09/03のツイートまとめ - sailing day

sailing day

09/03のツイートまとめ   


Mycroft_221

「3月のライオン」12巻の夏祭りの場面。島田さんがあかりさんと出会うところで、顔とかスタイルとか見てポッて惚れちゃうんじゃなくて、レモンゼリー食べてうまかったな、胃痛消えてるなぁってじんわり感じてるところが良い。最後のカレーの時もちゃっかり横に座ってるし、今後に期待。
09-03 22:28

「きのう何食べた?」12巻。握手で誘う(笑) シロさん男にはモテない風貌なのか。シロさん真面目そうに見えるけど、1回くらいならいいって考え方の人で意外。このマンガってシロさん主人公ぽいけど、私はケンジに肩入れして読んでるからねー。浮気、ダメ絶対ですよ( ・᷄-・᷅ )メッ
09-03 22:40

前から思ってたんだけど、黒執事の葬儀屋の服に卒塔婆ついてるでしょ?あれどうやって服着たままイスに座ってるのか興味あるわー。攻撃する時だけ、デスサイズみたいにどこか異次元から取り出して付けてる?的な? 謎だわー。
09-03 22:46

黒執事21巻で登場した死神2人組のルドガー(右)とザーシャ(左)。死神界にも国別担当があるのかな。ドイツ編終わるけど再登場する可能性ある?顔忘れそう。ルドガーはドイツだからなのか、アディダス風スニーカー。シエルは死に近い家系ってこ… https://t.co/UyOEK7tlMH

09-03 23:01

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --