2007年09月19日 - sailing day

sailing day

BUMPツアー決定!!  

boc1.jpg今日ポーキングメールが来て、来年のツアーが発表されたょ~(・∀・)もうすぐシングルも発売されるし、これからの活動が楽しみだねぇ。
それにしても地元のトコなんて初めて聞く場所だな…。ライブハウスなのかな。場所もイマイチ分からんしw
詳細はBUMP公式HPへ。日程は以下の通り↓↓↓


-- 続きを読む --

category: BUMP OF CHICKEN

tag: LIVE  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

ドラゴンボール芸人  

20日(木)PM7:00~ アメトーーーーーーク!ゴールデン3時間SPで放送されるドラゴンボール芸人、今からめっちゃ期待してるんだけど、どんな内容なんだろ。予告では全員亀仙流の道着を着て、数人がスカウターをしてたみたい。うぅ~早く見たいよぉ(・´ω`・)録画予約しとこ。

22日(土)PM7:00~ 快感MAPではレアな声優さんが顔出しするらしい。イメージ崩れたりしないのかなぁ…ちょっと心配だけど。楽しみだな~♪

最近テレビ朝日の深夜番組良く見てる気するなぁ。くりぃむナントカ『ぷっ』すまとか。あの時間帯の番組面白いけど、ヘタにゴールデンになって欲しくないよね。マシューみたいなことになったら困るしw
あ~マシューが久々に見たいゎ。

category:

tag: アメトーーク 
tb: 0   cm: 0

LIVE RIPPER  

LIVERIPPER.jpg前からビデオを持ってる『LIVE RIPPER』なんだけど、今回amazonの中古で安く出てたから購入。こないだ買ったFinal Pleasure見たからかな?やっぱDVD欲しくなっちゃった(・∀・)私が愛して止まない『NATIVE DANCE』のLIVE映像はコレにしか収録されてないんだよねー。もっと歌えよw

配送料込で2,419円だったら安い方だよね?ヘタにオークション品に手出さなくて正解だゎ。待てば海路の日和ありってことですかね。

category: B'z

tag: ビーズ  DVD  LIVE_RIPPER 
tb: 0   cm: 0