2013年12月 - sailing day

sailing day

2013年 最後の記事  



今日のGoogle可愛いなー( ´ ∀ ` )

私は家でのんびり~。
MBC歌謡大祭典を見てます~(●´ϖ`●)

ヒョンシクが軍服で笑ったわww

良いお年をー☆★☆ (b゚v`*)

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: 0

ビオレのメイク落とし  



キャンペンの試供品が当たった(´▽`)
申し込んだことさえ忘れてたけど嬉しいな~(=∀=)

category: 美容

tb: --   cm: 0

K.willの誕生日(●´ϖ`●)  

忘れてたけど、Twitter見て思い出した(笑)

ヒョン、誕生日おめでと~\(^o^)/



SBS歌謡祭終わりでお祝いしてもらったみたい。良かったね~(´▽`)

category: K.will

tb: --   cm: 0

テミンのウギョル終了  



1月でテミンのウギョルが終わっちゃうのね~(´ε`)

本人たちは楽しそうだったし、ナウンたん可愛いし、時々登場するSHINeeヒョンズが面白かったけど、8ヶ月もやってたからそろそろ潮時なのかもね…。

1月に終わるから3組合同収録はなさそう。
次のカップルはまだ決まってないらしいけど、多分アイドル夫婦だろうなぁ。楽しみじゃ(´ 艸`)

category: SHINee

tb: --   cm: 0

七尾与史 『ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件』 読了  

ドS刑事朱人気番組「クイズマスター」で活躍するクイズ王・瓜生正夫が、喉を一直線にかき切られる残虐な手口で殺害された。ライバルのクイズ王・阿南達郎にも「敗者に死を」と書かれた手紙が届く。
ドSで猟奇趣味の美人刑事・黒井マヤは、浜松から呼びつけた相棒の代官山脩介刑事、マヤに虐げられながらも「姫様」と呼んでまとわりつく浜田学刑事とともに捜査を開始する。
やがて、阿南に恨みをもつ元部下の伊勢谷良美が容疑者として浮上するが、彼女は同様の手口で殺害された認知症の母親を残し、失踪。その自宅には「悪魔払い」を信仰するカルト教団の祭壇があった──。
ドS度200%アップで帰ってきた黒井マヤが、常に血だらけのドMな相棒を引きつれ、大好物の「殺人現場」で大暴れする!


ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 / 七尾 与史
単行本:286ページ
出版社:幻冬舎
発売日:2012/4/25
価格:¥1,575


読了日:10月20日

「クイズマスター」という番組の優勝を競うメンバーに脅迫状が送られてくる。

【登場人物】
代官山脩介…静岡県警の刑事。警視庁へ出向させられる。
黒井マヤ…警察庁次長の娘。
浜田学…キャリアの刑事。マヤの上司。

瓜生正夫…寿司職人。クイズ王
阿南達郎…塾経営者。クイズ王。
阿南緑子…達郎の妻。ノイローゼ気味。
麻生弥生…クイズ王。達郎の元・不倫相手。
小城真冬…達郎の塾のスタッフ。

犯人
伊勢谷良美…達郎の塾の元スタッフ。緑子とも仲良くなり、匿ってもらっていた。
伊勢谷花枝…良美の義母。連続殺人鬼だったらしい。自宅で良美(?)に殺される。

徳永真澄…塾の生徒の親。逆恨みして達郎を襲いに来る。


とりあえず人が死にすぎるw マヤの性格が気持ち悪い~(´□`;)
花枝と暮らすうちに「連続殺人鬼」が良美にも移ったってことだけど、そんなこと実際にあるんかいなーと思っちゃうわ。あるんだろうけどw

もうこのシリーズを読むのはやめよう(。_。)

category:

tag: ドS刑事  七尾与史  幻冬舎 
tb: --   cm: 0

寒中見舞い  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

辻村深月 『島はぼくらと』 読了  

島はぼくらと母と祖母の女三代で暮らす、伸びやかな少女、朱里。美人で気が強く、どこか醒めた網元の一人娘、衣花。父のロハスに巻き込まれ、東京から連れてこられた源樹。熱心な演劇部員なのに、思うように練習に出られない新。

島に高校がないため、4人はフェリーで本土に通う。「幻の脚本」の謎、未婚の母の涙、Iターン青年の後悔、島を背負う大人たちの覚悟、そして、自らの淡い恋心。故郷を巣立つ前に知った大切なこと――すべてが詰まった傑作書き下ろし長編。


島はぼくらと / 辻村 深月
単行本:338ページ
出版社:講談社
発売日:2013/6/5
価格:¥1,575


読了日:10月14日

瀬戸内海?の「冴島」が舞台。

【登場人物】
池上朱里 祖母・母と暮らしている。
榧野衣花(かやのきぬか) 網元の家の娘。
矢野新 演劇部員。脚本も書く。母親が幼稚園の先生。
青柳源樹 リゾートホテルの息子

霧崎ハイジ 自称作家。幻の脚本を探しに島へやって来る。新が用意した脚本を自分の名前で出して賞を獲る。

多葉田蕗子 水泳の銀メダリスト
未菜 2歳 蕗子の娘

大矢村長 最初良い人かと思ったけど、結構微妙な存在だった。

谷川ヨシノ 地域活性デザイナー

本木真斗(もときまさと) ウェブデザイナー。医師免許をもっている。Iターンを決めた頃にパンフレットがなぜか届いたので、島にやってきた。

男同士が交わす「兄弟」の杯

源樹の母親のパートナーが冴島を訪ねてくる。

「スペシャリスト」というテレビ番組に出るか?

島のおばちゃんたちが作った料理を売っている「さえじま」とヨシノの取材。

縞野のおばあちゃんの遺品を朱里の祖母の元親友(千船碧子)に届ける。

村長は知り合いの子供が医者として村に戻って来るまで、他の医者が来ないようにしてた。それに反対する気持ちがある村民たち(新の母親とか)が本木のところにパンフレットを送った。

修学旅行の観劇を抜け出して、昔の住所を探しに行く。
その時、赤羽環と知り合う。環が結構ストーリーに絡んでくるから驚いた。

上埜喜久生(うえのきくお) 有名な脚本家。故人
幻の脚本→冴島のために書いてもらった『見上げてごらん』

「衣花。――だから、待っててよ」

新、なにげにカッコイイ(笑)

数年後、衣花は村長になって、朱里は看護師になって島に戻ってくる。

柿の木のとこに病院ができてるみたい。本木の家が病院に?
医師免許あるし出来るよね。良いね良いね~(゜▽゜)

category:

tag: 島はぼくらと  辻村深月  講談社 
tb: --   cm: 0

  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 美容

tb: --   cm: --

2013年11月 読了本/読書メーター  

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1487ページ
ナイス数:39ナイス

きみはポラリス (新潮文庫)きみはポラリス (新潮文庫)
読了日:11月12日 著者:三浦しをん
ランチのアッコちゃんランチのアッコちゃん
読了日:11月16日 著者:柚木麻子
何者何者
読了日:11月20日 著者:朝井リョウ
清須会議清須会議
読了日:11月25日 著者:三谷幸喜
日本人の知らない日本語4  海外編日本人の知らない日本語4 海外編
読了日:11月29日 著者:蛇蔵,海野凪子
西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
読了日:11月30日 著者:梨木香歩

読書メーター



201311読書メーター

category: 読書メーター

tb: --   cm: 0

今日のお昼ご飯  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 食べ物

tb: --   cm: --

SHINee WORLD 会員継続  


2月にファンミがあるし、とりあえず継続でポチった。なんだかんだ言ってSHINeeって好きな曲多いし(๑´ڡ`๑)

category: SHINee

tag: SHINee 
tb: --   cm: 0

SMTOWN WEEK TVXQ! ライブ・ビューイング感想  

20時からだったので、会社から直接映画館へ。雨が降ってて前が見えにくくて運転疲れた(~_~;)



夕飯はいつも食べに行く五穀で。のんびり。スタバで時間潰した後、会場入り。



記者会見はこんな感じだったそうで。この白服もライブの衣装の一つ。
チャミ、良い笑顔してるなぁ(´▽`)




【セットリスト】
01. MAXIMUM
02. I don't know
 ~ MC ~
03. Here I Stand
04. Dream
 ~ VCR ~
05. Silent Night
06. Sleigh Ride
 ~ MC ~
07. My Little Prinsess
08. I belive
09. always beside you (new song)
10. 風船
 ~ VCR ~
11. Why?
12. Rising Sun
 ~ MC ~
13. Catch Me
 ~ VCR ~
14. Unforgettable
15. Medley Always there
16. How are you
 ~ MC ~
17. Santa Revolution (Yunho)
18. Wild Horse (Changmin)
19. ウィーアー!
20. OCEAN
21. Somebody To Love
 ~ MC ~
22. 魔法の城 (Magic Castle)

Enc
23. HUG
 ~ CAKE TIME ~
24. Thanks To

最初に登場した時は黒の衣装だったね。



会場狭いな~。
トンはMCが多いから曲は少なめでした。会話の理解率は1~2割かなww
チャミがEXOのウルロン真似したのは分かったw ←EXOがライブ見に来てたんだって。
12人いるけど、誰が来たのかねぇ。

























チャミのソロが一番笑えた。吹っ切れすぎだろwww



良い笑顔(♥´ω`♥) 「HUG」は客席の後ろから登場したんだよね~。
お客さんの目の前で踊るのがかっこ良かったわ~~。







スタッフが被ってる帽子はトンの10周年記念で配られたものみたい可愛いね~(´ワ`*)



ケーキが出てきた時、ビール貰ってラブショットしたんだね~(´ 艸`*)
ユノは一口しか飲んでなかったけど、チャミはゴクゴク飲んでた。強ぇぇww



この髪型だとノ・ミヌみたいだねw



ユノのメイク、一度でいいから担当してみたい(๑´ڡ`๑) 青髭消すの大変そうだけどw

category: 東方神起

tag: 東方神起  ライブビューイング  2013 
tb: --   cm: 0

忘年会  







会社の忘年会で。
量は多かったけど、味はたいしたことないなー。ガンガン料理を出してくるから、食べるのに忙しかった=3

category: 食べ物

tb: --   cm: 0

SMTOWN WEEK f(x)&EXO ライブ・ビューイング感想  

ライブ・ビューイングがある関係か? ほとんど遅れず定刻に始まった。
最初の映像はSHINee、ソシ、トン、スジュも入ってた。スジュが小さい船で出航してるのがウケたw シウォン濃いw

【セットリスト】
01. f(x) NU ABO
02. f(x) Airplane
~ MC ~
03. f(x) LA chA TA (band ver.)

04. EXO Let Out The Beast
05. EXO Black Pearl
~ MC ~
06. EXO History
~ VCR ~
07. f(x) 여우 같은 내 친구 (No more)
08. f(x) Step
09. f(x) Jet
~ VCR ~
10. EXO Peter Pan
11. EXO 3.6.5
12. EXO Lucky
~ VCR ~
13. ルナ&チェン Have Yourself a Merry Little Christmas
14. EXO 初雪
15. EXO Christmas Day

16. f(x) Rocking Around the Christmas Tree
~ VCR ~
17. EXO Baby Don't Cry

18. アンバー&クリス Thrift Shop
19. ビクトリア&クリスタル、セフン&レイ&カイ Dance Battle

20. EXO Miracles in December
21. f(x) feat.EXO-K D.O. Goodbye Summer

22. EXO Candy (H.O.T Cover)
23. EXO Happiness (H.O.T Cover)

24. f(x) Pinocchio
25. f(x) Electric Shock

26. EXO Wolf
27. EXO MAMA
28. f(x)&EXO Magic Castle

Enc
29. f(x) Rum Pum Pum Pum
30. EXO Growl
31. f(x)&EXO Jingle Bell Rock


まずはf(x)登場~。ソルリまた少し体重が戻ったっぽい。Pink Tapeカムバック期よりふっくらめ。普通に可愛いけど。
ビクとクリスタルは足が綺麗。ルナ1人だけ小さいからヒール履いてて大変だろうなぁと思うけど、笑顔がかわゆい♡
アンバーには安定の黄色い声援(笑)

EXOが登場した時、髪型失敗の人多すぎて凹んだわ。ベクなぜかセンター分けww
スホアッパは七三のオールバック?みたいなw 首元が刈り上げ風w 1曲目でスホさんがヘイヘイ言うてる時に映ったから笑えた。

1514961_633903390003170_1479663594_n.jpg

24日のベクはふわ髪(というかチリチリ?笑)だったらしい。残念…(-言-)
隊長としうちゃんがちょんまげw (꒪⌓꒪) バンダナ巻いておった。しうちゃんがいきなりノースリーブ担当で、WKG見ちゃった(/∇\*) 腕細い~。



皆、体の一部にペイントしてた。カイは鎖骨に「love」。しうちゃんは腕に羽根っぽいの。ニョルは手。セフンは手だったかな~。ベクの首筋とかエロい。

1508049_633903910003118_1692698823_n.jpg

デコ出しのジョンデ、パーマ盛り気味のルゥ、前髪ふわっとで横流しのニョル&ギョンス&レイちゃん、いつも通りのカイ&セフン&タオは良い感じ。

1549576_635393069854202_2091231284_n.jpg

タオちゃんは登場時、独特の眼鏡かけてたけど、元が良いから普通に似合ってた(*゚Д゚)
ギョンスの黒パーカー、可愛い♡



EXOは歌ってるところを初めて見るのもあって面白かった。でもハードな曲は 口パクっぽかった。
カメラマンが若干ジョンデペン気味(笑) 嬉しいけどw

1477683_633904943336348_1926271526_n.jpg

1476032_633609030032606_1017738115_n.jpg

ルナ×ジョンデ、隊長×アンバのコラボあり。ギョンスのf(x)のアルバムの曲も歌った♡(*´ω`*) うれし~♡

940825_633608966699279_1665346972_n.jpg

「Chrismas Day」でベンチで座って歌うところ、ギョンスとしうちゃんの組み合わせが可愛かった^^

1390470_633609073365935_1213584799_n.jpg

1513298_634286116631564_1098185287_n.jpg

1520824_634286069964902_462410196_n.jpg

24日はジョンデ、ハート作ってたのか~。25日はシウド見てたから気づかなかったw

ダンスはビク&クリスタル→セフン→イシンさん→カイ。
皆キレが良くてかっこいいヽ(*´ェ`*)ノ
私はレイ派だけど、おセフンもかっこいいし、カイはキレが異常でCGかと思った(笑) What is loveの帽子&コートを使ったダンス~チョアチョア(๑´ڡ`๑)

「Christmas Day」のサスペンダーダンスはテレビでも披露してるはずだけど、初見だったわw あれってどうなってたら正解なの? 片方外してたり、サスペンダー自体がパンツから外れたりしてた。

994682_633609410032568_1447918380_n.jpg

H.O.Tのカバー曲やったけど、しうちゃんが可愛すぎて死ぬかと思った! ルゥと座ってバタバタしてるのチャンチャキヨッタ~~(♥︎´ω`♥︎)

QjbHfllQ.gif

っていうか、ルゥの表情もヤバイね~このgif (´▽`)プッ

o0427064012791960648.jpg

しうちゃんに殺される…!(笑) 残念ながらこのフワフワ帽子は24日のみで、25日はこの髪型でした。

o0800053312796136075.jpg



アンコール1曲ずつだから、公演時間は2時間半くらい。
ウルロンの腰上げダンスがニョルのどアップで映らずww
f(x)もEXOメンバーもお互いあんまり引っ付かないように気を使ってるように見えた。ペンが怒ると怖いから~(ヽ´ω`)
レイちゃんとソルリが映った時、2人でポーズ取れば良かったのに=3 見たかったなぁ。

最後ビクたちのマイクトラブル?でMCの声が聞こえない時があった。
クリスタルはEXOペンに何か言われたんかな? 最後の挨拶回りの時、途中から全然笑ってなくて怖かったw ソルリやビクが話しかけてたけど表情硬かったw

ルナとビクはいつでもニコニコしてて好感度高いわ。
トロッコで移動する時、セフンがめっちゃ手を伸ばしてペンにタッチしてあげてた。優し~♡

1505042_633903953336447_392058109_n.jpg

曲名忘れたけど、Kっ子が歌って、次の「3.6.5」だっけ?はMっ子が歌ってた。Mっ子が登場する時、後ろの客席から出てきた。しうちゃんの髪型がサラサラに直ってて一安心=3

「Baby Don't Cry」はKっ子の4人。「12月の奇跡」はベク・ルゥ・ジョンデ・ギョンス。

あ、MCの時にいろんな国の挨拶する時コンニチハ~言うてた。レイしゃんがマレーシア語分かる!みたいな感じで「アパカバール?」って言ってて(←実際はhow are you?的な意味らしい)。メンバーは「アッパ」に反応してた。
終わりにはアリガトウも言ってたかなー。

1480703_633608953365947_1668906238_n.jpg

とりあえず全員分、写真貼っておこう。みんなかっこ良かったね!

1507971_633906760002833_109651776_n.jpg

隊長の横顔、美しい~~(♥´ω`♥)

1544349_633905486669627_175933152_n.jpg

これまた美しいルゥルゥ♥

1546347_633903810003128_1953950860_n.jpg

タオちゃーん\(^o^)/ どこで披露したか忘れたけど、今回も棒術やったね~。失敗しなくて良かった=3

1538767_633609190032590_1666105457_n.jpg

レイしゃん、エンディングの時にサランヘヨのスローガン持ってたよね~。可愛かった^^

o0800053312796137108.jpg


1526878_633904363336406_769519067_n.jpg

アッパ細~い。気合い入ってて面白かったっすww

1526193_633904393336403_1930322931_n.jpg

しうちゃんに汗拭かれてみたい (=▽=)

1524618_633906426669533_700183344_n.jpg

そういえば、ベクは手を怪我してたのが気になった。EXO Showtimeで海に行って砂山崩しゲームの時も怪我してるって言ってたもんな。なかなか治らないのかな。25日はハチの着ぐるみを着たリラックマを手に持ったまま歌ってて可愛さ倍増してた。
たくさんベクの声を聴けて幸せ(♥´艸`♥)

1495465_633904633336379_633307872_n.jpg

締めはチャニョルで! このサジン、モノクロでかっこ良さ倍増してるね。
熱狂的カイペンの時とは一味違う(笑)


※25日のサジンがなかなか上がってこないので、24日の画像をたくさんお借りしました。

category: EXO

tag: EXO  ライブ・ビューイング  2013 
tb: --   cm: 0

イニスフリーのシートマスク  



20枚届いた(σ゚∀゚)σ

category: 美容

tag: イニスフリー  シートマスク 
tb: --   cm: 0

ここ最近の待受画面  



Season Greetingの画像をお借りして(*´ω`*)

ホヤやんの表情が好きで待受にしたけど、隙間から覗いてくるギュ爺も見逃せない(笑)

category: INFINITE

tb: --   cm: 0

伯母の死  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

今日のランチ  

近所のカジュアルフレンチで。





前菜。スープはかぼちゃとにんじんのポタージュだったけど、写真撮り忘れた( ´ Д ` )



