2012年6月 読了本/読書メーター - sailing day

sailing day

2012年6月 読了本/読書メーター  

【6月の読書メーター】
読んだ本の数:2冊(小説2冊)
読んだページ数:679ページ
ナイス数:101ナイス

【感想】

6月…。何して過ごしたのか記憶がないですw
えっとー…ナイスありがとうございます。
恋文は通勤中にニヤニヤできて楽しかった。また定期的に読み返そう。
ピエタも面白かった~。どっちもオススメ

恋文の技術 (ポプラ文庫)恋文の技術 (ポプラ文庫)
再読。ニヤニヤしちゃう。
読了日:06月22日 著者:森見 登美彦

ピエタピエタ
★4.5。 18世紀、水の都ヴェネツィア。作曲家ヴィヴァルディは孤児を養育するピエタ慈善院で“合奏・合唱の娘たち”の指導していた。ある日、教え子のエミーリアのもとに、恩師の訃報が届く。一枚の楽譜の謎に導かれ、物語の扉が開かれる…。 あらすじを全く知らずに読んだけど、それが逆に良かった。綺麗な文章だし物語の展開も好き。オススメ。
読了日:06月30日 著者:大島真寿美

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


2012.06読書メーター
関連記事

category: 読書メーター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret