10/04のツイートまとめ - sailing day

sailing day

10/04のツイートまとめ  

Mycroft_221

キボミ日本にいるの? ていうか今は休みなんだっけ? もし日本に遊びに来てくれてたら嬉しいな〜😊
10-04 12:30

12月からのEXOのツアー、予想通りレイちゃんは来ない。予想してたけど寂しいなぁ。そもそもメンバーとも会えてないよね。いつまでこの状態が続くんだろう😑
10-04 12:33

去年のEXO'rDIUMツアーで何が一番印象に残ってるかと言うと、EXOメンバーみんなでレイちゃんの『Monodrama』歌ったこと。レイちゃんがみんな一緒に歌おう〜って言って、ニコッて笑ってさぁ。すごい可愛くて。DVDに収録されてないのが残念すぎる。今年は絶対見れないのに…😩
10-04 13:50

青エク20巻読了。…雪男どうした(笑) なんか勝手に悩んで突っ走ってる感すごいんだけど ( ´ー` ).oOめでたい結婚式の時に、坊に銃向けたりさぁ。なんなのよwしえみとハグでおおぉおおと思ったのも束の間、銃でバーン!からのサタンの炎🔥!?どうなるのー。
10-04 22:05

そういえば、リンキンの日本公演は中止が決まったみたい。チェスターは亡くなったけど、バンド自体が解散した訳じゃないからなぁ。今後新しいボーカルを迎えてリンキンは継続するつもりかなぁ。全く想像できない。
10-04 22:23

今日は中秋の名月が綺麗に見えた(。-∀-。)
10-04 22:24

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --