2017年8月 観賞メーター - sailing day

sailing day

2017年8月 観賞メーター  

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:234分

イヴ・サンローラン [DVD]イヴ・サンローラン [DVD]
★3。@BS。21歳でディオールのデザイナーになった彼は神経質で美しい。「天才、ゆえに孤独」タイプの人は苦手。美女が素敵な衣装をまとう美しい映画だったけど、曖昧な描写が多くてもっと先まで描いてくれと思った。グロイ感情はカットしておしゃれに仕上げた感じ。鑑賞後は主人公よりピエール・ベルジェと愛人・ジャックの存在が気になった。
コレクション発表時「エリザベス・アーデンとヘレナ・ルビンスタインの席を離す」等の指示が飛んでて面白かった。
鑑賞日:08月06日 監督:ジャレル・レスペール
ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]
吹替版を久々に鑑賞。内容半分くらいしか覚えてなかった。ハニはやはりダンディー。人の心を掴む方法が良い。偽のテロリスト仕立て上げ〜から色々連れ回されて助かった結果、最後にディカプリオは帰国を選ばずアンマンに残る。看護師の彼女を遠くから見る目が優しい。ラッセル・クロウには本当にイライラさせられた。ディカプリオがちっさい携帯にゴチャゴチャ話してるシーンがなぜか笑えてしまう。ブラックベリーちっさい。
鑑賞日:08月14日 監督:リドリー・スコット

鑑賞メーター

【ドラマ・メモ】

『うちの夫は仕事ができない』 4~6
『悦ちゃん』 3~4
『おんな城主 直虎』 31~34
『カンナさーん!』 3~6*
『警視庁いきもの係』 5~8
『コード・ブルー Season3』 1~7
『脳にスマホが埋められた!』 5~8
『ハロー張りネズミ』 4~5
『ひよっこ』 104~129
『プラージュ』 1*
『ブランケット・キャッツ』 6~7(終)
『僕たちがやりました』 2~5

『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き/シーズン5』 6
『グッド・ワイフ/シーズン1』 10~12
『CSI:NY/シーズン8』 14~16 <通し話数176~178>
『ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル/シーズン6』 3~9

『太陽の末裔』 13~16(終)

* * *

アメトーーク(夏サイコー、もっと売れたい、珍プレー好プレー、アイスがなきゃ、
美容ファースト、兄弟でコンビ組んでる)

201708鑑賞メーター
関連記事

category: 観賞メーター

tb: --   cm: --