メインはポークのムニエルと小エビのじゃがいも衣揚げ…だったかな。美味しかった(๑´ڡ`๑) ♡

category: 食べ物

tb: --   cm: 0

SMTOWN WEEK TVXQ! ライブ・ビューイング  



プレオーダーで当たったチケット( ´ ▽ ` )ノ

SMTOWN WEEK TVXQ! ”Time Slip” ライブ・ビューイングヽ(*´ェ`*)ノ

これはEXOのと正反対で最後列。見やすいと良いな~♡♡

category: 東方神起

tag: 東方神起  ライブビューイング  2013 
tb: --   cm: 0

SMTOWN WEEK f(x) & EXO ライブビューイング  



最初は行く気がなかったけど、一般発売後から数時間してからでもチケットが取れそうだったので取っちゃった(๑´ڡ`๑)

SMTOWN WEEK f(x) & EXO ”Christmas Wonderland” のライブ・ビューイング♡♡



残席数が「△」マークだったから、座席は悪いだろうなーと思ってたけど、発券してみたら最前列( ̄□ ̄;)

200人以下の会場だから人数少ないよね。もしかして2スクリーン使うのか??
首が疲れそうww でも前の人がいないのは嬉しい(´▽`)

category: EXO

tag: EXO  ライブビューイング  2013 
tb: --   cm: 0

K.will JAPAN TOUR 2014 (仮) のポスター  

ジャッカルの社長さんのツイにUPされてたんだねー。今日まで気付かなかった(´▽`)



今度は大阪ver.なのね。カニウィル…(笑)

category: K.will

tb: --   cm: 0

今野敏 『隠蔽捜査』 読了  

隠蔽捜査竜崎伸也は、警察官僚である。現在は警察庁長官官房でマスコミ対策を担っている。その朴念仁ぶりに、周囲は〈変人〉という称号を与えた。
だが彼はこう考えていた。エリートは、国家を守るため、身を捧げるべきだ。私はそれに従って生きているにすぎない、と。組織を揺るがす連続殺人事件に、竜崎は真正面から対決してゆく。
警察小説の歴史を変えた、吉川英治文学新人賞受賞作。


隠蔽捜査 / 今野 敏
文庫:409ページ
出版社:新潮社
発売日:2008/1/29
価格:¥662


読了日:10月2日

これ、今度ドラマになるのね~。読んでから2ヶ月も経つから細かいことは忘れちゃったw

警察のこういう話は初めてだったけど面白かった。竜崎が最初は変人かと思ったけど、ある意味分かりやすい人で良かった。竜崎の妻が良いキャラだったな~。息子がクスリに手を出したけど、初犯だし自首したから罪が重くなかったし。

竜崎に情報が回ってこなかった殺人事件の犯行周期から、犯人が警察関係者(というか刑事?)と気付く辺りはさすが。
最後にどこかの警察署長になって異動したよね。たしか生意気な口を聞いた刑事がいるところ。

また暇ができたら続きを読もう~(・∀・)

category:

tag: 隠蔽捜査  今野敏  新潮社 
tb: --   cm: 0

東方神起 LIVE TOUR 2014(仮) Bigeast会員チケット先行予約 結果  

トン2014当落1次

わーい! 見事第1希望に当選しました~~\(^o^)/

しかし、1回のチケット代金が¥22,955かーw 高ぇぇww

category: 東方神起

tag: 東方神起  LIVE  2014  広島グリーンアリーナ 
tb: --   cm: 0

BUMP OF CHICKEN 「RAY」発売日と全国ツアー決定のお知らせ  

仕事が暇だったから、久しぶりにPONTSUKA!! 聴いた。あいかわらずの4人ダネ(・∀・)

BUMP RAY Release

1月に発売予定だったアルバムが3月発売に繰り下げ...Φ(・_・)フムフム
初回限定のDVDが楽しみ~~人(♥´ω`♥)

BUMPのツアーも決まって嬉しいけど、来年の4月からだって?!?
トンのツアーと丸かぶりじゃないの! 困るーー(´△`)
もしかしてBUMPが土日に会場押さえたから、トンが平日祭りな訳じゃないよねww

category: BUMP OF CHICKEN

tag: バンプオブチキン  LIVE  2014  RAY 
tb: --   cm: 0

今日のマスクシート  



自分で買ったものではないから、どこかのオマケかなぁ。それかホテルについてたヤツ??

