SUPER JUNIOR - sailing day

sailing day

リョウクの入隊  



2016101123495359a.jpeg

坊主姿が可愛すぎて( ˶´∀`˵ )

20161011235005930.jpeg

20161011235016336.jpeg


行ってらっしゃーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに除隊日は2018年7月10日で、ヒチョルのセンイルらしい(笑)


category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: --

【SJ】ヒチョルのインスタww  



ラーメンたべに東京へきたのにw

ほんま笑ったわww

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: --

【SJ】THIS IS LOVE購入  

今さらだけど、パッケージが欲しくて注文してみた。ちょうどQoo10で50%OFFの割引券が使えたのでラッキーだった♡



Qサイフのポイントも使えたから、実際払った代金は1,140円。お安い٩( ᐖ )و

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: --

【SJ】『DEVIL』の記者会見w  







楽しそうだなオイww
みんな飛ぶの高いw ギュが一番頑張ってない(笑)
ちなみにじいじは怪我してて飛べず。残念だーねー。

自分らでテーブル用意したり片付けたりしたらしい(´ 艸`) スジュらしいなー。

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: --

Super Junior 슈퍼주니어 MAMACITA(아야야) Music Video Teaser  



Super Junior 슈퍼주니어_MAMACITA(아야야)_Music Video Teaser



Super Junior 슈퍼주니어_MAMACITA(아야야)_Music Video Teaser 2

早く音源聴きたいな~~☆★☆

【追記】



Super Junior 슈퍼주니어_The 7th Album 'MAMACITA'_Highlight Medley

ハイライトメドレーも出ましたね~。

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  2014 
tb: --   cm: 0

【SJ】ドンヘ「神のクイズ4」ポスター&撮影風景  





ドンへもリュ・ドックァンも可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

ドンへは白シャツより青シャツの方が似合うし、ベスト着てる方が良いね気♡

それにしてもドンへが背高く見えるのは珍しい…(笑)
ドラマが始まるのが楽しみ!!

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: 0

【SJ】2/8 兄さんのTwitter  

兄さん、今日はメンバーと一緒にマネージャーの結婚式に出席したらしい(´▽`)



ウネの間に割り込んでます(笑)
兄さん、髪伸びたねぇ。いつでも復帰できそう(*´m`*)

こちら▼はぽよたんのTwitterから。



マネージャーさん結婚おめでとう♡

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: 0

SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014 a-ticket先行受付開始  

HPからのコピペ。



2014/01/15
SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014
1/17(金) 15:00よりa-ticket先行チケット抽選予約を受付開始!
SUPER JUNIORの2人組ユニット D&E (ドンヘ&ウニョク) ならではの、SUPER JUNIORのライブとはまた一味違うエンターテイメントなライブをご期待ください!

※今回販売させていただくお席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
見えづらいという感覚は個々に差がありますので、予めご了承ください。

【対象公演】
2014年3月4日(火) 愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30

2014年3月5日(水) 愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30

2014年3月6日(木) 愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30

2014年3月12日(水) 広島県:広島文化学園HBGホール
開場18:00/開演19:00

2014年3月13日(木) 広島県:広島文化学園HBGホール
開場18:00/開演19:00

2014年3月17日(月) 福岡県:福岡サンパレス
開場18:00/開演19:00

2014年3月18日(火) 福岡県:福岡サンパレス
開場18:00/開演19:00

2014年3月19日(水) 福岡県:福岡サンパレス
開場18:00/開演19:00

2014年4月11日(金) 兵庫県:神戸ワールド記念ホール
開場18:00/開演19:00

2014年4月12日(土) 兵庫県:神戸ワールド記念ホール
開場16:00/開演17:00

2014年4月13日(日) 兵庫県:神戸ワールド記念ホール
開場15:00/開演16:00

2014年4月17日(木) 新潟県:新潟県民会館
開場18:00/開演19:00

2014年4月18日(金) 新潟県:新潟県民会館
開場18:00/開演19:00

2014年4月22日(火) 東京都:TOKYO DOME CITY HALL
開場17:30/開演18:30

2014年4月23日(水) 東京都:TOKYO DOME CITY HALL
開場17:30/開演18:30

2014年4月28日(月) 北海道:ニトリ文化ホール
開場18:00/開演19:00

2014年4月29日(火) 北海道:ニトリ文化ホール
開場17:00/開演18:00

2014年5月8日(木) 東京都:日本武道館
開場17:30/開演18:30

2014年5月9日(金) 東京都:日本武道館
開場17:30/開演18:30

※ 開場/開演時間は変更の可能性がございますので、ご注意ください。


【チケット料金】
全席指定 8,900円(税込)
<4月22日、23日のTOKYO DOME CITY HALL公演のみ>
アリーナ立見(整理番号有) / 指定席 8,900円(税込)

※3歳以上有料。3歳未満、入場不可。
※TOKYO DOME CITY HALL公演のアリーナ立見をご購入のお客様は整理番号順でのご入場となります。

【受付期間】
1/17(金) 15:00~1/22(水) 23:59

【受付URL】
https://a-ticket.jp/sjde14-at (PC・携帯共通)


※お申込みはa-ticket会員登録(無料)が必要となります。
登録されていない方は事前に登録をおこなうとお申込みがスムーズです。
(事前登録 http://a-ticket.jp)
※受付は抽選制となります。
※先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。
※受付期間中はアクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承ください。

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  2014  LIVE 
tb: --   cm: 0

ウネコン セブン系の先行  



今回のウネコン、多分行けないだろうな~と思いつつも先行の情報が出ると申し込みしちゃう ←迷惑w

広島と神戸の土曜日に申込してみた!
当たるかなーー≧(´▽`)≦

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: 0

トゥギのお父さんの続報  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: --

トゥギのお父さん…  

トゥギのお父さんと祖父母が交通事故で亡くなったらしい。

兵役中なのに…しばらく会えてなかったよね…(>_<)
トゥギが喪主かなぁ…。

ご冥福をお祈りします(T_T)

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: 0

11/16 SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW5" in OSAKA  

sj-ss5-inosaka.jpg


11月16日(土) 京セラドーム大阪
開場 ♪ 14:00
開演 ♪ 16:00

こちらもすっかり感想書くの忘れてたw
バルコニー席が当選したので、観に行ってきました(´▽`)ノ
セットリストはネット上に出てたのをまとめてみました。(いくつか知らない曲があって、自分の記憶だけでは頼りにならないので


【セットリスト】

 ~ VCR ~
01. Mr.Simple
02. BONAMANA -美人-

03. Super Girl
 ~ MC+VCR ~
04. It's You
05. HERO
 ~ VCR ~
06. Sexy, Free & Single
07. 悪い女(Boom Boom)
08. Club No.1
 ~ VCR ~
09. So Cold
10. How am I supposed to live without you (ソンミン、チョウミ、リョウク、キュヒョン)
11. Harlem Shake (シンドン、ウニョク、ドンへ)
12. Close Ur Mouth (ヒチョル)
13. TRAP (ヘンリー)

14. 女装パフォーマンス (カンイン、ソンミン、シウォン、リョウク)
15. I WANNA DANCE (ドンヘ&ウニョク)
 ~ VCR ~
16. Break Down (SUPER JUNIOR-M)
17. A-OH (SUPER JUNIOR-M)
18. GO (SUPER JUNIOR-M)
19. Shake it Up!
20. Rockstar
 ~ VCR ~
21. Gray Paper (SUPER JUNIOR-K.R.Y *イェソン映像)
 ~ MC+VCR ~
22. Daydream
23. メドレー(Bittersweet~Someday~Memories)
 ~ VCR(スーパーヒーローズ)~
24. Tuxedo
25. Wonder Boy

 ~ VCR(Sunny振付指導)~
26. Sunny
27. Dancing Out
 ~ MC ~
28. Marry U

Enc1. Blue World
 ~ MC ~
Enc2. Sorry, Sorry
Enc3. ★BAMBINA★
Enc4. Sapphire Blue)
 ~ MC ~
Enc4. So I

