08/19のツイートまとめ - sailing day

sailing day

08/19のツイートまとめ   


Mycroft_221

早朝からテレビ見てたらアンパンマン放送してた。しょくぱんまん様、リュック背負っちゃうとマント使えないね~w https://t.co/9nMTn9o33Q


08-19 05:23

普通にサマーウォーズ見忘れた。一度見たけど、内容忘れたからもう一回見たいと思ってたのに~。でもノーカットじゃなかったみたい。
08-19 05:27

広陵追いついた(о´∀`о)
08-19 15:32

ホームラン~⚾️ 中村くんが凄すぎて、外野が下がった意味がない(笑)
08-19 16:04

広陵勝った\(^o^)/ 並ぶの早すぎる。
08-19 16:13

大阪桐蔭と仙台育英、6回終了で0ー0。どちらが先に点取るだろう。
08-19 17:56

1塁セーフからのサヨナラ安打で大阪桐蔭 1ー2x 仙台育英。劇的な結末。これぞ高校野球の恐ろしさ。やはりエラーした方が負けるなぁ。
08-19 18:52

とりあえず熱闘甲子園の予約~
08-19 19:07

大阪桐蔭をまだまだ見ていたかったけど、勝負は時の運だしね…。柿木くんや根尾くんなど、2年生の来年の活躍を期待してます( ・᷄-・᷅ ) 柿木くんのピッチング結構好きだったわ。仙台育英には桐蔭の分も頑張ってもらおう。
08-19 19:12

あ、でも明日は広陵と当たるのかw 応援するの困るわww
08-19 19:14



大阪桐蔭は誰も甲子園の砂持って帰らなかったのか。そういえばそういう場面の放送見なかったなー。
08-19 23:42

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --