2007年09月24日 - sailing day

sailing day

HEY! HEY! HEY!出演★  

withdowntown.jpg
今日はB'zがTVに♪HEY! HEY! HEY! 3時間SPでダウンタウンとの初対面!!もちろんバッチリ録画(・∀・)ヘタしたらこれが最後の出演になりかねないからね…フゥ=3
会場は幕張メッセで観客は約5,000人。全体の応募総数は約10万だって~。すごいねぇ。オープニングのゲスト紹介では一番最後に登場。まずは同姓同名の松ちゃん兄(松本隆博)トークで絡みあり。なぜか見てる方がドキドキする(;´艸`)アセアセ

それからはしばらく画面に映らず。早く出てこーいw
2時間過ぎた(21時頃)から2列目の椅子に登場。V6のいのっちの質問に答えたりしてた。稲葉さんの笑顔が柔らかくて自然…。松本さんも楽しそうだし意外と大丈夫じゃん(*´ω`*)

21時半頃からダウンタウンの横へ移動して歌う前のトーク(↑写真)。ある意味奇跡の4ショットでは…?ここでミリオンアルバムランキングの1~5位を発表。B'zは?Pleasure、?Treasureが入ってました♪B'zのLIVE映像を見た松っちゃんが、

松 「よぉ~売れてるし、よぉ~チ●ビ出してるねぇ~」

?(0Д0;)あわわゎわわぁわわわゎゎ
…稲葉さん笑ってるε=(´∀`;)良かった。それを見てさらに

松 「明らかに故意に(チ●ビ)出してるからね~」

浜 「(お金)なんぼ持ってんの?」

浜 「タモさんの(←Mステ)ばっか出て~」

…等々、ダウンタウンからの問いかけ(?)にもニコニコ。アドリブやボケは得意そうじゃないけど、結構自然に話せてて良い感じ。次回も出てもらえそうで良かった。

CM後に新曲の『SUPER LOVE SONG』をTV初披露★他ゲストより明らかに演奏時間が長い気がしたんだけど、やっぱ特別待遇ですかね。他ゲストのファンの人怒らないで下さい…。スンマセン。
今日は稲葉さんの声の出もなかなか良かったんじゃないかな??高音にクラクラ~っとしてしまうゎ。来年のLIVE早く行きたぃー!!
今日披露された『SUPER LOVE SONG』の歌詞を載せとこ。これで全部なのかは?だけど。


-- 続きを読む --

category: B'z

tag: ビーズ 
tb: 0   cm: 0