※日本語  記憶が定かじゃないから、間違いがあるかも。

兄さんがいないからどうかなー?と思ってたけど、すごく楽しかった(´▽`人)
皆よく踊るわ~w 特にドンヘとヒョク。ほぼ出ずっぱりだし、ダンス多いし疲れないのかな…すごい体力あるなぁ。ビックリした。






円陣\(^o^)/ ヘンリたんの髪色綺麗☆ ギュは参加してないみたいに顔映ってない(;∀;)
ぽよたんは思いっきりカメラ目線なのに~~。


ビックリした、といえばドンヘさん。ドンヘってやっぱりイケメン。後半、一人だけかなり浮かれてて面白かった。皆Tシャツなのに、一人だけネルシャツ着たりしてたしww アホだけど後頭部まで可愛いヤツめwww


ヒョクちゃんとレラ、ミーミはお肌白くて綺麗だった。ヒョクちゃんの体型好きだわ。じいじが帰って来るまでリーダーのお役目ファイティン p(´▽`)q


大好きなTRAPヘンリたん。ヘンリたんもスタイル良いねぇ。


ラスボス助っ人のギュったん登場。15日はスカーフ(?)落としたらしいけど、16日は無事成功☆


愛しのヒョナミン。ムチムチ感が何とも言えないww 可愛いなぁ~。


カンインとシウォンのクオリティがwww ガイン姉さんに訴えられそう(/ε\*)
ぽよたんはブレスレットがストッキングに引っかかって困ってたけど、途中でブチッと男らしく(笑)ちぎってた。


ウユピカル~のキム・ヒチョル様。立ち姿まで美しかった。どことなく女っぽいのよね~、この人。喋り方とか笑い方とか、時々悪魔だけどw 「行くじぇ~~!!」って言うのが可愛かった



最後も1人だけ立ってたw 後から誰かに引っ張られてお辞儀してた。アハハ


MCは安定の内容。シンドンが「お・も・て・な・し」使ってた。覚えるの早いね~。
ドンヘは「浮気しちゃダメ! 浮気したらボク怒るよー。2階××番…僕があなたの心を買うよ!」だって。金出すんかいww

ミン君は「激おこぷんぷん丸!」使いまくってた。普通の日本人よりその単語使ってるねー…。

ギュは「皆さん会いたかったですかー? ほんまに? じぇじぇじぇ? ギュギュギュ? みんな大好きやでー♡」とか言ってた。「ええじゃないか」も引き続き使ってた。

シウォンがヒョクのことを不細工ブサイクって連呼してて爆笑した。ヒョクは「ストレスがたまる~!」って言ってたなw あのやりとり、めっちゃ面白かったからもう1回聞きたいwww

ウネは「I WANNA DANCE」の終わりでステージ下に降りてたんだけど、ドンヘは1人の子をしばらくハグしてた。うらやま♥ 大人しそうな子だったから、ドンヘがちゃんと顔隠してあげてた(♥´ω`♥) 優しいオッパだね~。
「Marry U」の時は車椅子の人のところへ行ってプロポーズ。さすが皆の彼氏www

MCの時、話してないメンバーが相変わらず自由。
シンドンがペットボトルの上にマイク立てらせようとしたり、ぽよとマッタリしたり、ドンヘが勝手に座ったりシウォンの耳たぶ触ったりしてて、話してる人に気が回らない時が多かった。やっぱり目が足りない(笑)

結局4時間半弱あったのかな…? 最後に挨拶して回るのが長いから、途中で抜けて帰っちゃった。バルコニー席は専用のエレベーターでしか降りられないから、早めに出て正解だった気がする。

夕飯はなんばに着いてからスパゲティを食べた。21:20のバスで帰宅。

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  2013  LIVE  京セラドーム大阪 
tb: --   cm: 0

