2007年04月 - sailing day

sailing day

Because Of You  

BecauseNe-Yoのセカンドアルバムがもう発売されたよ~。早い…外人って何年もかかってCD作る人多いから意外だったな。個人的にはファーストの方が好きだけど、セカンドも良い歌一杯で買って損なしな感じ。特に『Because Of You』『Make It Work』が好きだな~(・´ω`・)


category: 洋楽

tb: 0   cm: 0

天空の城ラピュタ  

Laputa前から欲しいと思ってたラピュタのDVD、ついに買っちゃったよぉぉ(ノ∀`*)タハー
元が3,860円でamazonクレジットカード作成でもらうポイント分2,000円と、ギフト券分1,580円が引かれて実質280円。だいぶお安く買えたね。

ジブリ作品の中でラピュタが一番好きなんだよ~。もう数えきれない位観たんだけど、ついつい観てしまうwセリフも覚えちゃってるし(●∀●)σ
ジブリってあんまり声優さんがやってないけど、個人的にはラピュタみたいに声優さんの方が好きかなぁ。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

Happy Birthday to 藤君  

本日4月12日は藤君の誕生日(・∀・)28歳おめでと♪今頃メンバーに祝ってもらってるのかな。ヒロさん…w今年も藤君にとって良い年でありますように…★☆★
昨日HPでLIVE情報の発表もあって幸せな気分(´∀`)ワーイワーイ♡しっかし広島と北海道…微妙。広島が7/22だから、それまでにアルバム出るのかな??楽しみだゎー。SETSTOCKかなり交通の便悪そうだけど、行ってみたいぃ(・ェ・)

tower173.jpg藤君の画像を探したら
←こんなの出てきたw
こういう店員いそう、タワレコ…




category: BUMP OF CHICKEN

tag: バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

メイクブラシ♪  

ブラシ前から買おうと思ってたブラシをついに手に入れたぜ~♪無印のメイクブラシ、フェイス用とチーク用の2本。
値段は2本で5,000円弱だったかな?買ってもらったから忘れちゃった…。とりあえず他のに比べると安いと思うんだけどな。ネットで商品情報がないのは何故?

シマリスの毛を使ってるから柔らかくて気持ち良い(ノ∀`*)ホヮホヮ。粉も自然に付くし、良い感じ。これからの愛用品になりそう~☆

category: 美容

tb: 0   cm: 0

ホームズ面白い♪  

先日届いたホームズのDVDをちょこちょこ見てるんだけど、やっぱ面白いな~♪買って良かったぁ。今んとこ2巻まで見たんだけど、ホームズとワトソンの掛け合いとか、動きとか全部が素敵(・´ω`・)DVD見た後にホームズ好きの方が作ってるHP『SHERLOCK HOUND remix』を読むとより楽しめて良い!!アイコン等もあってすごい充実してます。色々頂きました~。

Moriartyモリアーティ教授も毎回失敗してるのに、よく飽きもせず挑戦するなぁと感心するわ。敵で犯罪者なんだけど、人間味(犬味?)があって、部下の2人も可愛くて良い感じなんだよねぇ。
姪がまだ1歳になったばっかりなんだけど、大きくなったらコレ見せてあげたいなぁ( ゚∀゚)ホームズも犬も好きになっちゃうだろうなぁ~☆★

category: 映画

tb: 0   cm: 0

ミスチルのチケット  

今日はMr.childrenのLIVEチケットの一般発売日なのに仕事だょ(/Д`)あぅぅ
偶然仕事が暇だったから、ぴあe+で頑張ってみたけど全然ダメだった~。普通にやっても繋がらないw
何かウルトラC(古い)的なテクニックがあるのかな…。とりあえずスタジアムツアーもあるみたいだからそっちに賭けてみるかな。夏だから暑そうだけど…。

仕事はお昼終わりで特に予定無くて家に帰ったら、お昼に焼肉食べに行くことに。夕飯に食べるより思いきり食べれるから昼の焼肉も良いな~(´∇`)客少ないし。
昔から行ってる店だけど、今回は「食べたことないメニューを頼もう」ってことで、トントロとかピビンバ、クッパetcと注文。全部美味しかったぁ(・´ω`・)

category: 邦楽など

tag: Mr.Children  LIVE  チケット 
tb: 0   cm: 0

ドライブ=3  

今日は仕事で1時間ほどドライブ。普段運転しないから道分からないし不安だったけど、うちの会社からだと同じ道をまっすぐ行けば着くので楽だったな。会社でボケーっとしてるより、のんびり音楽聴きながら運転の方が良いよ。昨日ちょうどCDレンタルしたやつをiPodに入れてたから楽しくドライブ出来た( ^ω^)

category: つぶやき(・_・)

tb: 0   cm: 0

目に傷(´Д⊂  

最近左目がずっとかすんでて、昨日くらいから痛くなってきた~。目がシパシパして辛い…。コンタクトが原因じゃないみたいだから結局眼科へ行くことにε=ε=ε=(っ・ω・)っ

診てもらったら、目に傷が入ってるらしい。今までこんなことなかったのになぁw
とりあえず目薬で治療出来るらしい。良かったー。コンタクトは直接目に入れるものだから慎重に使わないとね( ´・ω・`)反省

category: つぶやき(・_・)

tag: (・∀・)顔関連 
tb: 0   cm: 0

フレッシュネスバーガー  

今日は高校時代の友達と3ヶ月ぶりに会ってご飯。あんまりお腹空いてなかったからとりあえずフレッシュネスバーガーへ。めっちゃ久しぶりに食べたけど、パンが美味しいなぁ(ゝc_,・)なんか幸せな気分。ベーコンオムレツバーガーは卵がフワフワしてて良かった♪

友達は今東京でCGとかグラフィックの勉強をしてるらしい。頑張ってるな~って感心したょ。また時間作って東京遊びに行きたいなー。今行きたいのは『CATS』か野球観戦かなぁ~(´σ`)ムフ
東京行ったらSERGE THORAVAL行ってみたいな~☆★

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

エイプリルフール  

今日自分のブログを見たら、突然『ALL YOUR WEBSITE ARE BELONG TO US』っていう文字が出てきて、

「新手のウイルスか~!!?(O_O;)」

と焦ってたら全然違いました。
ブログパーツでU2B Playerを使わせてもらってるんだけど、コレの作者がエイプリルフールに仕込んでおいたネタでした。はぁ~、ビックリしたけど変なモノでなくて良かった(´-ω-`)=3
ウイルスとか気をつけなくちゃな…。

結局今日はボーっとして過ごしたので誰も騙せなかったなぁ。毎年こうやって過ぎていくのがエイプリルフールなんだよなー。

category: つぶやき(・_・)

tb: 0   cm: 0