B'z New Album - sailing day

sailing day

B'z New Album  

B'zの新聞広告に載ってたとおり、NEW ALBUMが12/5に発売決定!!公式HPの方にも載ってるね。タイトルは『ACTION』だってー。ふむ。ACTIONって聞くと『Do me』の歌詞に入ってた気がするけど…。それ以外では思いつかないな~。

今回のアルバムはどんな感じなんだろ?私の好み的には『GREEN』みたいな爽やか系が好きなんだけど、12月発売だから『7th Blues』みたいな渋い系でもアリやね。
去年のLIVE-GYMの客出し(っていうのかな?)に使われてた『BUDDY』が入ってて嬉しいな。あの曲結構好きだったから。収録曲は以下の通り↓↓↓

"ACTION"
01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION -LAP 2-
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY

関連記事

category: B'z

tag: ACTION  ビーズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unipo2.blog94.fc2.com/tb.php/135-fb81f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)