Super Junior Donghae & Eunhyuk 「아직도 난 (Still You)」 Music Video  



Super Junior Donghae & Eunhyuk_아직도 난 (Still You)_Music Video

昨日公開されたウネの新曲MV。ロンドン素敵~~\(^o^)/
2人とも帽子の扱いが雑すぎるだろw ドンヘがいつもより背が高く見えるのは中敷き効果?(笑)

ドンヘの作詞・作曲らしいです。歌詞の内容分からないけど、タイトルからして別れた後の曲かな?
雰囲気が甘~~い(´エ`*)

でもMVの中の文字はドンヘのじゃないらしいw ←ヒチョルがバラしてた。ドンヘは悪筆だってwww

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  ウネ 
tb: --   cm: 0

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 5” in OSAKA チケット抽選結果(1)(2)  

SS5osaka.png

第1希望 ⇒ 土曜2枚で申込した方は落選。
第1希望 ⇒ 金曜4枚で申込した方が当選しました~(・∀・)

そりゃ土曜の方が人気あるよね…w
確認したら一緒に行く人が金曜無理らしいので、当選したけど
行かない可能性が高いです(´ω`;)

兄さんいないから、まぁいっか=3
今日当落発表のSMTOWNの方が当たってほしい~(=人=)

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  2013  LIVE 
tb: --   cm: 0

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 5” in OSAKA チケット抽選予約(2)  

SSOSAKA2.jpg

2つ目は現実的に2枚ずつ~。第1希望の土曜日が当たってくれると良いなぁ (=人=)

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  2013  LIVE 
tb: --   cm: 0

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 5” in OSAKA チケット抽選予約(1)  

昨日から始まったSUPER SHOW5の申込。
この会員番号は1回もチケット当たったことないw
どうせ当たらないだろうから、無謀にも4枚ずつ申し込んでやりましたw


SS5OSAKA1.png


もう一つの申込は明日やろうかなー(・σ・)
11月だとヒチョル帰ってきてるよね?? 今度こそSS5行きたい。

結局、サザン(神戸)のチケットは取れなかったです~。人気あるなぁ
一般発売はどうせ無理なので諦めます;

K.will(大阪)のチケットは確保できました (´▽`)ノ
そろそろSHINeeの予習を始めなきゃいけないんだけど、頭の中でBEASTの『Shadow』が
ぐるぐる回って抜けません。はぁ~~BEAST、実際観に行って良かった

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  2013  LIVE 
tb: --   cm: 0

バレンタインデーだけど音楽の話  

今日はバレンタインですね~(´▽`*)
私も昨日やっとチョコを買いに行きました。試食だけでお腹いっぱい;
結局、チョコを使ったケーキ?みたいなのとマカロンを買いました。
最近は高級チョコがいっぱいあるけど、私はベタに板チョコが好き。あの味が安心する(=∀=)



bumpggt.jpg

昨日、BUMP OF CHICKENの特設ページがリニューアルされてました。発売まであと少し…!
藤君は「私の好きな声ランキングのBEST3」に常に入ってる人なので、DVD観たら
また惚れ直しちゃうんだろうな~~。困った困った(笑)



そして、SUPER JUNIORのSUPER SHOW5(ソウル公演)の発表もありましたね
日程は予想どおり3月23~24日。卒業旅行シーズンまっただ中w
チケットの取り扱いはG Marketなのかな? (・σ・)
円安ウォン高の影響なのか、チケット代行料金も値上がりしてるみたいです。

私は4月にギュのミュージカルを観に行くので、今回のSS5は参加しません(・▽・)ノ
BIGBANGの時に天の声(通訳)が欲しい、やっぱりMCも分かる方が楽しい…w
と思っちゃったので 日本公演を心待ちにしてます
競争率が高そうなので、チケット取る方は頑張ってくださーい☆



shineedg.jpg

あ、そういえば19日にSHINeeが韓国でカムバックしますね~ (´ε`*)
馬…というかポニー? あいかわらずコンセプト不明のSMエンタ陣(笑)
『Dream Girl』はフルアルバムらしいので楽しみ。早めにリパケ出してほしい。
21日のMカでタイトル曲を初披露して、その後22日ミューバン、23日音楽中心、
24日人気歌謡に出演だそうです。忙しい~; SHINee ファイティン!!



