09/19のツイートまとめ - sailing day

sailing day

09/19のツイートまとめ  

Mycroft_221

亡くなる前の病室からここに来てたんじゃないかと言ってるけど、どこの鏡使って?さらに人がいつ来るか分からない病室から城に?? うーん。行けるのかな。水が出ずトイレもないけど電気だけ通ってる城=実生のドールハウスってのは頷けるけど。最後にアキが大人になって、喜多嶋さんと出会って
09-19 00:03

結婚して、心の教室に来たこころ達と出会うわけだけど、顔は変わってないはずよねー…?現実世界では記憶なくなってるから気づかないのは当たり前としても、城に行ってた時はこころ、ウレシノ、マサムネの3人はなぜアキ=喜多嶋先生って気づかなかったん? 不思議。あと地味な驚いたのが
09-19 00:06

マサムネが苗字だったこと。政宗青澄。アース(笑) キラキラすぎる。かなり歳上だと分かった後、スバルがマサムネにゲーム作る人になる、そしたら本当にゲーム作った人がマサムネの友達になるって話したところホッコリした。こころの近所の萌ちゃんの存在、結構やっかいではあったな。
09-19 00:11

結局仲良くなれたけど、一旦無視されたら心の傷治るまで辛いよね。彼女のお父さんの趣味・童話の原画収集がなかなか素敵だと思った。
09-19 00:13

『AX』にはAX、BEE、Crayon、EXIT、FINE収録。一番古いのは2012年掲載だから、結構長い年月かけて書かれてる。殺し屋・兜のお話。冒頭から蜜柑&檸檬が登場して懐かしい。他にも過去作品の殺し屋等の名前がたくさん出てくる(蝉、寺原、峰岸、槿他)。情報屋の桃はまだ健在。
09-19 01:39

兜は妻にも息子の克巳にもかなり気を遣って生活してる。カップラーメンさえ気ままに食べられない生活って辛くないのかね。魚肉ソーセージも美味しいけどさぁ(笑) 今回登場した医者は嫌な奴だった。元手がかかってるって何のことだよ。本当に殺し屋用のレッスンしたんかいw
09-19 01:40

AXは大まかな登場人物紹介、空港で待ちぶせて爆弾職人殺害、克巳の進路相談で学校に行って美人教師に殺されかける。BEEは自宅の庭にできたスズメバチの巣の駆除と、殺し屋スズメバチとの闘い。Crayonはボルダリングで克巳の同級生の父・松田と知り合う、殺し屋DIYの仕事依頼、松田の
09-19 01:40

起こしてしまった殴殺、離婚と引越し。EXITは工場から物を取ってくる仕事とボウガンの装置&4人の敵とミニ銃、文房具メーカーの仕事で知り合った百貨店の警備会社社員・奈野村と息子、そして深夜の戦い。FINEは兜(三宅)が自殺して10年後。父を訪ねて来た青年が持つ病院の診察券、
09-19 01:40

克巳が遺品から見つけた鍵から父親の秘密を探る。DIYの死体を自分に見せる方法があったので、兜が生きてる説はないのかなと思ったけど、自殺はしてた。兜は桃から情報貰って槿に医者を殺す依頼、買った部屋にボウガンの仕掛けしてた。医者が兜殺しに差し向けたのは奈野村。息子が人質らしかった。
09-19 01:41

ボウガンで医者死亡。クリーニング屋・奈野村が死体処理。大家さんがかなり豪快な人で、プライベートに口出ししてこない人だったから助かったww ←ほっといたら事故物件。兜が大事に取っておいたのは、克巳が描いた父の絵、妻への対応策を書いたノート、妻と出会った時のチラシ、マンションの鍵。
09-19 01:41

FODでコード・ブルーの最終回を観た。このドラマっていつも安全確認とれて現場に入ってるのに、なぜ事故が起きるんだろう。医者もレスキュー隊員達も危険すぎる🤔 山Pとガッキーに何か展開あるのかと思ったけど、普通に話して終わってしまった。仕事大変だから恋愛する気ないのかなw
09-19 22:48

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --