開されてた!!

presentforyou.jpg←コレ。白くてPC上では何がなんだかw本当にこれで合ってるのか段々心配になってきた。大丈夫ですか。大丈夫ですかね。
拡大して見たら、小さく字が書いてあるみたい。とりあえず発売日まで息をひそめて見守りたいデス。ちなみに『プレゼント』って曲は10年程前に作られたらしい。こういう曲が音源化されるのはファンとして嬉しいなぁ。

関連記事

category: BUMP OF CHICKEN

tag: PONTSUKA!!  BOSE_TriPortOE  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/50-22a29990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)