10/01のツイートまとめ - sailing day

sailing day

10/01のツイートまとめ   


Mycroft_221

キングスマンの続編は来年1月5日公開! 絶対映画館に観に行く😆 https://t.co/Ai5pLlPCfu
10-01 00:22

ベクがよくカバーして歌ってる曲って「ソウルの月」ってタイトルなのね。ほんと何度も歌ってるよなぁ~。正式にカバーして音源化すればいいのにㅋㅋさて、ギョンスは何を歌うのかな?
10-01 01:23

Boomerang \( °ω° )/ \( °ω° )/良い選曲😆😍😊
10-01 01:58

ベクの衣装、ジャケットにタオルが引っ付いてる??謎。Baby bye byeギョンス❤️ 良かった~( ˶´⚰︎`˵ ) JYP社長もムキムキノリノリ。よく見るとギョンスだけ赤色入ってないのね。と思ったら靴ー! 細かいなぁ。 https://t.co/bVxlfnvaT6




10-01 02:34

メモ。ジョニー・デップ出演の「ブラック・スキャンダル」。どうも話に乗れないので、途中で観るのやめた。
10-01 17:03

iOSアップデートしたら文字入力のボタン変わった! なんかやりにくい! https://t.co/iJIwaQ2kG3

10-01 19:53

ちびまる子ちゃんに出てる桑田さん、声が全然違った。チラッとしか見てないけど、なんのコラボだったんだろ。 https://t.co/cpZEfHZwkY

10-01 19:55

DeNAがCS出場決定ヾ(*´∀`*)ノ
10-01 19:56

直虎の38~39話鑑賞。虎松良い感じに育ったなぁ。松下の名前を名乗らずに仕えるのは、こういう経緯があったのか~。それにしても氏真さん笛吹いたり踊ったり、相変わらず風流なことで(笑) 嫌いじゃないw
10-01 21:37

チケボからSHINee京セラのキャンセル分の返金があった。どのカードで支払してるか覚えてなかったけど、無事確認できて良かった。
10-01 21:53

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --