その他K-POP - sailing day

sailing day

12/26 Block B KBS  

https://m.youtube.com/watch?v=Y5eObwzAOqw

KBS歌謡祭のBlockB面白かったけど、見分けがつきにく過ぎるww


category: その他K-POP

tb: --   cm: --

【JAY PARK】楽天レンタルが届いた  



JAY PARK(パク・ジェボム)の「New Breed」と「Take A Deeper Look」。
地元のレンタル屋さんになかったので、楽天レンタルで借りました。

楽天レンタルは旧作10円キャンペーン中だったので、10円×2+送料320円=340円で借りれた~。安い~(´v`)

デジタルシングルや英語版はiTunesで買おうかな。

category: その他K-POP

tb: --   cm: 0

【JAY PARK】「Evolution」注文  

発売当初から欲しい~! でも節約中だしー…と買うのを悩んでた「Evolution」。

今日タワーレコードからメールが来てて、ちょうど200円OFFのクーポンが使えたので、買っちゃいました(●´ϖ`●)



↑来年1月まで使えるクーポン。
私は普段ほとんどタワレコを利用しないので、優待クーポンとかではなく全員に配布されるものだと思う。




category: その他K-POP

tb: --   cm: 0

【B.A.P】「어디니? 뭐하니?」 Music Video  



B.A.P - 어디니? 뭐하니? M/V

4枚目のシングル。カムバック回数多いな~(笑)
発売日が6月3日から6月10日に延期されたらしい。MVはまだ見てない…(=_=) 後で見よう。

category: その他K-POP

tag: B.A.P 
tb: --   cm: 0

【SNSD】 GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~ JAPAN 3RD TOUR  



5月6日(火) 広島グリーンアリーナ
開場 ♪ 16:30
開演 ♪ 17:30



【セットリスト】

 ~VCR1~
01. Motercycle
02. Gossip Girl
03. GALAXY SUPERNOVA
04. Flower Power
 ~MC1~
05. you-aholic
06. Karma Butterfly
07. The Great Escape
 ~VCR2~
08. LIPS
09. My Oh My
10. DO THE CATWALK
 ~VCR3~
11. Europa
13. Girls & Peace
 ~VCR4~
14. Time Machine
15. Not Alone
16. All My Love Is For You
 ~VCR5~
17. Genie
18. PAPARAZZI
19. Mr.Mr. (JPver.)
20. Beep Beep
21. FLYERS
22. Gee
23. LOVE & PEACE
 ~MC2~
24. Everyday Love

 ~VCR6~
Enc1. Mr.Taxi
Enc2. I Got A Boy
Enc3. Blue jeans
 ~MC3~
Enc4. Stay Girl



今回はスタンドCの20列目だったけど、花道が多くてメンバーが入れ替わりで近くに来てくれて楽しめました。ソシペンって若い女の子が多いのね。おじさんペンもいたけど、若い男の子は少なかった。



VCRは、ソシが美術館から「Love&Peaceの伝説の矢」を盗む→犯人捜しみたいな内容でした。
テヨン=建築家、ジェシカ=ジュエリーデザイナー…といった感じで、メンバーにそれぞれ職業が割り当てられてました。誰か何だったか全部覚えられなかったけどw

ちなみに公演ごとにVCRの犯人が違うらしいです。凝ってるね!
5月6日・広島の「My Oo My」冒頭のハートマークを追いかける役→ソヒョン、VCRで矢を盗んだ犯人→テヨン、エピローグで矢を引く役→ジェシカでした。衣装を着替える回数が多いからMC少なめ、VCRが多かった気がする。衣装可愛かった~♡

o0800053312933838102.jpg

o0800066312932784639.jpg

o0800074512932784381.jpg

o0800064312932784640.jpg

o0800069312932784638.jpg

o0800060012932784680.jpg

o0800059312932784636.jpg




※写真お借りしました。

テヨンが挨拶からかぶり気味で「広島ぁ~」と言っちゃって自分で笑ってた。
サニたんの「よろぴく!」が可愛すぎて印象に残った(´ェ`*) スヨンは「広島好きじゃけん」、ソヒョン「待ち遠しかったけん」、ジェシカ「会いたかったけん」……「けん」多いな(笑)

ティパニは、去年の広島の応援が熱かったのを覚えているよ~っと言ってた。去年、広島の公演日がテヨンの誕生日だったらしくて、その時にバースデーソング歌ってくれたのが記憶に残ってるらしい。

