DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007(2) - sailing day

sailing day

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007(2)  

今回は車で大阪入り。車でライブ行くのは初めてでちょっと心配だったけど高速道路も空いてたし、駐車場も余裕だった。京セラドームの裏にあるKSパーク・ドームサイドに停めたんだけど、1日1,500円は安いよね~(・∀・)

お昼頃に着いて時間あったから、心斎橋まで行って一風堂のラーメン食べた。あいかわらず美味しいな~。ちょうど並ばずに食べれたし(´ω`・)その後ブラブラしてみたけど、まぁ特に観光するトコもなし。
有名な「グリコ」の看板は世界陸上後の着替え?のためかシートで覆われてた。私は何回も見たことあるけど、初めて来た人は残念だったろうな。

15時頃ドームへ戻ったんだけど、すでにグッズ売り場は長蛇の列。特に買う予定もなかったから並ばずにドームへ入場。中は涼しくて快適。トイレも並ばず行けて良かった。
ステージ上にはバルーンがいくつもあって、アリーナ中央に向けて道が作られてた。そのせいかB'z、サザンに比べるとアリーナ席が少なかったな。

ライブ始まるまで周りを観察してたんだけど、ドリカムファンはやっぱり圧倒的に女の人が多い。そして私の印象では太ってる人率が高かった。ああいう人が横の席だと辛いだろうなぁ…( ´・ω・`)
それからアリーナ前方の席の人が死角が多いっていう理由で席移動させられてて可哀想だったな~。当日まで死角あることが分からなかったのかな??ライブ始まるまで立ちっぱなしで待たされてたし。手際悪すぎ。

関連記事
スポンサーサイト

category: 邦楽など

tag: LIVE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/149-4c7f2528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)