2日連続でお風呂に入るまでメイクしたままにしてたら、乾燥でおでこが痒くなってきたw
すぐに乾燥する…(꒪⌓꒪) 今日はシート使って、その後プロトピックを塗った。効くといいけど。。。

category: 美容

tb: --   cm: 0

ピニのアンコン  

ブームさんのヤングストリートって夜8時からなのね。←今さらw

しかも結構短時間で終わっちゃうらしい。シュキラみたいに2時間くらいあるのかと思って油断してたら聴き逃した( ̄□ ̄;) ←2時間放送だったw 私が放送局を間違えてただけ(笑)

今日はピニが出てたのに!
ブームさんは例の賭博?の件で出てないからK.willヒョンが代役してるのよね。

ピニが番組内でソウルのアンコンの日程を言ったんだって。来年の2/28~3/1。金・土曜かよww

K.willヒョンの大阪コンと丸かぶりなので、「行こうかな…」と迷うことさえない日程だった(苦笑)

まぁ来年はトンのコンサートに合わせて渡韓するつもりだから、元々行くのは厳しかったけど。
SM所属歌手が2週連続でオリンピック公園の会場使うとも思えないので、トンのコンサートは早くて2月の第2週かな?

1月にアルバム出すでしょ。1月中旬までにコンサートするとしたら発表されてるはずだし、SMWEEKと日程がつまり過ぎてるから1月はナシ!
1/25~26はBIGBANGが会場使うしね~。

あ、2/15~16はB1A4がオリンピック公園の別会場でコンサートやるのね。それも観に行きたい…。
トン、2/8~9 or 15~16 でコンサートやってくれないかなぁ。

あーでも2月って極寒よねww
日本のツアーが4/22からだから、3月もあり得るか。3月なら第2週以降か…いつになるんだろう(´・ω・`;)

ピニコン、もう一度観たかったなぁ…。…でもまぁ、来年も日本でツアーあるでしょ? それまで気長に待つわw

ピニもそろそろ日本でファンクラブイベントやったらいいのに。今年はミョンスの件でペン辞めた子も結構いそうだし、新規開拓した方が良いよね。
何か限定イベントがないと、ファンクラブに入るキッカケがないわ。

category: INFINITE

tb: --   cm: 0

少女時代 JAPAN 3rd TOUR 2014(仮)の申込  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: その他K-POP

tb: --   cm: --

インク交換  



左が純正品で、右が汎用のカートリッジ。

プリンタの画面にもパソコンの画面にも「純正品じゃないけど使用しますか?」って注意書きが出たからビックリした(*゚Д゚)

category: パソコン関係

tb: --   cm: 0

CLUB NTT-West 会員登録など  

メールで登録してくれ~って来てたので、登録した。
ついでに宝塚の観賞チケットプレゼントに申し込みした(笑)
来年の3月9日分。当たったら笑える~~~(=∀=)

それからMy docomoのメールも来てたから、こっちもプレゼントに応募ww
ディズニーシーのプレミアムパーティーだって。来年の6月6日らしい。
行けるのかどうかも分からんな…(笑)

そういえばお母さんの携帯で登録してたチケボは退会した。

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: 0

シエルブルーのケーキ  

図書館の向かいにお店が出来てて、今日初めて気付いたw

焼き菓子もたくさんあったけど、ケーキを3個買った(´v`)





私が食べたのはコレ。サクランボのケーキだったと思う。ちなみに緑のはピスタチオ。
サクランボのは大半がムース。

最初は美味しく食べれたけど、味が濃い(甘い)から段々キツくなった。残念ながら新規開拓にはならなかった…(´=ω=`)

category: 食べ物

tb: --   cm: 0