09/30のツイートまとめ - sailing day

sailing day

09/30のツイートまとめ   


Mycroft_221

キー君、日本の写真たくさんUPしてくれるね。しかし花園駅ってどこだよw 調べてみたら京都?太秦近く? 映画村でも行ったの? なぜそこに? ww 疑問は尽きない\( °ω° )/
09-30 23:04

GYAO!で無料配信されてる青の祓魔師のミュージカルを鑑賞。イメージから外れた人がほぼいなくて観やすかった。雪男役の人、普段より雪男コスプレの方が良いかもw京都編で登場するけど、重要セリフ等ない人物(蝮の父・蟒など)がいなかったり。蟒、私好きなんだけどな~( ˘-˘ ) https://t.co/XlrXAbUDfH


09-30 23:09

個人的に一番お気に入りだったのは八百造さん。京都出張所の和服アレンジの服が良いよね。あとは蝮とシュラと藤本神父あたりも好き。主演2人の身長差が本当の奥村兄弟の身長差くらいだよね~。演者さんの方が原作より-5cmくらいかな。雪男だいぶ大きい。3時間たっぷりで観てグッタリ(笑)
09-30 23:16

阪神2位確定ですか!いぇっひぇいぃぃ\(^o^)/
09-30 23:21

そういえば今日「ひよっこ」最終回でした。最後まで楽しかった…。優しい気持ちになれるドラマだったなぁ。スピンオフを楽しみにしております('ㅂ'*)
09-30 23:24

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --