2013年07月 - sailing day

sailing day

BEAST LIVEの予習☆  

8/6 にBEASTの神戸公演を観に行くので、早めに予習はじめました~(・∀・)

BEASTの曲は結構知ってるつもりだったのに、7/20~21に行われたソウルコンの
セットリストを見たら、知らない曲の方が多かった…(=∀=;)
去年のアルバムの曲が多いんだもんww
(Midnight Sun 好みじゃなくてほとんど聴いてない;)

今回のツアーの予習編をまとめてくださってる方のブログを参考に、
ライブまで頑張ります~\(^o^)/



昨日のMカ(I'm Sorry + Shadow)。
ジュニョ素敵~(´▽`) ヨソプのベスト気になる(笑)


category: BEAST

tag: BEAST  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

BUMP OF CHICKEN セブンイレブン最速先行の結果  

最速先行に申し込んだけど落選でした (つД`)アゥゥ

平日でもなかなか難しいですねー。
10月…他に行きたいところがあるし、運にも見放されたので
今年のライブは諦めようかな~~と思います(=ω=)

2次先行の申込はコチラからどうぞ~
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=EYjLr3Q2eKnyeAqS

category: BUMP OF CHICKEN

tag: バンプオブチキン  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

8/1 EXOがCome back!!  

smeexotw.png
7/25 14:38

EXOのリパッケージアルバムのティーザーイメージが解禁 (ディオデオ)

ほとんど休んでないじゃん…(笑)
『XOXO』のリパケ発売のお知らせ~\(^o^)/ ずっと待ってたから嬉しい~(´▽`*)
後続曲『으르렁(Growl)』など3曲追加して発売されます

ウルロン(Growl)は「うなる」って意味なんですね。ウルフ設定は引き継ぐのねw
一応超能力設定もまだ引きずってるし、どんなアイドルだよ…(笑)

8/1のMカがカムバックステージで、ミューバン、ミューコア、インガ等にも出るそうです。
どんな曲なのかな~~新しいダンスも楽しみ

exocomeback130801.jpg

今回はベクが可愛くて良かったε=(´Д`*)

category: EXO

tag: EXO  으르렁 
tb: --   cm: 0

スカパー! アニバーサリーサービス☆  

(父が)長年スカパー!に加入してるお陰で、8月に2,100円分までのチャンネルを
無料で視聴できることになりました (´▽`*) ラッキ~。

無料♪

AXN、FOXなどの海外ドラマチャンネルにしようか悩んだけど、結局フジテレビNEXT
とLaLa TVにしました。
フジは東方神起のTIMEツアーの放送があるし、LaLaは人気歌謡の放送があります。

そういえばフジテレビNEXTで9月にスパショ5の放送もありますよね。
9月からまたNEXTの契約しようかなぁ (´~`)

category: テレビ・ドラマ

tag: スカパー! 
tb: --   cm: 0

B'z PARTY からのお届けもの  

昨日、会員継続のプレゼントが届いてました
 
私って14年もビーパ入ってるらしいです。(自覚なしww)


 
私の好きな赤色
そういえば稲葉さんも昔、朱色が好きとか言ってた気がする…。
 
無難なポーチなので、旅行行く時とかに使えそう

category: B'z

tb: --   cm: 0

三浦しをん 『本屋さんで待ちあわせ』 読了  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category:

tb: --   cm: --

サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 チケット先行★  

サザン灼熱のマンピー!!

ローソンチケットの先行発売が発表されました~(´▽`)ノ
私が参加できるプレリクエスト抽選先行の日程は以下の通り。(LEncoreは有料会員だったような…?)

横浜・神戸・愛知・宮城⇒ 7/25(木)13:00 ~ 28(日)23:59
茅ヶ崎⇒ 8/19(月)13:00 ~ 21(水)23:59

今後、他のプレイガイドでも取扱い始まるのかなぁ。
サザンは結構しっかりと転売対策をしてるし、会場が広いので当たる確率高そう!
25日の受付開始が待ち遠しい (*´ω`*)



ついでに…。BUMP OF CHICKENのセブンイレブン2次先行も始まってます~。
(よく分からないシステムだけど、今回もe+のサイトに飛びますね~)
期間は 7/23(火)12:00 ~ 7/29(月)18:00 なので、1次の結果を見てから
申込するか決めます。

http://cc.eplus.jp/c/tl?i=EYjLr3Q2eKnyeAqS

category: 邦楽など

tag: サザンオールスターズ  LIVE  2013  バンプオブチキン 
tb: --   cm: 0

綺麗にやけた♪  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: --

BUMP OF CHICKEN セブンイレブン最速先行受付中  

photo.png


すっごく久しぶりのBUMP記事です~
最近はほとんど情報追ってなかったけど、藤君たちは元気かしら~(´ε`*)
今年はベストアルバムを出したし、夏フェス(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013)にも
出るので、わりと精力的に活動してますよね。

アルバム封入応募券の申込が終わったので、昨日からセブンイレブン最速先行が
受付中でゴザイマース (´▽`)ノ
申込はコチラから。22日の18時までなのでお早めに~
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=Q4UKr3Q2moUNyAlc

私は体力的にスタンディングはきついし、並んで良い場所を確保する時間もないし、
荷物預けなきゃいけないので、毎回指定席を第1希望にしてます。
BUMP OF CHICKENはファンクラブがないから結構当たりやすい気がするけど、今回はどうかな?

今回は広島公演がないので、私は大阪の16日(水) だけ申込しました。
平日だからキツイ… (=Д=) BUMPが好きな友達もいないから1人参加予定です(=∀=)

bump_osaka.png


category: BUMP OF CHICKEN

tag: バンプオブチキン  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014(仮) VIP先行結果(2次)  

VIP-2-tokyo.png

2次先行の結果がきました~。また第1希望が当選。
BIGBANGとは結構相性良いのよね~。もうVIPやめるんだけど…(笑)
BIGBANGの曲が好きなことに変わりはないので、当選したのは素直に嬉しい。

東京ドームかぁ~~(´▽`) 半年先だし、私行けるのかなぁ~~
入金期限が16日の23:00までなので、チケットをどうするかギリギリまで考えます。

category: BIGBANG

tag: BIGBANG  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

宮部みゆき 『ソロモンの偽証』 読了  

ソロモンの偽証1 ソロモンの偽証2 ソロモンの偽証3

クリスマスの朝、雪の校庭に急降下した14歳。彼の死を悼む声は小さかった。けど、噂は強力で、気がつけばあたしたちみんな、それに加担していた。そして、その悪意ある風評は、目撃者を名乗る、匿名の告発状を産み落とした―。
新たな殺人計画。マスコミの過剰な報道。狂おしい嫉妬による異常行動。そして犠牲者が一人、また一人。学校は汚された。ことごとく無力な大人たちにはもう、任せておけない。学校に仕掛けられた史上最強のミステリー。


ソロモンの偽証(第Ⅰ部 事件 / 第Ⅱ部 決意 / 第三部 法廷) / 宮部 みゆき
単行本:741ページ / 715ページ / 722ページ
出版社:新潮社
発売日:2012.8.23 / 2012.9.20 / 2012.10.11
価格:各¥1,890


読了日:7月8日

最近「読書慣れ」してなかったので、ちょっとキツかったけど頑張りました。
3冊合わせて2,178ページですよw 1週間、ほぼ読書しかしてない日々でした(苦笑)

私は以前から宮部みゆきさんの文章が苦手で、そこそこ面白い本でも途中で寝ちゃうことが多かったんですが、この本はラストまで読めました(´v`)ムフフ
-- 続きを読む --

category:

tag: ソロモンの偽証  宮部みゆき  新潮社 
tb: --   cm: 0

BEAST 2013 BEAUTIFUL SHOW in Japan  

beast_beatifulshow2013.jpg

8月のソウル旅行を諦めたので、日本で参加できるライブはないかな? と探してました。
そしたら、ちょうど8月にBEASTの公演があったので、ぴあのプレリザーブに申込。

クレジットカード払のみだったのでe+はやめたんだけど、1口申込で当選できました。
平日だから倍率低かったのかなぁ(=v=) うちは有休取りやすい会社で良かった(笑)

BEAST20130806.png

いつも思うけど、手数料が高いのよね~~…。
それでも一般発売を待つのが嫌だから、買っちゃうけどww (´□`)

ぴあのプレリザーブなので、良席は期待してません。会場がワールド記念ホールだから、アリーナ後方よりスタンド席を希望~~ (=人=) 今日の10時から発券できるので、すぐに座席分かっちゃうなぁ。ドキドキ。

BEASTは、あえて選ぶとしたらギグァンとドゥ…?という程度で6人とも好きだし、なにより好きな曲が多い(oasisとか)ので、生歌を聴けるだけで満足です

BEASTは韓国で7月カムバックだけど、今年の夏はガンガン日本に来るみたいですねw
忙しそう~(´□`)

7/30~31 BEAUTIFUL SHOW (神奈川・横浜アリーナ)
8/5
 
a-nation island Asia Progress ~Blue Ocean~
(東京・国立代々木競技場第一体育館)
8/6~7BEATIFUL SHOW (兵庫・神戸ワールド記念ホール)
8/11
 
MTV ZUSHI FES 13 supported by RIVIERA
(神奈川・リビエラ逗子マリーナ特設会場)
8/17神宮外苑花火大会 (東京・神宮軟式野球場)


category: BEAST

tag: BEAST  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

万城目学 『ザ・万字固め』 読了  

ザ・万字固めこの面白さ、何者? エッセイをこえた超エッセイ本!

ひょうたんを愛する「全日本愛瓢会」に入会したり、2011年の東京電力株主総会に潜入したり、深夜にPSPのカードと格闘したり…。大人気作家、万城目学氏の、めくるめく日常。
地元大阪の話、少年時代の話から、無限・四次元・宇宙にまで想いを馳せ、そしてラストは…。



ザ・万字固め / 万城目 学
単行本:245ページ
出版社:ミシマ社
発売日:2013/2/9
価格:¥1,575



読了日:6月4日
すっかり忘れてましたが、万城目さんのエッセイ本を読みました(´▽`)ノ
あいかわらず面白い人だわー。何年もひょうたん育てとるし(笑)
台湾のサイン会の話も面白かった~。ファンはどこでも似てるのね~~。

「藤堂高虎とあそんでみる」では、戦国武将でサッカーの布陣を考えてるw 電車で読んじゃいけませんね。笑って不審者扱いされそうww
最後の方が読みづらかったけど、今後も万城目さんのエッセイを読みたいです(´v`)


【目次】

マキメマナブの日常
  ナチュラル・ボーン
  あなたの知らないひょうたんの世界
  清兵衛と瓢箪と私
  『まんが道』から延びた道
  藤堂高虎とあそんでみる

旅するマキメ
  わんちぇんむぅがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!
  ギリシャ慕情
  さようなら、さようなら

デリシャス七重奏
  出前
  鰻
  ミルクティー
  パスタ
  モーニング
  寿司
  タルト

やけどのあと(2011 東京電力株主総会リポート)

マキメマナブの関西考
  地下鉄路線めぐり
  戦隊ヒーローとして捉えてみる
  あをによし考、のち、あをによし行
  すべての大阪、わたしの大阪

ザ・万字固め
  平成便利考
  少年時代
  歴史的な私
  万字固めがほどけない
  最後の書簡

category:

tag: ザ・万字固め  万城目学  ミシマ社 
tb: --   cm: 0

2013年6月 観賞メーター   

【6月の鑑賞メーター】
観たビデオの数:15本
観た鑑賞時間:8,320分

【感想】

今月洋画を1本も観てないー(´□`) ドラマは意外と観てるんですけど。
キム・スヒョン\(^o^)/ の『太陽を抱く月』が終わっちゃったので、
目の保養になるドラマを探したいと思います(笑)


アラン使道伝 DVD-SET1アラン使道伝 DVD-SET1
@CS。
鑑賞日:06月03日 監督:キム・サンホ
アラン使道伝 DVD-SET2アラン使道伝 DVD-SET2
★3。 @CS。 この世にいられるのは、次の満月がのぼるまで―。母の消息を探る若き使道(サト)と、記憶をなくした美しき幽霊(アラン)。運命の出会いが、隠された真実の扉を開く…。 シン・ミナはまた人外の役。序盤は良かったけど全体的に冗長な印象。16話くらいで良かった気がする。
鑑賞日:06月03日 監督:キム・サンホ

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1
@TV。
鑑賞日:06月09日 監督:チョ・ジョンファ

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX2アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX2
★4。 @TV。 同年代の人よりもいち早く成功を手に入れたキャリアウーマンのファン・ジアン。ところがある日、彼女は一夜の過ちで望まぬ妊娠をしてしまい…。 キム・ソナさんが美しいですね~。テガンもウンソン先生も素敵な男性なので、妊娠してなかったらどちらを選んだかな…と思います。SJイェソンが歌う主題歌が大好きだし、お腹の子にパルモク(足首)って名付けるセンスが良かった。
鑑賞日:06月09日 監督:チョ・ジョンファ

INFINITEの序列王 [DVD]INFINITEの序列王 [DVD]
★5。 INFINITEのメンバーが、頭脳や体力、愛嬌を駆使して己のプライドを賭けて戦い、格付けしあう。 それぞれの個性が出てて面白かった^^ ピニを知らない人でも結構楽しめると思う。
鑑賞日:06月11日 監督:

JSA [DVD]JSA [DVD]
★3.5。 @CS。 南北分断の象徴である共同警備区域(JSA)で起こった射殺事件。生き残った南北の兵士たちは互いに異なる証言をする。両国家同意のもと、中立国監督委員会は責任捜査官として女性将校のソフィーを派遣。彼女は事件の真相に迫って行くが、そこには予想外の“真実”が隠されていた…。 イ・ビョンホンが若い。ソン・ガンホがまた良い役で出てるなぁ。内容知らずに見たので『シュリ』みたいなアクション物かと思っていたけど違った。
鑑賞日:06月13日 監督:パク・チャヌク

太陽を抱く月 DVD-BOXI太陽を抱く月 DVD-BOXI
@TV。
鑑賞日:06月17日 監督:Array,イ・ソンジュン

太陽を抱く月 DVD-BOXII太陽を抱く月 DVD-BOXII
★4.5。 @TV。朝鮮王朝時代の架空の王と、記憶を失い巫女として生きる女性の愛を描くファンタジーロマンス史劇。 フュージョン時代劇なので、わりと自由な感じで気楽に観れました。主演の2人が良く似合っていたし、王と内官のやりとりなど笑い要素も多く楽しかった。
鑑賞日:06月17日 監督:Array,イ・ソンジュン

ロマンス・ゼロ DVD-BOXロマンス・ゼロ DVD-BOX
★3.5。 @TV。 お荷物部署に左遷されたカップルマネージャーが、個性的な部下たちを従えて、型破りな方法でワケありの会員たちを幸せにしていく。社員たちの恋模様も展開する、涙あり、笑いありの恋愛サクセスストーリー。 いろんな話があって、特に期待していなかったわりに楽しめました。
鑑賞日:06月20日 監督:

アグリー・ベティ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]アグリー・ベティ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
★4。 @TV。 パワーをたっぷり充電し一人旅から戻って来たベティは、意気揚々と出社するが…。 24話もあるので第2シーズンとの区切りが分からなくなっていたけど、ベティが1人暮らしを始めたり、YETIに入ったのは第3シーズンからみたい。あいかわらずマークとアマンダのコンビが好き。元彼の登場はさすがにしつこかった気も。ダニエルは第1シーズンから考えると人が変わったみたい。
鑑賞日:06月24日 監督:

