09/29のツイートまとめ - sailing day

sailing day

09/29のツイートまとめ   


Mycroft_221

久々のキースタライブ、可愛かった~ ♡ ハリポタの杖、何本買ったんだろ(笑) お土産の扱い雑で笑えた。コムデは「大阪」に反応してて、キー君が「おおさか? おおさか? ひろしま? おきなわ?」とか色々聞いてく中で「おさかな?」って言ってなかったか? 笑 日本語の発音良くて尊敬。
09-29 23:47

今日会社の慰労会で行ったお店で「最近のお客様はインスタ映えを気にされるので…」と言って出されたサラダ?パフェ。季節のフルーツと野菜が出汁のジュレと豆腐とかと混ぜられてる。正直、もう少し口が広い器で中身見えるように盛った方が見映えいいんじゃないかなーw https://t.co/zmTOBEPOc1

09-29 23:51

何個か写真撮り忘れた。これは鱧とそうめんの椀、お造り、かますのナントカ焼き←名前忘れた https://t.co/rDtGq0nxdA



09-29 23:52

讃岐牛の照り焼き?、鮭といくらの親子丼、なめこの赤だし、デザートのわらび餅など。色々食べたけど、一番記憶に残ったのはしば漬け。やたら美味しかった(笑) https://t.co/yXI2Eyk8BY



09-29 23:55

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --