2008年01月 - sailing day

sailing day

New★パソコン  

使ってるパソコンもだいぶ古くなったから、思い切って買い換えました。今回はDELLのInspiron 530sを購入。電気屋にあるのと違って自分好みに増強出来るのがDELLの良いとこだわ。
CPUとかサポートとかをちょこちょこグレードアップ+Microsoft Officeを付けて送料込で約119,400円也。新春クーポンみたいなので31,000円割引されてたからまぁまぁお得かな?

DELLってキャンペーンが次々変わるから買い時が分からない。噂では年末年始と新入学の時期(3~4月)が安いって聞くけど、ちょっとの差なら欲しいときに買うのが一番かな。これで思う存分作業出来るわ~♪

注文したのが1日なんだけど正月休みが4日まであって、PCが届いたのが11日。結構早いんじゃないかな?ちょうど連休にセッティング出来て良かった。説明書があればセッティングするのも簡単だし、良い買い物した気分(・∀・)


category: パソコン関係

tag: DELL 
tb: 0   cm: 0

BOSE TriPort OE  

Boseoe前々から欲しかったBOSEのヘッドホン買っちゃいました。ちょっと高いかな~…とは思ったんだけど、amazonだと10%ポイント還元もあるし。頻繁に買い換えるモノではないんで思い切って!!

このヘッドホンって着け心地がすごく良くて、しかも軽い。ずっと着けてても疲れないし、音もクリア。私はBOSEサウンド(中低音が強い感じ?)好きだしね。細かい音の違いは分からんけど大満足!!

最初は家用に買ったんだけど、今は通勤時にも使用。今までiPod付属のイヤホンで聴いてた時とはまるで違う歌を聴いてるみたい。やっぱ値段と音って比例してんねんなーと実感。

category: 買い物

tag: BOSE_TriPortOE 
tb: 0   cm: 0

いやいや  

今年になってはや28日。すっかりブログのことを忘れてたw

正月特に忙しいこともなかったのになー。なんで忘れてたんだろ。新しいPC買ったことだし、マメに更新することを目標に頑張ろう!!

category: つぶやき(・_・)

tb: 0   cm: 0