2014年11月 - sailing day

sailing day

誉田哲也 『ケモノの城』  

ケモノの城

.
「ケモノの城」読了。
これって北九州一家監禁殺人事件?がベースになってるっぽい。どれだけ口が上手いとこれだけの人数をマインドコントロールできるよね。恐ろしいw

結局ヨシオは殺されて、三郎&聖子は行方をくらませたらしい。事件の真実はハッキリしなかったけど、そこまで後味悪くなかった。

category:

tb: --   cm: --

BUMP in 王様のブランチ  



録画してた「王様のブランチ」観た。BUMPはこれが初ロケだって。もんじゃ食べに行ってみたいなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

category: BUMP OF CHICKEN

tb: --   cm: --

美容院  

美容院でカット+前髪ストパーしてきた。1,500円引きで9,610円。早く前髪洗いたい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

category: 美容

tb: --   cm: --

サンマルクカフェでランチ  



お昼ご飯はサンマルクカフェで。コーヒーSサイズなのにデカイ(笑)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

沖縄土産  



Oちゃんの沖縄土産もらってきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

ハンドクリームとマスカラ  



イトーヨーカドーで買ったCANMAKEのマスカラと、今日届いたハンドクリーム。オマケにスムが付いてた٩( ᐖ )و

category: 美容

tb: --   cm: --

チャニョルのセンイル  



今日チャニョルの誕生日らしい。おめでとう\(^o^)/

category: EXO

tb: --   cm: --

ネイル  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 美容

tb: --   cm: --

辻村深月 『盲目的な恋と友情』  

盲目的な恋と友情


「盲目的な恋と友情」読了。
蘭花と留利絵の2人の目線で構成された話だった。蘭花の恋人(指揮者)のダメ男っぷりも酷かったけど、留利絵の執着が怖かった。留利絵はニキビのこと気にしすぎ。誰もあんたのこと見てないだろww

現場から持ち去った茂実の携帯電話を、2年も経ってから警察に送りつけるとか; 留利絵は結局自分が大事だった訳ねw

category:

tb: --   cm: --

乾くるみ 『イニシエーション・ラブ』  

イニシエーション・ラブ


「イニシエーション・ラブ」読了。

後半の文章の方が、時間的には半年くらい(?)早いんですね。「たっくん」って呼び名がねー。鈴木くんが2人いたわけか…。どうりでキャラ違うと思った。

それにしても二股交際って大変だわ~w 堕胎手術受けて、すぐ別の人と…って行動力がすごいわ。マユはやり手ですな!

category:

tb: --   cm: --

トンのソウルコンチケット  



9時半起床。トースト食べてたら、トンのソウルコンのチケット届いた。Gマもピクチャーチケットになればいいのになー…。

category: 東方神起

tb: --   cm: --

垣谷美雨 『結婚相手は抽選で』  

結婚相手は抽選で


「結婚相手は抽選で」読了。スラスラ読める本で助かった。
こんな法律できちゃったら、わたしゃ確実にテロ撲滅隊に入りそうだなー…ww と思ってしまいました(笑)

嵐望にタイ人の子供がいて驚いた。登場人物がみんな成長してて良かった。

category:

tb: --   cm: --

塩鍋  

塩鍋食べた。

category: 食べ物

tb: --   cm: --

Viseeのアイシャドウ  



Viseeのアイシャドウ買った。最近気になってたバーガンディカラー❤️ ひまわりで10倍ポイントだから、1,296円→1,167円。安いから仕方ないけど、4色あるからチップ2本欲しいw

category: 美容

tb: --   cm: --

モーニングバード  





モーニングバード in 岡山に行ってきた。羽鳥くんよく喋るなぁ~。

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

焼き肉  





マルヨシで焼肉食べた~(*´▽`*)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

お金  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

ランチ  



夜がおでんらしいので、それ以外で…と意識してたらチキンづくしになっちゃった(笑)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

オルビス  







オルビスでどれを買うか迷う。12月になると安くなる?みたいだから、ピンクの高保湿のはとりあえず保留で。オルビスユーも気になるけど、どうしようかな。

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

包装紙  



はかたんもんの包装紙、お母さんが本のカバーにしとるw

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

SHIPSのブレスレット  



帰りにSHIPSに寄って、ポイント消化のためのブレスレットを購入(というかタダで貰ったw)

category: 買い物

tb: --   cm: --

ギョンス  





ギョンス可愛い~(*´ω`*)

category: EXO

tb: --   cm: --

高倉健さん  



健さん、亡くなったのか…(꒪д꒪) てか、ニュースになったのは今日だけど、亡くなったのは10日みたい。83歳でした。

category: ニュース

tb: --   cm: --

タオちゃん  









朝気付いて笑ったわw タオちゃんホテル追跡されてペンが来ちゃうよ~ww
今日から3日間東京公演。ファイティン✊

category: EXO

tb: --   cm: --

はかたんもん  



はかたんもん、食べまーす

category: 食べ物

tb: --   cm: --

スマホ用のペン  



スマホ用のペンが届いた。

category: 買い物

tb: --   cm: --

11/17 ランチ  





お昼ご飯。がっつり食べてもーた(。-∀-。)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

ハンドクリーム  

Nature Republicのハンドクリーム(アボカド)を2本注文。

category: 買い物

tb: --   cm: --

クリスマス壁紙  



壁紙をクリスマス仕様にしたけど、SHINeeカラーを重視しすぎて、クリスマス感ゼロ(笑)

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

Facebook画像登録  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --