K.will - sailing day

sailing day

【K.will】K.will JAPAN TOUR 2014 in オリックス劇場  



2014年3月1日(土) オリックス劇場
開場 ♪ 17:00
開演 ♪ 18:00

オリックス劇場~\(^o^)/ 雨が降ってたわりに明るく写ってる。



写真がボケてる(´・_・`)



可愛いバルーン。急いで撮ったから上が切れてる(´・_・`)



自分の座席から。本当は撮っちゃダメなんだけど(´・▽・`;)エヘ


【セットリスト】

01. 촌스럽게 왜 이래 (You Don't Know Love)
02. 나가면 고생이야 (Come To My Crib)

~MC1~ (挨拶+コンセプト説明+雨男)

03. 러브블러썸 (Love Blossom)
04. Bon Voyage

~MC2~

05. 내가 싫다 (I Hate Myself)
06. 1초에 한방울 (1秒に一滴)

~VCR1~ (お金持ちでイケメンで背が高い彼氏)

07. 니가 아닌 것 같아 (It's Not You)
08. 말실수 (A Slip of the Tongue)

~MC3~ (水を飲む+バレンタインデーの話)

09. 선물 (Present)
10. Chocolate

~MC4~ (ラジオDJ Part1)

11. First Love / 宇多田ヒカル cover

~VCR2~ (真相報道 バンKシャ!)

12. 으르렁 (Growl) / EXO cover
13. 삐딱하게 (CROOKED)/ G-DRAGON cover
14. 오빠라고 불러다오 (オッパと呼んでくれ) / 장미하관 cover

~MC5~ (VCR2の話)

15. 별처럼 (Like A Star) 「星から来たあなた」OST

~MC6~ (ラジオDJ Part2)

16. Marry Me
17. Lay Back

~MC7~ (チンチャサナイ等、最近の仕事の話)

18. 그립고 그립고 그립다 (恋しくて恋しくて恋しい)

~MC8~

19. 이러지마 제발 (Please Don't...)

~MC9~ (感謝+最後の挨拶)

20. 눈물이 뚝뚝 (涙がぽろぽろ)

Enc1. 니가 필요해 (I Need You)
Enc2. 가슴이 뛴다 (My Heart Is Beating)



今回のコンセプトは、遊園地+マジシャン。
シルクハットかぶって、ステッキを持って登場した。かわゆ(´艸`*)

MC2
最後に「次の曲は、K.will自慢の一気に盛り下がる曲デス」言うてて笑ったww

「1秒に一滴」の途中で「起きたら電話して!」って日本語で言った(笑)

VCR1
2人のナムジャ(A・B)がお店で飲んでる。ナムジャAが「アイツ(ナムジャBの好きなヨジャ?元彼女?)に金持ちでイケメンで背が高い彼氏ができたらしい」「お前も素直になれよ」的なことを言ってる。そこで、ヨジャがお店に来る。

ナムジャB「金持ちでイケメンで背が高い彼氏ができたのか!?」
ヨジャ「できたわ。金持ちでイケメンで背が高い彼氏よ」みたいな言い合いになってて、そこで金持ちでイケメンで背が高い彼氏=K.will登場ww

彼女の態度を見て、男の子が「君じゃないみたいだ」と言って「니가 아닌 것 같아 (It's Not You)」の演奏が始まった。ドラマを真似た作り(最後にスポンサーの名前が出てたw)で笑えるVCRだった~。ヒョンの表情が面白すぎるw ブハッッ ε==(´∀`*) ちなみにナムジャA君、イケメンでした。何者だろう?

MC4
DJヒョンがペンからのお手紙(ジャッカルHPで募集してた分)を読むの、面白かったですね♥ K.wilペンなだけあって、ユーモアのセンスがあるお手紙が多かったような… (゜∀゜*)
としや君、来れば良かったのにww(笑)「いつか見つけ出してみせる!」って言われてたよ(´▽`)
お手紙を読まれた人は、後で楽屋に行ってヒョンと写真撮れたみたい。羨ましいー!

