2008年09月 - sailing day

sailing day

締め日ですね~。  

今日は会社の決算日だったんだけど、どうやら今年は少し景気が良かったらしく臨時ボーナスを貰いました(・∀・)まさか貰えると思ってなかったからビックリ!やったぁ。

まぁ来月の支払(東京旅行のカード払い分)が鬼の様なので、あんまり無駄使いは出来ないけど何か買いたいなぁ。。。
そういえば今月は楽天でやたら買い物してしまった。全部安いものだけど、買い始めるときりがないよね~。お陰で秋物はあんまり困らないかな。
ドギャードのネックレス(wish bone)買ったけど、小ぶりでしてるのが気にならないのでお気に入り♪

そういえば、セルジュトラヴァルのリングはサイズ大きすぎたw 買いに行った時どんだけ指むくんでたんだろ(´・ω・`)サイズ直しに出そうかな。。。

category: つぶやき(・_・)

tag: SERGE_THORAVAL  ドギャード  ネックレス  リング 
tb: 0   cm: 0

B'z特番/NHKスペシャル(予告画像)  

ついにNHKスペシャルのB'z特番のページが更新されました!!
リハ風景からしてすでにカッコイイです~

以下に画像貼っときます(^ω^)↓↓↓クリックで拡大しますょ。

NHKスペシャル Bz

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2008  NHK 
tb: 0   cm: 0

B'z特番/NHKスペシャルのタイトル  

NHKスペシャルのHP見たら、10/6(月)放送のB'z特番のタイトルが付いてました!ヒャッホーィ(・∀・)

 『 8000万枚の奇跡
   ~B'zが明かす 日本一売れる秘密~ 』


…どうやら正式なタイトルは↑↑↑みたいです。なんだか俺達売れてるんだゼ、フフン的な、売れて天狗になってますけど何か?的な感じが漂ってる、あんまり良いタイトルとは思えないけどw
B'zって世間一般にはこういう印象?っていうかキャラなのかな…?

とりあえず放送まであと1週間ですね!年末にDVDが出るらしいって話は聞いてるけど、それとは違った素顔のB'zの姿が見れると思うので楽しみです

【追記】
1日経ってHP観てみるとまたタイトル変わってましたw
どーゆーこと?www

「メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」

が正式タイトルですな?>NHK様
月曜はさっさと帰宅しなきゃね~♪

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2008  NHK 
tb: 0   cm: 0

10/3~14 無印良品が全商品10%OFF  

無印クーポン

いつ登録したのかさえ覚えてないんだけど、無印良品の会員登録をしていたらしい私。
会員に届くメールで、来週から全商品10%OFFというありがたいお知らせメールをもらいました。印刷して持って行ったら10%OFFになるらしい。なんだかものすごく購買意欲をそそられるんですがw

これを機会に何か無印に買いに行こうかなーと考えてるんだけど、何か良いモノあるかなぁ~??
先日友達が無印のお弁当箱を買ってたけど、細長くて鞄に入れやすくて良いらしい。買ってみようかな(゜σ゜)

category: 買い物

tag: 無印良品 
tb: 0   cm: 0

『容疑者Xの献身』、読了  

容疑者Xの献身天才数学者でありながら不遇な日々を送っていた高校教師の石神は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女たちが前夫を殺害したことを知った彼は、二人を救うため完全犯罪を企てる。だが皮肉にも、石神のかつての親友である物理学者の湯川学が、その謎に挑むことになる。ガリレオシリーズ初の長篇、直木賞受賞作。

容疑者Xの献身 / 東野 圭吾
文庫:394ページ
出版社:文藝春秋
発売日:2008/8/5
価格:¥660


買ってから全然読んでなかったのを東京旅行の往復で読みました~。あいかわらずサラっと読めるので東野作品は良いですね(・~・)

『探偵ガリレオ』を読まなくてもストーリーは分かるけど、この作品中で湯川や草薙の紹介がないので、キャラや関係を詳しく知りたい人はやはり読んだ方が良いですね。
私は何も考えずにボーっと読んでたので、湯川の推理を聴いた時は「うぇぇ!?」って感じでした。なるほどー。その手があったか…と。

それにしてもこの話、読めば読むほど切なくて悲しい。石神からの最後の指示書が泣けるゎ…(´д`)
"献身"とは上手いタイトルだな。

category:

tag: 容疑者Xの献身  東野圭吾  文藝春秋 
tb: 0   cm: 0

柴又、帝釈天へ  

柴又駅の寅さん『男はつらいよ』を見たことないのに、寅さんの町「柴又」へ行ってきました。柴又駅では寅さんがお出迎えしてくれます。なんとも貫禄のある表情です。
駅から帝釈天まで参道があってそこにお土産屋さんがズラーっと並んでます。普段がどうなのか分からないけど、平日なので人が少なくてのんびり見学できました~。

おみくじを引いてみたら、なんと大吉出たよ!!
スゲェー(・∀・)嬉しいな♪

写真は続きでどうぞ~↓↓↓

-- 続きを読む --

category: 関東

tag: 柴又  帝釈天 
tb: 0   cm: 0

クリスピークリームドーナツ  

クリスピークリームドーナツ新宿サザンテラス口にあるクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました~。一応30分待ちの看板が出てたけど、実際には20分も待ってないと思う。
並んでる間に1個貰って食べたら、噂に聞く通り甘い!けど、生地が柔らかくて溶けるような感じ。箱に入れてくれるのが6個からなので、6個注文。
期間限定のスプリンクルトリックも買ってみました。ドーナツは全部1個180円です。

自宅に戻ってから冷めたドーナツを食べたら、ぁあまぁぁぁーーーー((゜Д゜;))))
新宿で食べた時はもっと美味しかったのに…クスン。家族にも好評ではなかったですね。。。生地は冷めても柔らかくて美味しいのに、ちょっと残念。このドーナツは買ってすぐ食べるのが一番!(・∀・)

category: 食べ物

tag: クリスピークリームドーナツ 
tb: 0   cm: 0

玉ひでの親子丼  

玉ひでの親子丼

お昼ご飯にTVでも時々紹介されてる玉ひでの親子丼を食べに行きました。並んでる人は明らかに観光客が多かったです。
12時15分頃から並び始めて、30分待ち位で食べられました★靴を脱いで中に入ると、食券を前払いで買って、空いたところから相席で座っていくシステムでした。情緒なし…ww
私は軍鶏の元祖親子丼(1,300円)を注文。トロッと濃厚な卵で美味しいです。最初量が少ないかな?と思ったけど、意外と1杯食べると満腹です。味が濃いめなので最後キツかった =3

美味しかったけど、やっぱ"親子丼"はしょせん"親子丼"だなーという感想でした。軍鶏も美味しかったけど、ちょっと少なかった気する(´・ω・`)ムゥー
私的には1,800円の叙々苑のランチの方がオススメ

category: 食べ物

tag: 玉ひで  親子丼  ランチ 
tb: 0   cm: 0

SERGE THORAVALの7連リング  

セルジュの箱&袋

表参道のSERGE THORAVALで7連リング買いました~♪
BUMPファンには藤君がしてる事でおなじみのリングだけど、私が買ったのはゴールドの方。普段使いにはシルバーの方が良いんだろうけど、今私の中でゴールドブーム到来中なので、思いきって(^ω^)
冬はゴールドのアクセの方が暖かい雰囲気を出せるから今はちょうど買い時だと思います!!

お店は半地下なのでちょっと見つけにくかったけど、HPの案内通りに行けば大丈夫です。
こじんまりした店内にセルジュの商品が並べられてて、なんだかテンション上がりました。店員さんの対応も良くて、ゆっくり選べて満足でした

写真の7連リングで28,350円です。7本あるので左右の指に分けて使えるし、ネックレスに通してもいいし、何かと使い勝手良さそう。私は2サイズ大きめを買いました。7本あると意外とキツイんだわ、コレがw
使っていくうちに字が薄くなったり、リングが変色していくらしいけど、それが逆に楽しみだな(´~`) H.P.FRANCEで購入後のケア(サイズ直しや文字色入れ)をしてくれるらしいので、一安心。
さぁ、良い塩梅にするぞー。使い込み屋の餅原さんに出した方が早いか?(笑)

セルジュトラヴァルのリング

category: 買い物

tag: SERGE_THORAVAL  ゴールド  7連  リング 
tb: 0   cm: 0

東京カテドラル聖マリア大聖堂  

前から行きたいと思ってた東京カテドラル聖マリア大聖堂に行ってきました!感無量(´∀`)

東京カテドラル1

ここの正式名称はカトリック関口教会で、有名なのはその大聖堂部分です。ギリシャ語で"着座椅子"を表す"カテドラ"があるため、カテドラルと呼ばれているそうです。信者でないため曖昧でゴメンナサイw 高校は一応カトリック系だったのになぁ…(^_^;)

平日の10時30頃にお邪魔したんだけど、私と同じように見学に来てる人が3~5名いました。座って静かにゆっくり色んな事を考えられるので、1人で行って良かった。入るのは無料ですが、見学のお礼として少しだけ献金させてもらいました。

1964年に丹下健三氏の設計によって作られた建物だけど、昨年大改修されたのですごく綺麗で勢いを感じる建築でした。内部の写真が撮れないのがすごく残念なほど素晴らしい造りです。独特の雰囲気は伝わらないだろうけど、HPでバーチャル見学も出来るので、是非見て下さい。
ミサの時にはパイプオルガンも演奏されるんだろうなぁ…。またいつか訪れたいです

他の写真は続きで↓↓↓

category: 関東

tag: 東京カテドラル  聖マリア大聖堂  丹下健三  関口教会 
tb: 0   cm: 0

東京旅行は  

今回の旅行はB'zのLIVEあり、一人でウロウロ観光あり、美味しいランチあり、欲しかった買い物も出来て大満足の旅でした。
お陰でエネルギー使い過ぎて、ブログの記事なかなか書けなかったなぁ…。今後ゆっくり更新していこうと思います。自分の覚書としてもだけど、他の人の役に立つ事があればいいなーと思います。

あー、眠いwww

category: 関東

tb: 0   cm: 0

叙々苑のランチ  

叙々苑の約肉ランチ1
叙々苑の焼き肉ランチ2
叙々苑のランチ、食べてきましたよ~。"初"です~(^ω^)
写真は1,800円のランチです。ケータイ画像なので写り悪そう…。
右上から冷奴、サラダ、キムチ、ご飯、タレ、わかめスープ。下写真がセットのお肉8枚です。お肉は柔らかくて美味しかったし、サラダが美味い~★量も結構多くて大満足でした。
-- 続きを読む --

category: 食べ物

tag: 叙々苑  ランチ 
tb: 0   cm: 0

麺かたコッテリ!!のB'z特集  

マキシマムザホルモンのインターネット放送、麺かたコッテリ!!聴きました♪前回のB'z特集の時に聞き逃してたのでギリギリ聴けて良かった!
聴き逃した分(麺かたコッテリ!!-6月28日放送分)もニコニコ動画にあったんで、今回の分もそのうち投稿されるかもなぁ。

旅行で疲れて死んでたお陰で昨日聴けなかったから、今日ぽけっとれこーだーで録音しちゃいました。この気持ちの熱さが聴いてるB'zファンにも受けるだろうなぁ(^ω^)文章にいちいちB'zの曲名を織り込むとこなんか面白い!

以下ネタばれになりますので、もし聴き逃した方は読んで下さいな~☆
-- 続きを読む --

category: B'z

tag: ビーズ  ラジオ  麺かたコッテリ!!  マキシマムザホルモン  ULTRA  Treasure 
tb: 0   cm: 0

B'zノタカラヲサガセ  

待受画像を頂きました。写真に撮ったけど、なぜかピントが合わないw
どうして…?(泣)
ボケボケですが一応写真付けときます。
ちなみに私のケータイ、P705iμは対応機種のようです。

タカラヲサガセ

たしか期限は10/16の24:00までなのでお早めに~★☆

category: B'z

tag: ビーズ  QR  待受  P705iμ 
tb: 0   cm: 0

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- in 日産スタジアム  

遅ればせながらLIVEの感想を書こうと思います。基本的に神戸公演とセットリストは一緒なので、神戸と違ったトコとか思い出したこと等を書きたいと思います。
記憶力曖昧なとこもあるので、適当に間違いもあるかも?と思って読んで下さーい。

日産スタジアム

新横浜駅に着いたのが11時20分過ぎ。そこからすでにB'zのLIVEに行く気満々の人たちが一杯で、こっちもテンション上がりましたよ!
余談ですが、新横浜駅はコインロッカー少なすぎw
お陰で荷物持ったまま会場入りする羽目に。恨むぜ…>新横浜駅

-- 続きを読む --

category: B'z

tag: LIVE  ビーズ  2008  Pleasure  日産スタジアム 
tb: 0   cm: 0

アンリ・ルルーの塩キャラメル  

1塩キャラメルコレ目的で新宿伊勢丹に行って来ました(^ω^)日本ではここしかお店がないので、こういう機会に行っとかなきゃね!