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1
@TV。
鑑賞日:06月26日 監督:

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2
★4。 @TV。 18歳の少年の魂が乗り移った30歳の医師と、ちょっとドジだけど純粋な女教師が繰り広げるラブコメディ。 主演の2人がお似合いだったし、ストーリーも結構良かったんだけど、最後がスッキリしない。事故前のユンジェの心境やラストの男性をもう少しハッキリ示してほしい、
鑑賞日:06月26日 監督:

ガリレオ II [DVD-BOX]ガリレオ II [DVD-BOX]
★4。 @TV。 帝都大学理工学部物理学科の准教授・湯川学は、学問以外のことにほとんど興味を示さないため、“変人ガリレオ”と呼ばれている。新たに相棒となった新人刑事・岸谷とともに抜群の頭脳で超常現象に近い不可解な事件を解明していく…。 原作既読。ドラマ用に設定変更された部分が多かったけど、それはそれでアリだと思った。岸谷刑事と栗林助手の会話が結構楽しかった。
鑑賞日:06月26日 監督:

パンダさんとハリネズミ DVD-SET1パンダさんとハリネズミ DVD-SET1
@CS。
鑑賞日:06月27日 監督:

パンダさんとハリネズミ DVD-SET2パンダさんとハリネズミ DVD-SET2
★3。 @CS。 天才パティシエで金貸し業を営むスンジは、債権者を追い掛けている途中、パンダの着ぐるみを着た女に邪魔され…。 ドンへが出てたから見たけど、うーん…。微妙なストーリー。天才パティシエのわりに普通に美味しそうなケーキがあまり出てこなかったw 主演カップルより、パク・クニョンさん(祖父)とドンへ(孫)の関係が微笑ましかった。
鑑賞日:06月27日 監督:

鑑賞メーター


【ドラマ・メモ】
『ガリレオ/シーズン2』 8~11(終)

『アグリー・ベティー/シーズン3』 21~24(終)

『クリミナル・マインド/シーズン2』 1
『グレイズ・アナトミー/シーズン4』 3~4
『バーン・ノーティス/シーズン3』 4~7
『プリズン・ブレイク/シーズン1』 8~12
『ホワイトカラー/シーズン1』 5~7
『BONES/シーズン1』 4,7~10

『アイドゥ・アイドゥ』 20~23(終)
『アラン使道伝』 16~20(終)

『神のクイズ/シーズン3』 5~7 ←録画あった分
『赤道の男』 1
『太陽を抱く月』 18~20(終)
『棚ぼたのあなた』 1
『トンイ』 20~22
『パンダさんとハリネズミ』 1~16(終)
『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』 11~17(終)

『ペク・ドンス』 1
『ロマンス・ゼロ』 1~16(終)

201306鑑賞メーター

category: 観賞メーター

tb: --   cm: 0

2013年6月 読了本/読書メーター  

【2013年6月の読書メーター】
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:560ページ
ナイス数:81ナイス

【感想】

6月は眠気に勝てず、あまり本が読めませんでした。2冊とも面白かったから、内容は充実はしてたけど~。録画してあるドラマの消化も思うようにいかなかったー…(´=ω=`)
今は図書館から届いた『ソロモンの偽証』を読んでます。2週間で3冊読めるかなぁ(´∀`;) 不安w がんばって読むぞー。


ザ・万字固めザ・万字固め感想
★4。 ひょうたんを愛する「全日本愛瓢会」に入会したり、2011年の東京電力株主総会に潜入したり、深夜にPSPのカードと格闘したり…。大人気作家・万城目学氏のめくるめく日常。 戦国武将でサッカーの代表メンバーを考えたり、台湾のサイン会でさまざまなことに驚いたり…あいかわらず面白いエッセイでした。株で大損したのは気の毒だけど、お陰で万城目さん視点の総会リポートが読めました。ラスト2編ほど読むのがダルくなったので-★1。
読了日:6月4日 著者:万城目 学