VCR2
K.willは実はダンスをしたがってる!? 演技にも関心がある!? という真相に迫るVCR。MV撮影の様子でチラッとチャニョル、ミョンス、ソ・イングクにチ・チャンウクが映ったりしたよ~。
K.willオンマが登場して、高校生時代のこととか話してましたね~。まさかライブのVCRでオンマの顔を初めて見るとは思わなかった(=∀=)

ウルロンでは学生服っぽいジャケット、ピタカゲの時は青っぽい革ジャン着てました。「オッパ~」歌い始める時に、寝転んでる状態からダンサーさんがヒョンの手足を持って、引っ張り起こしてたよね? SHINeeの「Everybody」テミンの状態に似てたw

MC5
高校時代から「もう4年も経つのかな?」とすっ呆けてたヒョンw
客席から「18年前だ!」って韓国語でツッコミ入れられて、「そんなに前じゃないです。17年前ですw」と答えてた(笑)

MC6
「星から来たあなた」のOSTを歌った時にドラマの映像が流れてたんだけど、歌い終わった後に「僕を見なきゃ!(映像見てちゃダメ~) …今後僕の公演では僕以外の男を見ることができませんww」言うてた(笑)
キム・スヒョン&チョン・ジヒョンだから見ちゃうよね~。このドラマ早く日本でも放送してほしい(´▽`*)

アンコール始まった時に、後ろから登場するのかと思ってキョロキョロしちゃったけど、普通に前から登場した。今回は全く客席に降りてこなかったけど、前から8列目だったから肉眼で表情もしっかり見えました。

あいかわらず、素敵な歌声に惚れ惚れ~~のライブでした。次も絶対行こう

こちらはジャッカル社長さんのツイとかにUPされてた写真。








こちらはリハの様子。キャップかぶると若く見えるね~。←私より年下だもんねw


category: K.will

tag: K.will  LIVE  2014  オリックス劇場 
tb: --   cm: 0

【K.will】3/1のチケットが届いた(=´∇`=)  



ジャッカルからチケットが届きました\(^o^)/

前回も前の方で嬉しかったけど、今回も8列目だからかなり前の方です♡
ジャッカルから申し込むと良席が当たるのかしら??

そろそろヒョンの曲を聴いて予習しなきゃ~(∩∀`*)

category: K.will

tb: --   cm: 0

【K.will】K.will JAPAN TOUR 2014のグッズ  

kwillgoodslist.jpg

ヒョンのグッズが公開されてます~。
3月1日にはライブがあるのよねw 他のことに目が行っててすっかり忘れてたww

今回も「青」基調っぽいし、ペンライト買わなくて良さそう(笑)

category: K.will

tag: K.will  LIVE  2014 
tb: --   cm: 0

予約確認できた☆  

連休明けにジャッカルから返信メールが来た。

同姓同名の人がいたらしい。すごい偶然だなー(ΦдΦ)

振込の内容の画像を送ったら、予約確認できたみたい。
これでヒョンのチケットも確保~ヽ(*´ェ`*)ノ 良かった♡

category: K.will

tb: --   cm: 0

チケット予約確認メール…  

私が振込した日の分は予約確認メール送ってるみたいなのに、何にも連絡きてない…。

もちろん迷惑メールにもなかった。
もしかして振込銀行のせいで、予約番号(携帯電話の番号)が途中切れになったのかなー…?

なんか不安。不安過ぎるw
とりあえず、さっきジャッカルにメールしたから連休明けには返事あるかなー。

予約確認メール来るまでドキドキダヨ!!

category: K.will

tb: --   cm: 0

K.willの誕生日(●´ϖ`●)  

忘れてたけど、Twitter見て思い出した(笑)

ヒョン、誕生日おめでと~\(^o^)/



SBS歌謡祭終わりでお祝いしてもらったみたい。良かったね~(´▽`)

category: K.will

tb: --   cm: 0

K.will JAPAN TOUR 2014 (仮) のポスター  

ジャッカルの社長さんのツイにUPされてたんだねー。今日まで気付かなかった(´▽`)



今度は大阪ver.なのね。カニウィル…(笑)

category: K.will

tb: --   cm: 0

K.will のLIVE申込  

今日の15時から受付開始だったから、早速申込して、大和ネクスト銀行から入金した。

大阪1枚だから取れるよね? トンのソウルコンがいつになるか決まってないから、日程がかぶらないよう祈っておこう…。そして、また良席が来ることを祈ろう…(=人=)

category: K.will

tag: K.will  LIVE  2014 
tb: --   cm: 0

K.will JAPAN TOUR 2014 決定  





来年のヒョンのライブが決まった~♡ (´▽`)
行くとしたら大阪の3月1日かなぁ。土曜だし。オリックス劇場って元・厚生年金会館か。キャパが2,400人なので、大きな前回より大きな会場になったね~(´ 艸`)

18日の15時からジャッカルの受付が始まるから、忘れずに申込しよーっと!!

category: K.will

tb: --   cm: 0

10/4 K.will LIVE in JAPAN -THE ROMANTIC-  

Kwill2013.jpg

10月4日(金) NHK大阪ホール
開場 ♪ 18:00
開演 ♪ 19:00


K.willのライブに行ってきました。大阪のNHKホールは何度も見たことあったけど、中に入るのは初めて。16時頃に着いたので、そのままグッズの列に並びました。前から30~40番目くらいだったと思います。

限定のタオルが瞬殺で売り切れたので、前に並んでたヌナ達がブチ切れてました。たしかに数少なすぎる(´・_・`) 1人1枚に制限すればいいのに。
私が欲しかったものは全部買えました。サインCD、ペンライトとバッグハンガーチャーム。ポスターも貰えました。




以下、ネタバレありますのでご注意!

