03/29のツイートまとめ - sailing day

sailing day

03/29のツイートまとめ  

Mycroft_221

1週間ほど前に『ポトスライムの舟』読了。主人公に大きな出来事が起きるわけではないけど、続きが気になって読める本。奈良に行きたくなった。同時収録の『十二月の窓辺』のパワハラが酷くて、こんな会社辞めて正解だなーと思う。そして通り魔の… https://t.co/SoHOfVZCAH
03-29 11:43

昨日『ちょっと今から仕事やめてくる』読了。これまたギスギスした会社のお話。駅で昔の同級生(?)と偶然再会し、彼の存在に助けられる。主人公はかなり単純な性格だと感じた。実際自殺した人は家族のこととかもっと悩んで悩んで…仕方なくの結… https://t.co/8dWOFIcU02
03-29 11:48

ちから・わかさ・しんらいだった〜('ㅅ') https://t.co/lKvK2FuOZ2
03-29 12:34

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --