2007年07月 - sailing day

sailing day

チャリT  

ご無沙汰してるハードロックカフェで8/1(水)からGREEN DAYのTシャツを売り出すらしい。以下詳細。

Gdtグリーン・デイTシャツの背中にはバンドのメンバー3人のサインとシグネチャー・シリーズのロゴがプリントされ、前面にはギターを弾くビリー・ジョー・アームストロング(Vo,G)のグラフィックと「WORKING CLASS HERO(労働階級の英雄)」のテキストがデザインされています。

このTシャツは、ハードロックカフェが世界全店で行うチャリティ・プログラム「シグネチャー・シリーズ」の第24弾となり、その売上の一部は、国際的人権擁護団体「アムネスティ・インターナショナル」による、スーダンのダルフール地区の援助活動に寄付させていただきます。


2,940円と値段も手頃だし、ファンなら入手したい一品かな?私はファンではないけど、こういう物にはそそられるなぁ(゜σ゜)


category: 洋楽

tb: 0   cm: 0

B'z サマソニ出演決定!  

B'zがsummer sonic'07に出演することが決定。これのためのSHOWCASEだったのかなぁ。出るって最初から分かってたらチケット取ったのに…。まぁこれは諦めるしかないね。っていうか日焼けしたくないし(´Д`lll)

8/11 13:40~東京:千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE
8/12 13:40~大阪:舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE

夏フェス行きたいけど、日焼けが気になって参加意欲がなくなる私。本当ならSETSTOCKにBUMP見に行きたかったょ…。藤君見たかった…。
話はB'zに戻るけど、今回何を演奏するんだろ??やっぱファンじゃない人でも知ってるシングル曲メインかな?個人的には『NATIVE DANCE』希望なんだけど、歌わなさそ~。『LIVE RIPPER』のあの感じで歌って欲しいなぁ。来年のLIVEには是非…(★∀★)ウフ

そういやサマソニ来場者全員に10曲無料でダウンロードできるiTunes Music Cardがプレゼントされるらしい。いいなぁ…無料。iPod非利用者の友達が行くから、このカードだけでもくれないかな~。

category: B'z

tag: ビーズ  summer_sonic 
tb: 0   cm: 0

松ちゃんとSPITZ  

今日のHEY!×3に久々SPITZ登場♪なんと5年ぶりだって。確かに最近メディア露出少ないなと思ってたけど、5年とは…。
普段HEY!×3見てないから、セットとか新鮮な感じがした。しっかし相変わらずマサムネ可愛いなぁ。もうすぐ四十路とは思えん。崎ちゃんもスッキリしてて昔より好きだなぁ。この人達のほんわかオーラ、羨ましい(・´ω`・)

「古墳掘ってる人」っていう例えがツボにはまったw松ちゃんってやっぱ面白い。こないだのリンカーン(フォルクス牛鉄板のやつ)も面白かったけど、どういう発想力なんだか。

category: テレビ・ドラマ

tb: 0   cm: 0

写真印刷  

撮りためてた写真を一気に現像して参りました。。。デジカメって気付いたら一杯撮ってるからなぁ。
年会費1,000円払ったら1枚19円でプリント出来るんだって。結構安いのかな?今週はメール会員は1枚15円だって!!なんか超得した気分♪
これで数年前に行ったヨーロッパ旅行、北京旅行etcがPCなしで見れるゎ(・∀・)ヤッホーイ

category: つぶやき(・_・)

tb: 0   cm: 0

眼科へと  

2週間前の経過を診てもらいに眼科へ。相変わらず多いな~。眼科って儲かりそう…。
アレルギー用の目薬をもらってたお陰で一応快方に向かってるらしい。しばらく眼鏡生活だったけど、休み明けから久々のコンタクト生活に戻れそう(・´ω`・)アレルギー体質って治らないのかなぁ。辛いッス=3

category: つぶやき(・_・)

tag: (・∀・)顔関連 
tb: 0   cm: 0

熱帯夜  

iTunesでRIP SLYMEの『熱帯夜』とMONKEY MAJIKの『Around The World』をダウンロード。
RIP SLYMEの曲聴くのめっちゃ久しぶりだわ。ミラクルタイプとコカコーラの宣伝とコラボ?してるんかな。夏っぽくて良い感じ♪
ケツメイシとか外のアーティストもiTunesからダウンロードできるようになればいいのに。レンタル行っても全然借りられないょ~

category: 邦楽など

tag: iTunes 
tb: 0   cm: 0

ビリーから返金  

さっき銀行行ってみたら、ビリーのDVD分のキャッシュバックが無事入金されてた。用紙を送ってから約1ヶ月、何の音沙汰もなかったからドキドキしてたけど良かった(´-ω-`)=3
きっと今注文多くてキャッシュバックも時間かかるんだろうなぁ。もとも返ってくるはずのお金なんだけど、得した気分になるよねぇ♪

ビリーのDVDを続けて今1ヶ月半だけど、最近結構効果出てきて体重が最初より3kg位、体脂肪率も3%位減ったょ(・∀・)この調子で目標体重まで頑張るゾ~!!