【セットリスト】

 ~ VTR ~
01. 러브블러썸 (Love Blossom)
 ~ MC① ~
02. Bon Voyage
03. 환상 속의 그대 (Hey You)
 ~ MC② ~
04. 내가 싫다 (I Hate Myself)
05. 왼쪽가슴 (左胸)
 ~ MC③ ~
06. 선물 (Present)
07. 초콜릿 (Chocolate)
 ~ MC④ ~
08. 言葉にできない (小田和正 cover)
09. いとしのエリー (サザンオールスターズ cover)

10. ハナミズキ (一青窈 cover)
 ~ MC⑤ ~
11. 그립고 그립고 그립다 (恋しくて恋しくて恋しい)
 ~ VTR ~
12. Real Love Song (「最高の愛」OST)
13. Love 119
 ~ MC⑥ ~
14. 사랑까진 안돼요 (愛まではダメ 「愛の選択~産婦人科の女医~」OST)
15. My Last Love
16. 끊었던 담배 (やめたタバコ)

 ~ MC⑦ ~
17. Marry Me
18. Lay Back
 ~ MC⑧ ~
19. 니가 필요해 (I Need You)
20. 이러지마 제발 (Please Don't...)
 ~ MC⑨ ~
21. 눈물이 뚝뚝 (涙がぽろぽろ)

Enc1. 나가면 고생이야 (Come To My Crib)
Enc2. 가슴이 뛴다 (My Heart Beating)

※ short version
※ 転載禁止



続きで、簡単なライブの内容を書いておきます~。(自分用覚書)

-- 続きを読む --

category: K.will

tag: K.will  LIVE  2013  NHK大阪ホール 
tb: --   cm: 0

K.willのチケット♡  

今日届きました~(ノ´▽`)ノ



端っこだけど、かなり前の方(´✧ω✧`)

近くに来たらどうしよ~(*ノ∀ノ)
生歌が楽しみすぎる

category: K.will

tb: --   cm: 0

K.will LIVE in JAPAN(仮) のチケット  

Kwill2013.jpg

記事にするの忘れてたけど、10月に日本公演が決まったんですよね~(=^▽^=)
待ってた! 待ってた!! 待ってたよ~~!!!

日程は以下の通り。大阪は1日しかないけど、好評だったら追加公演入るのかな??

2013年10月1日(火) 五反田ゆうぽとホール(東京)OPEN 18:00START 19:00
2013年10月2日(水) 五反田ゆうぽとホール(東京)OPEN 18:00START 19:00
2013年10月4日(金) NHK大阪ホール(大阪)OPEN 18:00START 19:00

■チケット代金 : 前売り 9,800円 / 当日 10,300円 (全席指定) 
※4歳以下無料、但し席が必要な場合は有料

今日(8/1)から先行予約が始まってます~。ジャッカルの1次先行は7日まで。
私は大阪公演の申込して、サクッとネット銀行で振込しました(´▽`)
はぁ~~ライブが楽しみ (´艸`*)

http://www.jakol.co.jp/kwill/

category: K.will

tag: K.will  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

K.wll のコンサートチケットも取れた!  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: K.will

tb: --   cm: --

4/4 M countdown  



130404 K.Will - Lay Back & Love Blossom [1080P]

昨日のMカでK.willヒョンがカムバックしました~(´▽`)ノ
衣装はイスのパフォーマンスの方が好きだけど、帽子も可愛いなぁ。
今回は可愛い系で勝負ですか(笑)

INFINITEも無事1位取れて良かったね
難しいだろうけど、トリプルクラウン目指してファイティン~(ノ´▽`)ノ

ちなみにK.willは私より年下だし、私が女なので「ヒョン」って呼ぶのは
おかしいんだけど、「良い兄貴」イメージが強いのでこう呼んでますw


INFINITEのLが出演したPVも解禁になってますね。ヒョン、あの表情で良かったのwww
周りがおじさんのせいか、やたらLがイケメンに見えますな。あぁ癒される~
ダソムって小顔だなぁ。2人揃ってかーわいーー(´o`*)



케이윌(K.will)_Love Blossom 러브블러썸 MV

category: K.will

tb: --   cm: 0