08/14のツイートまとめ - sailing day

sailing day

08/14のツイートまとめ   


Mycroft_221

うしおととら(1~11)の感想を簡単にまとめるつもりが、長大なメモになった。どこからどこまでが伏線か分からないんだもん( ˘ ³˘)とりあえず、マイベストカッコイイとらポーズ https://t.co/w8zAilBiqz

08-14 01:42

ブルーノ・マーズといい、ハリー・スタイルズといい、ツアー発表するの早いなあw どちらも行きたいけど、他の予定とかぶりそうでまだ手が出せない(꒪д꒪) https://t.co/m80U2eHH1y

08-14 01:51

お腹すいたー。ざる蕎麦が食べたいー。
08-14 04:29

京都成章、土壇場で同点のホームラン⚾️ ドラマみたい
08-14 09:56

高岡商のユニフォームが早稲田実業ぽいから、一瞬えっと思った(笑)のんびり見てると応援曲も気になるなー。さくらからコナンとか。コナンよりルパンの方が打ちやすそう。
08-14 10:43

途中まで高岡商の方が押してる感じの試合だったのに、いつのまにか菅生が点取ってた。結果は東海大菅生11ー1高岡商。点差あったわりに面白かったなー。松本くん、次も応援するよ~🙌
08-14 12:58

想像してたより石が大きい。ボコボコしないのかなぁ~。 https://t.co/zjUlC0EKTT

08-14 13:03

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --