オークス - sailing day

sailing day

オークス  

2008052500000026spnavihorseview0001今日は久しぶりに競馬を見ました。とは言っても出走する馬のこと全然調べてなくて、ただ見てるだけだったけど。オークスはあいかわらずプチ荒れがありましたねぇ。

今回1着になったトールポピーはジャングルポケットの仔なんですねぇ!!あまりに久しぶりに見たから、この仔がジュべナイルF勝って去年の2歳女王だったことも知らず…。ちゃんと知ってから見れば良かった。
ジャングルポケットは私が見てきた中で一番好きな馬なので、その子供が活躍すると無性に嬉しいなぁ~。しかも東京コースで活躍してくれるなんて。子供も左回りが得意なのかな??

レース回顧見てて池添さんが激しく斜行してるけど大丈夫か?コレwと思ってたら、着順はそのまま、騎手は2日間騎乗停止の処分になったみたい。大切なダービーに乗れないってどうよ?って感じだけど、なんとか1着は守れて良かったね~。

今日はちょっと相撲を見たり、23時過ぎからはモナコGPがあるしスポーツ三昧の1日だわ。阪神はすでに西武に勝ったので気分良い★さぁ~モナコGPまでもうすぐだ~♪

関連記事

category: スポーツ

tag: オークス  ジャングルポケット  2008  競馬 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/43-274a9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)