04/16のツイートまとめ - sailing day

sailing day

04/16のツイートまとめ  

Mycroft_221

『騎士団長殺し』読了。1・2部合わせて1,000P超え。徐々にスピード上げて読めたけど、雨田具彦の部屋からのトリップ部分辺り眠かった。あいかわらず村上小説の登場人物には共感できる部分が少ない(笑) 免色さん意外と動かなかったな。騎… https://t.co/mQPL4FluYW
04-16 01:47

村上春樹の小説、わりと読みやすいと思うし嫌いじゃないから何冊か読んでるけど、深夜に並んでまで買いに行くファンの人の気持ちはいつまで経っても理解できない。ミュージシャンのライブグッズ販売とかも含め、そもそも長時間並んで買うっていうことが苦手なだけかもしれないw
04-16 01:56

先週末から奈良・京都を旅して、小説読んでたから、テレビドラマ等の録画が相当たまってる。「ひよっこ」まとめて観るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/v0Bs541e3G
04-16 02:00

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --