2016年09月 - sailing day

sailing day

09/28のツイートまとめ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: Twitter

tb: --   cm: --

09/27のツイートまとめ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: Twitter

tb: --   cm: --

09/26のツイートまとめ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: Twitter

tb: --   cm: --

10月スタートのドラマ / Dlife   



201609251745236c4.jpeg

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル  10月9日 スタート

2016092517452243f.jpeg

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1  10月16日 スタート

20160925174525664.jpeg

BONES -骨は語る- シーズン11  10月20日 スタート

201609251745248ee.jpeg

デビアスなメイドたち シーズン3  10月22日 スタート

20160925174520e21.jpeg

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン7  10月25日 スタート


楽しみだな~~(´▽`)

category: テレビ・ドラマ

tb: --   cm: --

【SHINee】IDEALBOY 2017 GOODS CALENDAR AND DIARY 共同購入  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: SHINee

tb: --   cm: --

豪栄道、優勝おめでとう\(^o^)/  



20160925101128173.jpeg

201609251011267b5.jpeg

2016092510112351e.jpeg

20160925101122110.jpeg

20160925101126717.jpeg


大相撲秋場所14日目は24日、両国国技館で行われ、大関豪栄道が玉鷲を下し14連勝で初優勝を決めた。カド番での優勝は2008年夏場所の琴欧洲以来8人目、大阪出身力士としては1930年夏場所の山錦以来86年ぶりとなった。

 この日は平幕遠藤が関脇高安に勝ち2敗をキープしたが、豪栄道が玉鷲を鋭い出足から寄り切って初賜杯を勝ち取った。豪栄道は千秋楽に初の全勝優勝を懸ける。

 14年名古屋場所後に大関昇進した豪栄道は今場所が4度目のカド番だった。ストレート勝ち越しで脱出するとその後も連勝を重ね、一気に初優勝まで突き進んだ。九州場所は綱獲りが懸かる。



豪栄道、おめでとう〜〜\(^o^)/
1年前に両国へ行った時、豪栄道弁当を食べたんだったなぁ〜懐かしいなぁ〜。まさか1年後に優勝するとは思わなかった(笑)
稀勢の里の綱取りは消滅しちゃったので、豪栄道に頑張ってもらおう。まずは最終日も勝って全勝優勝!


category: スポーツ

tb: --   cm: --

【SHINee】9/23 青い夜のジョンヒョンさん  


今日のジョンヒョン、かっこ良かった~(´▽`*)
マスターさんもたくさん行ってたみたいで、深夜に一杯サジンがUPされました。

最初、短ランぽいなと思ったけど、意外と丈の長いジャケットだった(笑)
しかもこのジャケット、サンローランで30万以上するらしい。色んな意味で「はぁ~」。

IMG_3565.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3563.jpg

ジョンでも深夜にお菓子食べたりするのね。小食イメージだからなぁ。

IMG_3557.jpg

IMG_3554.jpg

IMG_3555.jpg

IMG_3552.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3558.jpg

全身。個人的に反対向きの方が好き~。

IMG_3568.jpg



IMG_3561.jpg

手が♡

CtDGMhOVIAIobMs.jpg

鎖骨のホクロ♡

CtDGPkMUAAA55yL.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3551.jpg

ペンを撮る。

CtDvyz9UsAAHpBg.jpg

帰る時~~。

IMG_3543.jpg

IMG_3566.jpg

目薬~。髪整えるのも、目薬さすのも、常に携帯を鏡代わりにするのねww

IMG_3569.jpg

Tシャツかと思ってたら、タンクトップだったのね~(゜_゜) ペンへのサービス、ありがとうございます(笑)

IMG_3545.jpg

IMG_3567.jpg

このセルカ、どこかにUPしないのかな~。

IMG_3562.jpg

今日もお肌きれい♡ 幸せそうで何より♡

category: SHINee

tb: --   cm: --

【SHINee】KEY ♡ Happy Birthday  

0時回ったら、マスターヌナ達?がぞくぞくとサジンをUP~♡ 一部お借りしました。

どれも愛に溢れたかっこよくて可愛いキボミばかり♡

20160923021933eac.jpeg

201609230220235e1.jpeg

20160923022039324.jpeg

20160923022058d81.jpeg

20160923022120a86.jpeg

20160923022130d68.jpeg

20160923022140fd3.jpeg

2016092302215136f.jpeg

あらためてView活動の時のキボミのかっこよさを再確認。またこの髪型やってほしいな~♡

20160923024510657.jpeg

201609230245186cc.jpeg

201609230245272cc.jpeg

201609230245352bb.jpeg

キスユヌナのサジンはメッセージ入り。3枚目のサジン、前々からお気に入りだったけど、センイル記念でも使われたのね〜(=´∇`=)

2016092302454471c.jpeg

ジョンペンなので、最後にジョンキーで締めます♡♡



category: SHINee

tb: --   cm: --

【SHINee】芸が細かいSMTOWN@coexartium  

KEYDAY2016.jpg

誕生日前日?の様子。

kukuku.jpg

誕生日www 椅子で作った鍵マーク、上手いねw

category: SHINee

tb: --   cm: --

【SHINee】キボミのセンイルケーキ  

IMG_3520[1]

コムデとギャルソンの存在感すごー。
相変わらず美味しそうではないけど、韓国のケーキのデコクオリティは素晴らしい。

category: SHINee

tb: --   cm: --

2016年8月 読了本/読書メーター  

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1,003ページ
ナイス数:34ナイス

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)感想
★3.5。 京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて…。 設定は分かるんだけど、ややこしい。
読了日:8月6日 著者:七月隆文
ままならないから私とあなたままならないから私とあなた感想
★3.5。 友人の結婚式で出会った彼女は、他の場所では全く違うプロフィールを名乗っていた―「レンタル世界」。高校時代から発明家として脚光を浴びてきた薫。しかし、薫をずっと近くで見ていた雪子は、彼女があまりに効率を重んじることに疑問を感じる―「ままならないから私とあなた」。2作とも読了後色々と考えた。表題作、ここで終わるのかぁ。
読了日:8月9日 著者:朝井リョウ
エムブリヲ奇譚 (幽ブックス)エムブリヲ奇譚 (幽ブックス)感想
★4。 「わすれたほうがいいことも、この世には、あるのだ」無名の温泉地を求める旅本作家の和泉蝋庵。荷物持ちとして旅に同行する耳彦は、蝋庵の悪癖ともいえる迷い癖のせいで常に災厄に見舞われている。幾度も輪廻を巡る少女や、湯煙のむこうに佇む死に別れた幼馴染み。そして“エムブリヲ”と呼ばれる哀しき胎児。出会いと別れを繰り返し、辿りついた先にあるものは、極楽かこの世の地獄か…。 この本は好きな人にはたまらないだろうと思う。残酷なのも耐えられる範囲。読むのを後回しにしているうちに次作が出たので、続きも読みたい。
読了日:8月24日 著者:山白朝子
殺人出産殺人出産感想
★4。 「産み人」となり、10人産めば、1人殺してもいい。そんな「殺人出産制度」が認められた世界では、「産み人」は命を作る尊い存在として崇められていた。育子の職場でも、またひとり「産み人」となり、人々の賞賛を浴びていた。素晴らしい行為をたたえながらも、どこか複雑な思いを抱く育子。それは彼女が抱える、人には言えないある秘密のせいなのかもしれない…。三人での交際が流行する、奇妙な世界を描いた「トリプル」など、短篇3作も併録。 不思議な世界観ばかりだけど、面白かった。
読了日:8月24日 著者:村田沙耶香

読書メーター

201608読書メーター

category: 読書メーター

tb: --   cm: --

2016年8月 観賞メーター  

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:16本
観た鑑賞時間:5,027分

アデライン、100年目の恋 [DVD]アデライン、100年目の恋 [DVD]
★3.5。 奇跡的な出来事がきっかけで年を取らなくなってしまったアデラインのお話。ブレイク・ライブリーが綺麗。自分が美しいままなのはいいけど、周囲がどんどん歳をとっていき、正常な人間関係が維持できないのは辛い。なぜエリスを好きになったのかよく分からなかったけど、ハッピーエンドで良かった。
鑑賞日:08月03日 監督:リー・トランド・クリーガー
フォックスキャッチャー [DVD]フォックスキャッチャー [DVD]
★3。 大財閥の御曹司、ジョン・デュポン率いるチーム“フォックスキャッチャー”と契約した金メダリストのマーク・シュルツ。だが、ふたりの主従関係は次第に崩壊していく。 今まで良い人役のスティーブ・カレルしか見たことなかったので、結構怖かった。かなり地味な映画だった気がする。
鑑賞日:08月04日 監督:ベネット・ミラー
映画 「予告犯」  (通常版) [DVD]映画 「予告犯」 (通常版) [DVD]
★3.5。 新聞紙の頭巾を被り、ネット上に現れた“シンブンシ”と名乗る「彼」は、法では裁かれず、見過ごされがちな罪を犯した者たちを暴露しては制裁を繰り返す。 WOWOWで期待せず見てみたけど、予想したより面白かった。荒川良々さん、あいかわらず良い味出してる。回ってない寿司を食べてるシーン、楽しそうだけど切ないなぁ。
鑑賞日:08月07日 監督:中村義洋
キンキーブーツ [DVD]キンキーブーツ [DVD]
★4。 倒産寸前の伝統的な靴工場が、セクシーなブーツで一発逆転の再起を狙うお話。 ミュージカルの予習のため視聴。登場人物はかなり地味だったけど、良いお話だった。
鑑賞日:08月11日 監督:ジュリアン・ジャロルド
ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン2 コレクターズ BOX Part1 [DVD]ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン2 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
鑑賞日:08月15日 監督:
ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン2 コレクターズ BOX Part2 [DVD]ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン2 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
★3.5。 脳神経外科医から検死官となったミーガンが、医療知識と優れた洞察力で事件の手掛かりを見つけていく。 ピーター、色々と辛そう。重要メンバーが重傷負ってのシーズン終了は、きっと生きてると分かってて苦手。
鑑賞日:08月15日 監督:
寄生獣 完結編 DVD 通常版寄生獣 完結編 DVD 通常版
★3.5。 右手に寄生生物・ミギーを宿した泉新一は、要注意人物として人間からもパラサイトからもマークされていた。そんな中、パラサイト・田宮良子は、新一とミギーの存在に可能性を見出す。 阿部サダヲさんのミギー可愛い。深津絵里も良かった。新一の恋愛話はあんまり必要なかったかも。
鑑賞日:08月15日 監督:山崎 貴
ふしぎな岬の物語 [DVD]ふしぎな岬の物語 [DVD]
★2.5。 どこか懐かしさの漂う岬村。その岬の先端で長年カフェを営む女主人と、カフェに集う人々の人間模様を綴る。 タイトル通り、私にとってはふしぎな話だった。この映画の小百合さんの役、良い人だけど苦手。
鑑賞日:08月16日 監督:成島出
BONES ―骨は語る― シーズン9 DVDコレクターズBOXBONES ―骨は語る― シーズン9 DVDコレクターズBOX
★4。 宿敵・ペラントはブースによって倒されるが、ブレナンは悪夢に悩まされながらも彼が残したヒントでゴースト・キラーの未解決事件に挑む。安定して面白かった。
鑑賞日:08月18日 監督:
君を憶えてる DVD-SET1君を憶えてる DVD-SET1
鑑賞日:08月21日 監督:
君を憶えてる DVD-SET2君を憶えてる DVD-SET2
★3。 天才プロファイラー・ヒョンと熱血女刑事・ジアンが事件の真相と謎に迫っていく。 前半は普通に見ていたけど、だんだん興味が薄れてきて後半適当に見てしまった。正直、ギョンスが成長してあの人にはならないだろーと思ってしまう。犯人つかまってないし、あんなアバウトな終わり方でいいのかなー。
鑑賞日:08月21日 監督:
愛を積むひと [DVD]愛を積むひと [DVD]
★3。 第2の人生のため北海道へ移住したものの妻に先立たれてしまった篤史。悲しみに暮れるある日届いた妻からの手紙に導かれ、篤史は周囲の人々の人生に関わっていく。 工場潰れて北海道に行ったはずなのに、不思議なくらいのんびり生活してたのが気になった。樋口可南子さんみたいな穏やかな人になりたい。杉咲花ちゃんも良い子だったな~。
鑑賞日:08月22日 監督:朝原雄三
ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]
★3。 破壊神ビルスとの戦いの後、再び平和が訪れた地球。しかし、フリーザ軍の生き残りがドラゴンボールを求めて降り立った。その目的はフリーザの復活だった…。 トランクスの髪色が青?? 笑い要素が強いので、あまり緊迫感はなかった。
鑑賞日:08月28日 監督:山室直儀
ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン4 コンプリートDVD-BOXPart 1ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン4 コンプリートDVD-BOXPart 1
鑑賞日:08月28日 監督:
ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル  シーズン4 コンプリートDVD-BOX Part 2ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン4 コンプリートDVD-BOX Part 2
★3.5。 FBI特別捜査官である兄と天才数学者の弟が、それぞれの才能を生かしながら難事件を解決していく。だんだん数学がどう捜査に活きてるのか説明聞いても分からなくなってきたけど、人間関係とか面白い。
鑑賞日:08月28日 監督:
大奥~誕生 [有功・家光篇] DVD-BOX大奥~誕生 [有功・家光篇] DVD-BOX
★3.5。疫病により男子の人口が減少。春日局は家光が外に作った少女を男装させ、江戸城大奥で将軍として養育する。 窪田くん目当てに見てみたけど、わりと楽しめた。麻生祐未さん良い味出してる。
鑑賞日:08月30日 監督:

