08/23のツイートまとめ - sailing day

sailing day

08/23のツイートまとめ   


Mycroft_221

大橋くんのお陰で2点目\(^o^)/ 横顔がギョンスに似てる。正面はあんまり似てないけど。 https://t.co/1nr9uFklJ3

08-23 14:56

平元くん、調子上がってきたか…?
08-23 15:00

うわー…一旦ピッチャー変えてみたらどうよ( ・᷄-・᷅ )
08-23 15:12

平元くんは完全に下がるんだ。どこかに置いておくかと思ったけど。山本くん踏ん張れ!
08-23 15:13

広陵、今まであんまりエラーなかったのになぁ。
08-23 15:41

ためいきー(´△`)
08-23 15:42

なんかもう、中村くんが笑顔で励ましてる感じが見てて辛いものがある。
08-23 15:49

山本くん、あいかわらずバッティングが良い!
08-23 15:57

広陵は残塁多いなー(ヽ´ω`)
08-23 16:00

さぁさぁ、7回の攻撃。頑張ってー!
08-23 16:06

雷鳴ってる⚡️
08-23 16:11

雷鳴って雨降ってもう止んだ。涼しくなるかなー
08-23 16:16

スライディングパンツ履いてるから、破れてもそのまま打席立つのか
08-23 16:16

高田くんすごいなー。よく打つ。さすが2年生レギュラー。
08-23 16:18

8回終了時点で広陵って失策2なの? そんな少なかったっけw
08-23 16:23

いきなりのピッチャー交代。山本くんお疲れさま( ´ ∀ ` )
08-23 16:27

初球打ちはダメダメ~( >д<)
08-23 16:38

花咲徳栄が優勝したのに、涙ぐんでる中村くんをちょいちょい写すNHK(笑)
08-23 16:39

点差は開いたけど、安打数の差はたった3つ(´⊙_⊙`) https://t.co/T71aBMR5Mo

08-23 16:45

講評がやっと決勝の話題に。
08-23 17:03

中村くん、めっちゃ映されてるね~。話が長すぎて、そろそろ選手の目がキョドキョドしてきてるよー。疲れてるから短く! https://t.co/2jde6SGtOI


08-23 17:07

来年の夏って56校も出場するんだ。正直多いわw
08-23 17:30

ヤスハル、先週からずっと犬と戯れてる。おとなしいワンちゃんだなぁ。マンガ家2人めっちゃ元気に踊ってる(笑)
08-23 17:52

123話でヒデくんは仕事休んでいずこへ? ツィギーってあんなに脚細かったのね。実さん思わせぶりにみね子の話題。まさか茨城に呼び戻す気?
08-23 19:19

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --