2008年04月 - sailing day

sailing day

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"(3)  

BUMPtour.jpg
以下ネタバレや思い込み含めた感想あり。うろ覚えもあるので間違い等笑って流して下さいm(-x-)m

-- 続きを読む --

category: BUMP OF CHICKEN

tag: LIVE  ホームシップ衛星  広島グリーンアリーナ  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"(2)  

BUMPtour.jpg
BUMPのLIVEは今回が初めて。ライブハウス経験はあるけど、BUMPファンの傾向(←どれくらい荒れるか)よく分かんなかったからスタンド指定席を選んで購入。会社の近くにあるファミマでBUMPの先行予約ポスターを偶然見たのがきっかけで今ココにいるんだなー。当選して良かったぁ(・´ω`・)シミジミ

今日はすごく良いお天気で、そのお陰かツアーグッズのスポーツタオルやTシャツが売れ切れ続出だったみたい。

広島グリーンアリーナは8年位前に来たことあるのに、全く覚えがない会場だったwファン層は…とりあえず若い。中心は高校生~大学生かな。男女比はほぼ5:5くらい。私でも平均年齢あげてるかなぁ?って思ってしまった。私達が10年前にミスチルに夢中になってたのと同じ感覚かな~。

以下ネタバレや思い込み含めた感想あり。うろ覚えもあるので間違い等あったら笑って流して下さいm(-x-)m

-- 続きを読む --

category: BUMP OF CHICKEN

tag: LIVE  ホームシップ衛星  広島グリーンアリーナ  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"(1)  

BUMPtour.jpg
2008年4月29日(火・祝) 広島グリーンアリーナ

開場 ♪ 17:00
開演 ♪ 18:00

感想は別記事で書きまーす。自分の覚書的な内容&思い込み多数になると思うのでそれを考慮して読んで下さーい。

とりあえずセットリストは続きでどうぞ→

-- 続きを読む --

category: BUMP OF CHICKEN

tag: LIVE  ホームシップ衛星  広島グリーンアリーナ  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

NYLON JAPAN 2008/06  

4571250790080エコバッグ付きで789円とは激安!!と思って予約購入してた分が今日到着。
前から薄々気づいてたけど、楽天ブックスでコンビニ受取にした場合、「コンビニに到着しました」メールよりだいぶ前に荷物は届いてるんだねー。いつも到着メールが来るのが16時半過ぎなんだけど、今日12時過ぎにコンビニで聞いたらすでに届いてたもん。いつも行ってるコンビニだから番号なくても受取できるから良かった。

実際のエコバッグは写真よりかなり薄い素材な気がするけど、まぁ可愛いので良しとするか。いつか活躍する日が来るでしょう…。

4571250810108そういやCrystal Ball by ★ PREMIUM BOOK Vol.3ってのが楽天で予約販売してるけど、このバッグってなんでこんなに人気あるんだろ?今回はポーチついてるから余計人気みたい。

私は持ち歩くモノが多いからこのバッグでは入りきらないだろうなー。今回のデザインが特に気に入った!って程でもないから、次回良いのが出たら買うことにしようかな。

category: 雑誌・マンガ

tag: NYLON  付録  エコバッグ  Crystal_Ball  カエルム 
tb: 0   cm: 0

お風呂で音楽♪  

41ynmzdqs1l__sl500_aa280_お風呂で音楽を聞こうと思って、防水スピーカーを買ったんだけど、なかなか優れモノですよ。部屋で普通に音楽聞くのにも使えるし、私の場合はPC用のスピーカーがないから、PCともケーブル繋げて聞いてます。

まぁ音にうるさい人はどうか分か らないけど、お風呂で反響して聞こえるのもまた良いo(・∀・)oもうすぐBUMPのライブだからお風呂でも予習しなきゃね~★

category: iPhone/iPod/iTunes

tag: 風呂  ラジオ 
tb: 0   cm: 0

BUMP 7月にNHKでLIVE放送  

boc1.jpg今日久しぶりにBUMPのHP見たら、『取材協力のお願い』ってタイトルで、今年の7月に放送予定の番組の取材協力者を募集してた。
一ヶ月近く気付かなかった…。だってトップページが変わらないからさぁ…↓

やっぱハイビジョン放送かな?
ま、綺麗な映像で見れるのは嬉しいな♪詳細は分かんないけど、すっごい期待しちゃうなー。
BUMPって全然TV出ないから、貴重な映像になりそう…(ノ∀`*)楽しみ~。

しかも私が行く4/29の広島もアンケートの対象になってる!!
ってことは広島のLIVE映像も使われたりするのかな?キャー(・∀・)

あと2週間でLIVEのわりにあまり緊張感なし。というか何も予定立ててないw
まぁ友達と飲んで喋って、BUMPのLIVEも楽しんでこよーっと★

category: BUMP OF CHICKEN

tag: LIVE  NHK  7月  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

BUMP ニューリリース決定  

BUMPのリリース情報が来たよ~~。妙に嬉しいなぁ。そういえば今年は夏フェス出ないのかな?
たしか追加公演の最後が7月5日の沖縄でしょ?充分出演する余裕はありそうだけど。以下リリース情報。

-- 続きを読む --

category: BUMP OF CHICKEN

tag: バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0