2009年10月19日 - sailing day

sailing day

10/18 MUSIC ON! TV 『SUMMER SONIC 09』のミニ感想  

自分が行った日(8/8)のLIVEの放送があったので観てみました。映像は千葉マリンスタジアムでしたね。大阪はどんな雰囲気だったのかな~(^σ^) あの夏の日を思い出して楽しかったです♪
欲を言えばもっと放送時間が長くて、ハイビジョン放送だったら良かったのになー。

●HOOBASTANK   PM7:57頃から約18分放送
 ・My Turn
 ・The Reason
 ・Out Of Control
 ・Crawling In The Dark

『My Turn』でお客さんとの掛け合いなんかも放送されてました。ロブの笑顔は可愛い。衣装も半パンでやたら可愛かったなぁ^^


●B'z  PM8:17頃から約11分放送
 ・DIVE
 ・イチブトゼンブ
 ・MY LONELY TOWN

3曲かよw 短っ!! 少ないよー!!
一番新しいシングル、『MY LONELY TOWN』を放送してくれたのは嬉しいけど…。それにしても稲葉さんは年齢の割に元気だなーw 飛んだり跳ねたりスゴすぎる。あのTシャツはやっぱりシャネルなのかな…? そういえばB'zだけインタビューがなかった気がする。


●LINKIN PARK  PM8:30頃から約21分放送
 ・Numb
 ・Breaking The Habit
 ・Shadow Of The Day
 ・New Divide

カッコいいなぁ。チェスターの声は細いけど好きです~ チェスターに好きな国だと言ってもらえて嬉しいわぁ。来年LIVEあるかな~?
『Shadow…』はゆったりと広い海を眺めてる気分になれて好きです。『New Divide』の前奏の音、この人が弾いてたんかいw と新しい発見をしました。



【出演アーティスト一覧】
HOLLYWOOD UNDEAD
MASTODON
THE ALL-AMERICAN REJECTS
PLACEBO
HOOBASTANK
B'z
LINKIN PARK

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2009  summer_sonic 
tb: --   cm: 0

『NO.6』 #7、読了  

NO6-7.jpg決して開くはずのない矯正施設の扉が、ついに開かれた。目指すは、沙布が囚われている最上階!
NO.6の兵士との壮絶な闘いの末に、紫苑とネズミが目にしたものは…。


NO.6 #7 / あさの あつこ
単行本:194ページ
出版社:講談社
発売日:2008/10/10
価格:¥998


ついに敵の本陣に潜入しました! 今回はNO.6の兵士との闘いがメインかなー。適当なネタバレ感想は続きでどうぞ▼
-- 続きを読む --

category:

tag: NO.6  あさのあつこ  講談社 
tb: --   cm: 0