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)感想
★4。 正月特番用のバラエティ番組収録中、巨大迷路内でタレントが殺された。カメラが設置された密室での犯罪が加納と玉村を待ち受けるが、加納の論理的推理が炸裂する。「チーム・バチスタ」シリーズの加納警視正と玉村警部補が難事件に挑む。 スピンオフ作品で、玉村警部補と田口先生が過去の案件を振り返る内容で構成されています。加納警視正は個性的だけど魅力的。最終話「エナメルの証言」が今後の作品に繋がっていきそうで面白かった。
読了日:6月30日 著者:海堂 尊

読書メーター


201306読書メーター

category: 読書メーター

tb: --   cm: 0

2013年5月 読了本/読書メーター  

【2013年5月の読書メーター】
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1,490ページ
ナイス数:?ナイス

【感想】

うっかりしていて、5月の読書メーターまとめをするのを忘れていましたw
久々にマンガ読んだけど面白かったー ♡(´▽`) 木皿さんの小説も良かったです。


失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックス)失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックス)
★4。 爽太はバレンタインデーにサエコに告白し、きちんと「振られて」からえれなとの関係を築こうとする。ところが、告白を聞いたサエコが泣き出し…。 うわー(笑) 爽太のぐるぐる考えてることが「あるある!」って感じで面白い。とりあえずサエコさんの夫が怖い。6巻があの終わり方になったのも分かる。薫子さんはイライラしてるだけだったから、次巻では活躍して欲しい。
読了日:5月6日 著者:水城 せとな
真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生 (ポプラ文庫 日本文学)真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生 (ポプラ文庫 日本文学)
★4。 希実のクラスに腹話術を使う奇妙な転校生・美作孝太郎がやってくる。 個人的には孝太郎より安倍先生や美作先生の方が印象強かったです。1~2巻の内容をうろ覚えだったので、希実ってこんな素直な子だったっけ? 弘基まっすぐだなーとか感心した。白い粉の出現にビビったりしたけど最後まで明るく読めた。最後の最後で店にとんでもないお客さんが来た。4巻はどうなるのよ。
読了日:5月7日 著者:大沼 紀子
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)
★4.5。 珍しい古書に関係する依頼を受け、ビブリア古書堂の2人は鎌倉の雪ノ下へ向かう。依頼者は江戸川乱歩の膨大なコレクションを譲る代わりに、ある人物が残した精巧な金庫を開けてほしいと言う…。 江戸川乱歩を取り上げるなら短編じゃもったいない。丸々1冊使うでしょうね。栞子さんの母親もやっと登場したし、乱歩の妖しげな世界に触れられて楽しかった。続きも楽しみ。
読了日:5月12日 著者:三上 延
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
★3。 多崎つくるは大学生の時に高校時代の友人から絶交され、自殺を考えたことがあった。現在の恋人・沙羅に、過去のわだかまりを解くことを勧められたつくるは、当時の友人たちに会いに行き絶交の真意を尋ねる…。 普通に読みやすいけれど、特に印象に残ることがないまま後半に突入。そして中途半端な終わり方でした。もしかして続きを書くつもり? 最後はもう少しハッキリさせてほしい。
読了日:5月29日 著者:村上 春樹
昨夜のカレー、明日のパン昨夜のカレー、明日のパン
★5。 7年前、25歳という若さであっけなく亡くなってしまった一樹。結婚からたった2年で遺されてしまった嫁・テツコと、一緒に暮らし続ける一樹の父・ギフは、まわりの人々とともにゆるゆると彼の死を受け入れていく…。 最初は「ムムム」「ギフ」などの名前がとっつきにくかったけど、徐々に慣れました。ギフも岩井さんもお人好しすぎるだろうと呆れつつ、こんな人と生活したらのんびり楽しく暮らせそうだなと思いました。ギフと登山に行く師匠がかっこ良くてお気に入り。また木皿さんの小説を読みたいです。
読了日:5月29日 著者:木皿 泉

読書メーター

category: 読書メーター

tb: --   cm: 0