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

眼科行ってきた。  

台風だから人少ないかと思いきや、いつも以上に多かった(-ェ-)待ち時間なげぇw
今までコンタクト不調の原因はレンズの汚れもあったりしたんだけど、今回はアレルギーの一言。
前のコンタクトの時はこんなに問題起きなかったのになぁ~。はぁぁぁ…相性悪いのかな。

それにしても今日診察してくれた医者が異常に上から目線でムカついた( `_ゝ´)ムッ
なんであんたにそこまで言われなきゃイケナイわけ??って感じだった。次行く時は別の先生が当たりますように~。アレルギー用の目薬を処方してもらって、とりあえず1~2ヶ月様子見ることになった。
なるべく眼鏡生活しよ0-0っ

category: つぶやき(・_・)

tag: (・∀・)顔関連 
tb: 0   cm: 0

また目が…  

春頃、異様に目の調子が悪くて眼科に通ってたんだけど、再び目の調子がおかしいΣ(´Д`lll)
どうも東京旅行行った後くらいから何かおかしい感じ。前ほどじゃないけど、右目がかすんでて遠くが見えにくい…。神様は私に何か恨みがあるんすかw

明日はお休みだし眼科行ってみるか。待ち時間長いから疲れるな~(´・ω・`)

category: つぶやき(・_・)

tag: (・∀・)顔関連 
tb: 0   cm: 0

明後日から  

Ap3連休ですねぇ。って言っても全然予定なしだけどw
天気も悪いみたいだし、家でおとなしくDVDでも観てようかな。友達がつま恋のap bank fes '07に行くらしいんだけど、台風来てるから大変そう(;´艸`)友達のためにも晴れてあげてくれ~!!

ビリーを続けて約1ヶ月半、順調に体脂肪率は下がってるみたい。お腹もスッキリしたし。これで体重も減ってくれたらバンザイなのに( ´・ω・`)私は一度でいいから腹筋割ってみたいんだけど、会社の人に

「女で腹筋割れてたら引かれるょ(-ェ-)」

って言われた。悲しい…。諦めるか。。。

お盆に大阪へ行くことをふと思いついて友達にメールしたら、トントン拍子に話が進んだ。なんか良い感じ。久しぶりに会う子が多いから色んなサプライズがありそう(・∀・)楽しみ★

category: つぶやき(・_・)

tb: 0   cm: 0

a BEAUTIFUL REEL  

beatifulreel.jpg今日久々にB'zのLIVE DVD観てたら他のも欲しくなって、amazonで衝動買い。USEDだから2,350円で買えたよ(・∀・)
『GREEN』は最近の中では好きなアルバムだから、DVDも期待出来そう♪

【追記】このDVDの時の稲葉さん素敵~★髪が短めで私好みってのもあるけどね(  ̄∇ ̄)LIVE映像は曲の途中でぶった切る感じのもあったけど、個人的にはOKな編集かな。英語喋ってる稲葉さんはより一層カコイイ(・∀・)
松本さんの『恋歌』も大好きだから大満足の内容でした♪

category: B'z

tag: ビーズ  DVD 
tb: 0   cm: 0

SPITZ HPリニューアル  

今日からSPITZのHPがリニューアルされて、ますます可愛くなってますねぇ(´∇`)
今年で結成20年だって~。私もSPITZ好きになって約13年だもんなぁ。月日が過ぎるのが早い…。B'zといいSPITZといい長い間ファンやってても全く飽きない私って意外とすごい??

マサムネの声には癒されっぱなしだわぁ~。こないだiTunesでダウンロードした『くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ』もGoodだったし★

HP情報によると8/1にはNew Single『群青』、8/3に久々のTV出演するらしい(・´ω`・)見よ~っと♪

NHK 「MUSIC JAPAN」
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

category: SPITZ

tag: SPITZ 
tb: 0   cm: 0

オークション出品  

今までなんとなーく避けてたんだけど、今回思い切ってオークションに出品してみました★
Yahoo!オークションに出品したんだけど、意外と簡単に出品できるんだな~っていうのが素直な感想。チェックマークをポチポチつけて日数や値段決めるだけ。コレなら誰でも出品できるゎ。

儲け目的というより、古本屋に売るより高く売れたらいいな~って感覚で低めに希望落札価格設定しといたら出品当日に落札されてた(・´ω`・)落札してくれてホッ
全然入札なくて売れなかったら寂しいもんな~。落札者も連絡早いし安心して取引できて良かった。また気が向いたら出品してみようかな♪

category: つぶやき(・_・)

tag: オークション 
tb: 0   cm: 0

Transtorter2  

Transporter2レンタル第2弾は『Transporter2』。ジェイソン・ステイサムはなにげに声が格好良くて好きなんだよね~。ミニミニ…にも出てたし。
1は女性との絡みがあったりしたけど今回はナシ。少年のために頑張ってマス。とりあえず強すぎ!マジで無敵すぎる。武器なんていらんわなぁ~(´Д`lll)ありえんぐらい強くて笑えて結構面白かったな~★個人的にはミッション…よりもこっちの方が◎

category: 映画

tb: 0   cm: 0

M:i:Ⅲ  

Mi3_1ツタヤが半額レンタルだったから、久々に映画のDVD借りたよ。まずはトムちんの『M:i:Ⅲ』。凄いっすね~変装したり車吹っ飛ばしたり。ものすご走るし。本当にこんなスパイいるのかねw
今回も色んな場所で任務についてたけど、あのバチカンのシーンは本物なのかな??行ったことあるから食いついてしまったゎ(;´艸`)

全体的に面白かったんだけど、「ラビットフット」を盗み出すシーンの細かい描写がない事と、結局「ラビットフット」が何なのか明かされないのが残念(゜σ゜)フィリップ・シーモア・ホフマンがどんな悪巧みをしようとしてたのか…嫌味な感じで良かったけど最後はあっさり死んじゃったなー。それにしても奥さん銃の扱い上手くね?私が急に銃渡されても撃てないだろうな。やっぱアメリカ人だからかねー。

category: 映画

tb: 0   cm: 0