またまた話は変わって、今年のsummer sonic。
LINKIN PARK以外に観たいグループいないんですけど…(´▽`;)
お盆前だし今年の参戦はナシかなー…。追加発表に期待してますw

今日は帰宅したらブログ頑張って更新しよう!

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: 0

韓国ミュージカル 『三銃士』 のチケット ♫  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: SUPER JUNIOR

tb: --   cm: --

12/24 SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT  

krykobe.jpg

12月24日(月) 神戸ワールド記念ホール
開場 ♪ 14:00
開演 ♪ 16:00



明日から武道館コンが始まってしまう! (p_q;)
すっかり忘れていたK.R.Y.コンのこともメモ程度に感想書いておきます。
ワールド記念ホールへは何度も行ってるので、写真すら撮ってません^^;
座席はアリーナ3*列でしたが、案外近いなーと思いました。双眼鏡なくても大丈夫。
前の人が背高くなかったので良かったです=3

【セットリスト】

01.SORRY SORRY ANSWER
02.H.I.T
03.From U
04.Believe
05.ハナミズキ
06.Coagulataion
07.Just You
08.Silent Night
09.Feliz Navidad
10.Last Cristmas (Wham! cover)
11クリスマス・イブ (山下達郎 cover)

12.この世界のどこかで (?・キュヒョン)
13.残像 (flumpool cover・キュヒョン)
14.Baby (Justin Bieber cover・リョウク)
15.ありがとう (いきものがかり cover・リョウク)
16.君じゃなきゃだめなんだ (イェソン)
17.I Do (イェソン)

18.Your Eyes
19.Midnight Fantasy
20.Lovin' You
21.The One I Love

Enc1.Bitter Sweet
Enc2.Promise You
Enc3.Sky



1曲目からソリソリアンサって、誰がこのセットリスト考えたw 最初から鼻血出そうやんけ…。
知らない曲もあったけど、どれも3人が歌えばステキに聴こえました
生で聴いてさらに好きになった曲は『Bitter Sweet』

兄さん好きとしては、『君じゃなきゃだめなんだ』を聴けて幸せでした
発言で一番記憶に残ったのは「お腹ぺこぺこ?」
ぽよたんに対して言ったと思うんだけど、破壊力あって前後の繋がり忘れた(笑)

トーク部分はギュが頑張って日本語話してくれましたねぇ。
やっぱりチャミたまに教えてもらったのかしら? 「座りーや」とか妙な日本語どこで覚えたのw
兄さんペンなので、ギュが兄さんのちっさい手に触れてくれて幸せでしたー(笑)

ぽよたんは、とりあえず全てが可愛かった(/ω\*) 制服姿でダンス 女子として完敗です。
『Baby』とか、選曲もうまいよね~。自分の良いトコロを分かってる。

kryks.jpg

アンコールは24日のみの演出でクリスマスコスプレ~

歌い終わって、兄さん&ぽよたんがお手振りサービス中にギュが舞台からアッサリ
消えて行ったので、「あれ?もう帰ったん?」と思ってたら、舞台中央からポーズキメて
再登場した(笑) ギュはほんと可愛いげがある。息子にしたいw

o0800079212346673609.jpg

兄さんが兵役中はギュ&ぽよたんを愛でようと思います。。。

IMG_3703.jpg

テープは自力で拾えなかったけど、会場を出た後でたくさん拾った方が1本くれました
イェソソです…(笑) 兄さんはテープでも通常運転。
2012年最後のライブも最高に楽しかったです (ノ´▽`)ノ



さーて、K.R.Y.は今日から武道館3daysですね。
私はチケット落選した&週末旅行があるので、残念ながら不参加です。
行かれる方は楽しんできてください ≧(´▽`)≦

category: SUPER JUNIOR

tag: SUPER_JUNIOR  LIVE  2012  神戸ワールド記念ホール 
tb: --   cm: 0