鑑賞メーター


【ドラマ・メモ】

『家売るオンナ』 4~7
『営業部長 吉良奈津子』 2~6
『煙霞 -Gold Rush-』 1~4(終) ※WOWOWドラマ
『大奥 ~誕生~ [有功・家光篇]』 1~10(終)

『賢者の愛』 1~2 ※WOWOWドラマ
『真田丸』 31~34
『そして、誰もいなくなった』 3~7
『とと姉ちゃん』 103~129

『エージェント・オブ・シールド/シーズン2』 2~5
『クワンティコ/FBIアカデミーの真実/シーズン1』 3~7
『スキャンダル/シーズン3』 1~8
『SUITS/シーズン5』 1~16(終)
『ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル/シーズン4』 4~18(終)
『ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2』 1~20(終)
『BONES/シーズン9』 19~24(終)

『BONES/シーズン10』 1~14

『君を憶えてる』 12~16(終)
『キルミー・ヒールミー』 11~18
『チェオクの剣』 1~6*
『未生』 26~29
『夜を歩く士(ソンビ)』 7~12

『ジョジョの奇妙な冒険/ダイヤモンドは砕けない』 18~21

* * *

アメトーーク(仮面ライダー、吉田、サッカー日本代表応援)

201608鑑賞メーター

category: 観賞メーター

tb: --   cm: --

【SHINee】この雑誌のサジンかっこいいよー;  



これ何の雑誌だったかなー。CeCiだっけ? オンジョン最高かよ。

201611192318404bd.jpg

201611192318576f6.jpg

201611192319088a7.jpg

201611192319242bc.jpg

エロいー。オンジョンくらいの年齢が一番艶っぽくてエロい頃かしら。
妄想ふくらむー(笑)


category: SHINee

tb: --   cm: --