2009年10月05日 - sailing day

sailing day

テレビ到着。  

先週の日曜に買ったテレビが届きました。
やっぱデジタルは綺麗だわ~☆★ 今日は嬉しくてテレビばっかり見てました。

お昼に届いたので、ちょうどF1中継が観れて嬉しかったです^^
F1はホント久しぶりに観ました。やっぱ鈴鹿が良いですよね~。2回F1観に行ったけど、良い思い出ばかりです。
今年はレッドブル・ベッテルのポール・トゥ・ウィンでした。なんか安定してたな~。ドイツではM.シューの後継者と言われてるらしい。ほへー。

トヨタ・トゥルーリが2位でしたね。セーフティーカー入った時はもしや!?と思ったけど、さすがに抜けなかった。実況の人とかマッチとか、トゥルーリを応援する気持ちは分かるけど、ベッテルの身に「何かが起きてほしい」的な発言をしてて、オイオイ人でなしだなぁと思いましたw
今回はゴール後、表彰台に行くまでの控室の様子がTVで放送されてて面白かったです。皆けっこうわきあいあい?としてて良いムードでした。3位はハミルトンで、鈴鹿のコースを未経験だった2人が表彰台なんですよね…。そう考えると微妙。ふーむ(・σ・)

『世界の果てまでイッテQ!』もすっごい久しぶりに観ました。(とは言ってもウッチャン達のイタリア旅行と、イモトワールドツアーのペルーだけですが)
ウッチャンのは新企画みたいで、『1泊2日で世界のマグネットいくつ集められるの?』というもの。今回はイタリアのローマ~フィレンツェ~ピサ~ミラノを旅してマグネット集めしてました。メンバーはウッチャン、ベッキー、宮川大輔。

イタリアは3年前に行ったので、映る映像が懐かしかったです。そしてもう一度行きたいなぁ~と思いました。素敵なトコだよ、イタリアは。
ベッキーの姐さんぶりが面白かった。結構お酒強いんだなぁ~。ウッチャンが心を入れ替えて(?)、2日目は楽しくロケ出来たみたいで良かった。マグネット集め、結構楽しそう。11月の旅行でお土産候補に入れときますw

イモトのペルーは空中都市マチュピチュとビクーニャの毛刈りでした。イモトは明るくて良いねぇ。パキッと喋ってくれるので、見てて気分良いです。マチュピチュも行ってみたい…ただ遠いなw
ビクーニャの荒々しさは意外だったけど、無事毛刈り出来て良かった良かった^^

続いて久々の『おしゃれイズム』。今日はイケメンSPだったらしく、unoの「FOG BAR」のCMに出演してる妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬の4人でした。この番組を見た目的はCMの背景のイギリスの景色ですw 不純な動機でスンマセン。普段あまり積極的に見ない人たちの日常話ってのはなかなか興味深かったです。(▼どう呼んでいいのか分からないのでとりあえず「くん」付けにしてみましたw)

妻夫木くんの会話能力(っていうのかな?)に惚れました。うまく話し広げたり、ボケたり、助け舟出したり。一番空気読んでたw 性格もイケメンでした。
小栗くんの部屋は結構マニアックな感じでした。ザクだっけ?めっちゃデカイw 前から良い声だなぁと思ってたけど、最近髪もスッキリしててカッコ良かったです。
瑛太くんは…上田の横の席のせいか、ボケのプレッシャーで妙な会話になってましたね; でもイギリスで凹んだ話は面白かったですw
三浦くんはやっぱり若いのでロケ先で野菜掘ったりしてるのも可愛かったです。いいな~爽やかで。
4人とも虫が嫌いらしくて、それを踏まえて「彼女が虫に襲われてたらどうする?」という演技をしてるのが妙にリアルで笑えました。彼女助けるより、虫が嫌いで近づきたくないんだな~ってw そりゃそうだよね(´∀`;)

明日からもしばらくはテレビっ子に戻りそうです(^v^)

category: つぶやき(・_・)

tb: --   cm: 0