買ったのは2個ずつ5種、計10個の詰め合わせで1,680円也。
とりあえず一番ベタなC.B.Sを食べてみたんだけど、めっちゃ美味しいです1粒が意外と大きめで、口の中でほどよい甘みと塩味、ナッツの味が混ざって絶妙です。そんじょそこらにはない味ですね~。さすが!って感じ。
わざわざ伊勢丹に買いに行った甲斐があったわ。また次に行く時も買おうっと(・∀・)★

-- 続きを読む --

category: 買い物

tag: アンリ・ルルー  塩キャラメル  伊勢丹 
tb: 0   cm: 0

♥Happy Birthday to INABA♥  

稲葉さんおめでとう!

稲葉さん、誕生日オメデトです!!
そして長い長いLIVE活動、お疲れ様でした

今年は3回B'zのLIVE-GYMに行ったけど、どれも良かった~(´∀`)
ホントに四十路とは思えぬパーフェクトボディの持ち主ですよねー。

これからも愛し続けるので松本さん共々、素敵なままでいてね♥♡♥

category: B'z

tag: ビーズ  誕生日 
tb: 0   cm: 0

WANTED  

WANTED_20080926145200.jpg新宿のバルト9で暇つぶしがてら『WANTED』を観て来ました!
アンジー主演ってことになってるけど、主人公は完全にジェームズ・マカヴォイですねw

ポニョ同様これも色んな感想があるけど、私的には面白かったです(・∀・)予告編にもある様に、「弾丸をカーブさせる」という発想がすごいのよ。これが出来れば壁の後ろに隠れたって意味ない訳ですから。

以下ネタばれを含む感想です↓↓↓
-- 続きを読む --

category: 映画

tag: WANTED 
tb: 0   cm: 0

ついに明日だぁー。  

明日ついに日産スタジアムのLIVEです(・∀・)ドキドキ
西日本在住なので、関東のLIVEは初めて!LIVEのノリって結構土地柄が表れるものだから、明日どんな雰囲気なのか楽しみです。まぁ、明日は地方の人がゴッソリ集結しそうですがw

21日の天気予報
台風は無事去ったんだけど、21日の天気はイマイチですね(´・ω・`)
お願いだから晴れてちょうだい!夜だけでいいから!!

明日はB'zの誕生日なので、他の日にはない特別なコトがありそうですよね!っつーか、それを期待してわざわざ横浜まで行くんだよ、私は!
ベタだけど、『Happy Birthday』を歌うとかかな…?とにかく楽しみでしょうがない。早く旅行の準備しなきゃいけないのに脳がすでにトリップ状態のためブログ書いて気持ち落ち着けてます =3

21~23日の間LIVEのついでに東京観光して来るので、LIVEの感想とかは23日以降に更新しようと思ってまーす。

そういえば、You Tubeに『いつかまたここで』がUPされてました。(注:私がUP主ではないですょ)
いつまで残ってるか分かりませんが、3CD盤買ってなくて未聴の方はぜひ。泣けます、この曲(;ω;)

私的にはCDのアレンジもカッコイイけど、LIVEで聴いたギター&歌だけのシンプルな演奏が好きですね。『The Wild Wind』みたいな引き算でカッコイイ曲がツボです。

category: B'z

tag: LIVE  ビーズ  2008  Pleasure  日産スタジアム 
tb: 0   cm: 0

申し訳ない…  

昨日なんとなく書いた、中身のない「スラムダンク芸人」の記事がやたら閲覧されててちょっとビビってます(゜Д゜;)エー
多分見逃した人が動画見たくて検索したんだろうな…。一応HDDに録画してあるんだけど、それをYou TubeにUPする術を知りませんのでお許しをm(_ _)m
正直、「ジョジョの奇妙な芸人」とか「家電芸人」の方が面白かったですよー!

まだ「ワンピース芸人」はやってないと思うので、今度やって欲しいなぁ。出来ればやりたい放題できる深夜枠での放送希望(・∀・)

category: テレビ・ドラマ

tag: スラムダンク芸人  アメトーーク 
tb: 0   cm: 0

B'z Official Bootleg Hidden Treasure ~Typhoon No.20~  

Bz Official Bootleg Hidden TreasureDVDとBz人形
今日B'z Partyから20周年記念のDVDが届きました★その名も

 B'z Official Bootleg Hidden Treasure
     ~ Typhoon No.20 ~


です。直訳すると「B'z 公式の海賊盤隠れたお宝集」って感じでしょうか??上手い訳が分からない…。公式海賊版ってオカシイねw

1988年から2008年までのLIVE、PV撮影、作曲活動等の秘蔵映像+2人のインタビューが収録されて約115分の内容でした。あ、ロックウォークの映像もありましたょ。
昨日・今日とB'zのDVDばっか観てんなぁ(゜∀゜;)楽しすぎるけど睡眠時間がww
以下若干ネタバレ含みます↓↓↓

-- 続きを読む --

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2008  Treasure  DVD 
tb: 0   cm: 0

スラムダンク芸人 in アメトーーク  

スラムダンク芸人
【スラムダンク芸人】

石原さとみ、ケンドーコバヤシ、ペナルティ・ヒデ、麒麟・田村、
前田有紀アナ、アンガ・山根、品庄・庄司、アンタッチャブル

↑個人的にメンバーが弱かったと思う…。
ケンコバ&ヒデは良いんだけど、"芸人"っていうくくりだから石原さとみと前田アナは違うだろw 眞鍋かをりの"ドラゴンボール芸人"は、本人がどんだけドラゴンボール好きか知ってるから許せたけど。
蛍ちゃんが16巻まで読んだ事あるくせに、内容を全く覚えてないことに驚いた!なぜ忘れられるんだー(゜Д゜;)

正直この企画自体が微妙だったなぁ。時間も短かったような…。いつもなら個人が持つお宝とか自慢の一品みたいなのがあったりするのに。もっとスラムダンクの良さが伝わる方法なかったんかい。。。
ジョジョの時みたいに深夜枠の方が盛り上がるのかな(´~`)

category: テレビ・ドラマ

tag: アメトーーク  スラムダンク芸人 
tb: 0   cm: 0

B'z vs Typhoon No.13 in 横浜  

B'zの日産スタジアム公演も近いというのに、台風13号が接近中ですね(´・ω・`)=3
日本列島を横断するのでは?という話でヘコんでます。。。
さっさと通り過ぎてくれればいいのに。B'z vs 台風、どちらに軍配が上がるんでしょうか?

20&21の天気←これが17日夜に発表されてる予報。
20日&21日、両日とも雨模様ですね。きっちり雨対策は持参するつもりだけど、最終公演のLIVE-GYMの花火、綺麗な夜空で見たいなぁ…★☆

というか、台風が来る時期に野外LIVEを決行するB'zがある意味強気すぎるのかも(笑)
今日からまたてるてる坊主に祈って、日産スタジアム上空の雲を吹き飛ばしたいと思います!!
LIVEに参戦する方は晴れるよう一緒に願いましょーー☆☆★

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2008  Pleasure  日産スタジアム 
tb: 0   cm: 0

ファーのボンボン♪  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 買い物

tb: --   cm: --

B'z The Best "ULTRA Treasure" DVDの感想  

ULTRA TreasureB'z The Best
 "ULTRA Treasure"


2008.9.17発売


【2CD+DVD】
¥4,200 ⇒ ¥3,290



ついに届きました!!とりあえず新曲の『グローリーデイズ』を聴いてからDVD鑑賞。

このDVDがホンマに素晴らしい出来ですねー。
何が歌われるのかあえて曲順見ずにDVD観たので、次は何歌うかな~?(・∀・)?とワクワク出来て良かった。
SHOWCASEらしく、普段は歌わないけど人気のある懐かしの曲やレアな曲が多くて、観てる間ずっと変な汗(juice?)が出てタイヘーン。
私的に稲葉さんのストライプシャツ+黒タイの衣装がめっちゃツボだったので、しょっぱなから興奮しまくりでした★

カメラのアングルも普通のLIVE DVDと違って、松本さんの指にガッツリ寄ってたり、稲葉さんを真上から撮ってたりしてました。スタンドマイクを持つ手を上から観るのは新鮮だったな…。
このDVDを観て、稲葉さんは幸せ者だなーというちょっと変な感情が湧いてきた。だって松本さんのギター、カッコ良すぎるんだよ!他のメンバーもみんな上手いなぁ…(シミジミ)。
あの演奏で歌えるって最高だよねぇ。もちろん稲葉さんの歌唱力は素晴らしかった飛んでも跳ねても声がブレねーwwスゲェェェ(´∀`*)
耳に神経集中させ過ぎて、途中目閉じて聴いちゃったw DVDなのに。

全部良かったけど、私の№1は 『泣いて 泣いて 泣きやんだら』
松本さんのイントロのギター、稲葉さんの声&笑顔がもう…言葉にならない =3 "悲しみ ちょっと消えるなら"のとこが特にイイ(´∀`)お酒が入ってたのもあってウルウルしちゃった。

2CD+DVDで3,290円なんて安すぎ!!!(゜Д゜;)超ご奉仕だわ。ありがたや~>amazon様
( ※ 今はもう発売日過ぎてるんで18%OFFの¥3,444ですょ )
まだの方はぜひぜひ!!見て下さーい♪

category: B'z

tag: ビーズ  LIVE  2008  ULTRA  Treasure  DVD  SHOWCASE 
tb: 0   cm: 0

「いつかまたここで」視聴開始  

B'z 20th Anniversary Special Web Site更新。
ついに新曲『いつかまたここで』の視聴が始まってます!!やっぱ良い曲だわ~。

そしてTreasureバージョンの壁紙も追加されてます。ブルーの方が目に優しくて良いかもw

昨日はメッセージも新しくなってていよいよ発売!って感じだったけど、私の手元にはまだ届いてません(´ω`)早くDVD観たいなぁ…。

category: B'z

tb: 0   cm: 0

alfredo BANNISTERでお買い物  

nomineの靴今日は買い物に行って来ました!久しぶりの雨だけど地下街なので関係なし。

バニスターに久しぶりに行ったんだけど、どれも結構お手頃な値段でしたね。昔はもっと高かったような気がしてたけど…(・σ・)?

今回買ったのはnomineのエナメルパンプス。13,650円だったんだけど、足にフィットして履いててすごく楽チン。良い買い物した★明日晴れてたら履こーっと(^∀^ )

他にも流行りに乗ってチェックの服を買ってみました。
そして、今年こそ歳甲斐もなくボンボン付きニット帽をかぶってやろうと思い、念願の帽子を購入!!買っただけで満足です。家の中でかぶるだけでホンワカ幸せです。
帽子のせいで顔が丸く見えると言われようと、今から冬が楽しみです~

category: 買い物

tag: alfredo_BANNISTER  nomine 
tb: 0   cm: 0

「いつかまたここで」 ドラマ主題歌に決定!!  

公式HPが更新されてました!こないだB'zファン178blogさんの情報を知って、ドラマのHPを見てたので「やっぱり!」って感じでした★
以下抜粋↓↓↓

『B'z The Best “ULTRA Treasure”』3CD盤収録の新曲「いつかまたここで」が、テレビ朝日系木曜ドラマ「小児救命」主題歌に決定しました!!

※木曜ドラマ 「小児救命」 10月16日(木)21:00スタート


ちなみに主演は小西真奈美さんですね。これを機にシングルカットされたりしないよなー…。
『 B'z The Best"ULTRA Treasure" 』発売まで後2日切りましたね(^σ^)早く届かないかな♪♪

category: B'z

tag: ビーズ  2008  ドラマ  TV  主題歌 
tb: 0   cm: 0

近所のランチ/モエ  

昨日ちょっと久しぶりにモエのランチに行ってきました~。
以前は1,050円のランチで鶏肉or魚を選べたんだけど、今回は鶏肉ランチは1,050円、お魚ランチは1,260円でした。他にもランチセットはあるけど、私は毎回お得な1,050円セットです(・∀・)

前菜
前菜。ボリュームが多くてお気に入りです。左から

・サーモンとクスクスのサラダ
・イカのグリエ&ピクルス
・カボチャとクリームチーズのカナッペ
・コンソメロワイヤル
・ジャガイモのグラタン
-- 続きを読む --

category: 食べ物

tag: モエ  ランチ 
tb: 0   cm: 0

non-no 2008年9/20号  

non-no  9.20駅地下の本屋さんがカード払10%OFFだったので、マンガと一緒に昨日購入。
non-no買う年齢でも無いんだけど、私は基本カジュアルで楽チン服が好きで、今年は服もブーツも早めに買っときたいと思ってたので参考になった。
もちろんアナスイの付録があるからnon-noにしたんだけどね。続きにコスメケースの写真載せてます↓↓

-- 続きを読む --

category: 雑誌・マンガ

tag: non-no  アナスイ  付録  集英社 
tb: 0   cm: 0