2012年6月 観賞メーター - sailing day

sailing day

2012年6月 観賞メーター  

【6月の鑑賞メーター】
観たビデオの数:11本
観た鑑賞時間:4,047分

【感想】

自分が思ってた以上に観てました。面白いドラマと面白くないドラマの差が激しい…w


プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディションプリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション
★2.5。 @TV。 東京から大阪を訪れた調査機関・会計検査院の面々が、400年間“あるもの”を守り続けてきた人々と攻防を繰り広げる。 原作既読。出てる役者さんは好きなんだけど、内容はかなり微妙。男女入れ替えた意味はあったの?
鑑賞日:06月02日 監督:鈴木雅之

No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX INo Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I
@ひかりTV&GyaO!。
鑑賞日:06月10日 監督:

No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX IINo Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX II
★2.5。 @GyaO!。 突然チームの解散を告げられてしまったサッカー選手がスポーツエージェントと出会い、上を目指していくお話。死にかけたり精神病院に収容されたり、グダグダ展開が遅かったり…何がしたいのか分からないストーリーで疲れた。弁護士が性格悪すぎる。ユノが主演でなければ絶対最後まで観なかったと思いますw チョコパイ食べてるユノは可愛かった。
鑑賞日:06月10日 監督:

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1
@DVD借り物。
鑑賞日:06月16日 監督:パク・ホンギュン

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET2
★4.5。 @DVD借り物。 元人気アイドル「国宝少女」で現在は売れないタレント、ク・エジョンと、国民的トップスター、トッコ・ジンとの恋愛モノ。コン・ヒョジンがナチュラルで可愛い~。チャ・スンウォンは濃くて苦手…と思ってたけど、このドラマで好きになりました。トッコ・ジンと甥のやりとりが面白かった。相手に尽くす姿勢がすごい。
鑑賞日:06月16日 監督:パク・ホンギュン

2011 BIGBANG LIVE  CONCERT  DVD  MAKING DVD+PHOTOBOOK(限定盤)※6月17日以降のご注文分は7月30日以降のお届け2011 BIGBANG LIVE CONCERT DVD  MAKING DVD+PHOTOBOOK(限定盤)
★4.5。 @DVD。 2011年2月25日~27日に、韓国のソウルオリンピック公園で行われた「BIGSHOW 2011」を収録。日本盤限定の特典映像を収録したスペシャルパッケージ仕様。 3枚組で内容はすごく良いけど、音の大きさが不安定なのが残念。交換してもらっても変わらなかったので、韓国のライブはこんなもんかと諦めました。
鑑賞日:06月17日 監督:

香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) [DVD]香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) [DVD]
★3.5。 @TV。 銀行を襲撃後に自ら警察へ通報し、懸けつけた警官をマシンガンで撃ちまくるという残忍な強盗集団のアジトへと乗り込む香港国際警察。だが、そこで待ち受けていたのはさらに残忍な罠だった…。 部下達が捕まってるシーンが印象強すぎ。アクションもすごいんだろうけど、あんまり覚えてない(苦笑) ジャッキーの映画にしては暗め。
鑑賞日:06月17日 監督:ベニー・チャン

個人の趣向 DVD-BOXⅠ個人の趣向 DVD-BOXⅠ
@GyaO!。
鑑賞日:06月28日 監督:

個人の趣向 DVD-BOX II個人の趣向 DVD-BOX II
★3.5。 @GyaO!。 仕事もルックスもパーフェクトな設計士が、恋愛ベタで人生どん底の家具デザイナーとありえない同居生活?なぜなら彼はゲイだから…!? 最初はけっこう面白かったのに、後半はありきたりな話になってしまった。ケインの友達とチノの先輩のやりとりが結構好きだった。イ・ミンホは良い役もらってるなーと思うので、彼のファンは観て損ないと思います。
鑑賞日:06月28日 監督:

朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 (PPV-DVD)朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 (PPV-DVD)
★4。 @TV。 起源前1世紀。甘やかされて育った扶余の王子・朱蒙は、父の正室や兄たちに恨まれ、罠にはめられてしまう。宮中を追放された彼は、盲目の男に出会い…。81話もあるのでどうなることかと思ったけど、動きのあるドラマなので最後まで楽しく観れました。吹替版を観たので、テソ達が毎回「チュモンの奴」というのに笑ってしまった。
鑑賞日:06月29日 監督:

過去を問わないで DVD-BOX過去を問わないで DVD-BOX
★2.5。 @TV。 匂いを嗅ぐだけでその男の過去の女性関係が分かってしまう不思議な能力を手に入れたヒロイン・ソニョンの恋を描く。時々面白いところもあったけど、中途半端なドラマだった。最後の展開が訳分からん。ギウは結局何者だったんだろう。
鑑賞日:06月30日 監督:キム・フンドン

鑑賞メーター


【ドラマ・メモ】

『鍵のかかった部屋』 7
『放課後はミステリーとともに』 4

『イ・サン』 27~34
『過去を問わないで』 11~16(終)
『家門の栄光』 25~32
『宮~Love in Palace』 10~12
『個人の趣向』 13~16(終)
『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』 1~16(終)

『シークレット・ガーデン』 9~13
『朱蒙』 61~81(終)
『No Limit ~地面にヘディング~』 13~16(終)

『魔王』 1~8
『レディプレジデント』 15
『私の名前はキム・サムスン』 5~12

『最後はキミを好きになる!』 17~19

2012.06観賞メーター
関連記事

category: 観賞メーター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret