03/08のツイートまとめ - sailing day

sailing day

03/08のツイートまとめ  

Mycroft_221

最初は「はぁ?スマプラ?何それ?」て気持ちだったけど、DVDの内容をスマホで観れるの便利すぎるなー ≧(´▽`)≦ とりあえず特典のドキュメンタリーんとこだけ観た。ギョンスの首振り特集(笑)
03-08 00:52

昨日『この世にたやすい仕事はない』読了しました。①みはりのしごと②バスのアナウンスのしごと③おかきの袋のしごと④路地を訪ねるしごと⑤大きな森の小屋での簡単なしごといろんな仕事があるもんだなぁ。主人公の性格がいいんだよな… https://t.co/NoPPRtGbwc
03-08 12:31

ブラタモリ神戸編を観た。神戸港、あんな大きい船が着くのね( ゚д゚) タモさんのマフラーにポンポン付いてると思ってたけど、マイクの風防だったみたい。残念
03-08 22:10

関連記事

category: Twitter

tb: --   cm: --