2008年05月09日 - sailing day

sailing day

ブログパーツ変更  

Photoここんとこずっとブログパーツをいじってなかったから、ちょっと変えてみました。
色々試してるうちにカウントダウン機能がどうしても使いたくなってきて、BLOG APARTMENTSさんから頂いてきたブログパーツで、結局こういう感じに落ち着きました。

自分が行く予定のB'zのLIVE-GYMまでのカウントダウン…他人には全く意味のないパーツだな、これは(´∀`)しかも秒単位までカウントダウンw
もともとアバウトな性格の方なのに、自分のブログに合わせて色を細かく変えるのが妙に楽しいんですよ。暇な時ってこういう作業が楽しいもんなのよ。

-- 続きを読む --

category: ブログ仕様など

tag: ブログパーツ 
tb: 0   cm: 0

B'z The Best "ULTRA Pleasure"  

ultrapleasure.jpgB'z The Best "ULTRA Pleasure"(2CD+DVD)は内容が前のベスト盤とかぶりすぎてるから買うのどうしようかなーと思ってたんだけど、まぁ一応LIVEも行くし…と覚悟を決めました。楽天での15%OFFの予約締切が5/12だから、そろそろ予約しないとね。
正直DVDと新録のPleasureなかったら買わないねー。DVDも特にコレは観たかった!っていうほど心待ちにしてた曲があったわけじゃないけど、まぁなんとなく。楽天ポイントもあったし。

そういえば、この"ULTRA Pleasure"ってBUMPの『present from you』と発売日一緒じゃんw
6月18日はアツいねー。ベスト盤だし、今回は確実にB'zが1位だろうなぁ…。BUMPって発売日運が悪すぎるよねー。『orbital period』の発売日はコブクロの『5296』と同じだったし。まぁ本人達が1位獲ることに対して興味無さそうだからいいか。

category: B'z

tag: ビーズ  ULTRA  Pleasure 
tb: 0   cm: 0

今年の阪神  

今年の阪神、妙に調子良いですねー。ファンとしては嬉しいけど、いつ息切れするかと心配になってくる…。地上波では人気ないのかもしれないけど、BS(特にNHK様)では野球中継をやってくれてるから、意外と阪神戦見れてます。実況・解説も静かで聞きやすくて好き。やっぱ日テレの野球中継は好きになれない…。

もうすぐ交流戦も始まるし、さらに気合い入れて頑張ってもらいたいな(・∀・)交流戦を制するのが優勝への近道だもんね♪今のところ観戦予定ないけど、どうにか日程調整して甲子園行きたいなぁ。。。

category: スポーツ

tag: 阪神 
tb: 0   cm: 0