途中のMCで「お客さんの声が聞きたいです~」という提案で、何か曲歌いますか?となった。曲を選ぶ時、MCの声が聞き取りづらくて、タシマン歌い出すまで『Oh!』歌うのかと思ってた私(笑)
タシマンナンセゲ(다시 만난 세계・また出会った世界)が1番ワァ~!って盛り上がったからサビを歌った。歌詞の終わりの辺りを「広島」に変えて歌ってくれてた(´v`*)

スヨン&ソヒョン以外、前より日本語ヘタになったんじゃないかな? 2年前にSMTOWNで喋ってた時は、ユナもっと日本語できてた気がするのに。単語ド忘れしたのかな?ww
Karma Butterflyの時、椅子つきの台?に乗ってメインステージからセンターステージまで移動してくるんだけど、ティパニが私の方に向いてパフォーマンスしてくれたからラッキーだった♡

何の曲だったか忘れたけど、花道の一部がクレーンみたいに動いてビックリした。しかもこっちサイドでクレーンに乗ってるのがスヨンとユナ。足細っ! 美脚! で同じ人間と思えなかった(=∀=) 笑
ティパニはマイクの調子が悪そうだったけど、基本ニコニコしてるキャラだし手もたくさん振ってくれるから印象良かったな~。やっぱティパニ好き。

逆にシカ様、こっち方面に一回もこなかった(T_T) 場所は決められてるのかもしれないけどね~…。でも「Beep Beep」で電話にベタ~って抱きついてる姿がめっちゃ可愛かった☆
最後にはけて行く時、ユナがカメラに向かってゲッツしてて、真似してティパニも何回もゲッツしてて可愛かったー!





2時間半以上ライブがあったから、急いでご飯。紙屋町シャレオのサザンスタイルカフェでやわらかステーキのセット。夜までランチメニューが食べれて、ドリンクバーも付いて税込900円! 安いね~得した気分。



お土産は、そごうでライブ前に買ったガトーフェスタハラダのラスクとチョコレート(1個食べちゃったw)。



さらに、いつも買って帰る川通り餅を広島駅でゲット~。楽しい1日でした(´ワ`)☆★

category: その他K-POP

tag: 少女時代  LIVE  2014  広島グリーンアリーナ 
tb: --   cm: 0

【B1A4】4/10 Listen To The B1A4  



4月10日(木) 大阪城ホール
開場 ♪ 18:00
開演 ♪ 19:00

桜も散り始めだね~(´▽`)



座席(Aブロック最後列)から見たメインステージ。



花道とサブステージ。

【セットリスト】

01. Beautiful Target
02. Bring Girl

03. In The Air

 ~MC1~(最初のあいさつ)

04. 에뻐 (Pretty)
05. 너 때문에 (君のせいで)
06. Yesterday

 ~MC2~(大阪のおすすめスポット・ニコ生特番・ニューアルバムについて)

07. HEY!!
08. Angel Eyes

 ~VCR1~(それぞれの愛について)

09. Believe In Love
10. Lonely

 ~MC3~(VCRと浮気について)

11. Oh My God
12. Empty Mind
13. Beautiful Lie

 ~VCR2~(失恋)

14. This Time Is Over
15. 걸어 본다 (歩いてみる)
16. 星影のうた

 ~VCR3~(映像メイキング)ナレーション:CNU

17. おやすみgood night
18. イゲ ムスン イリヤ ~なんで?どうして?

19. Baby I'm Sorry
20. Remember

 ~MC4~(終わりのあいさつ)

21. O.K

Enc.1 WHO AM I
Enc.2 You are My Girl
Enc.3 If...




最初から「Beauriful Target」で気分上がる 爺に撃たれた(笑)

B1A4_1.jpg

バロは↑この時(4/5)と衣装違うんだよね。10日は本人がUPしたInstagramの衣装でした。
バロの腰巻シャツ&シヌゥのロングコート、チョアチョア~~(*´ω`*)

ジニョンはなぜか赤ジェケット+黒くて透けてる(?)インナー。ゴンチャンはスタイルの良さを生かして黒スーツ+柄シャツ。サンドゥルはダブルのジャケット着てたからお腹回りがぷっくりして見えた(笑)「In The Air」のダンスを踊るドゥル、可愛いなぁ~~。

最初のMCで挨拶。ゴンチャンが「パピー」言わなかったw ジニョンがニコ生でやった、銃撃つポーズで「バ~ン」をやりつつニヤッっと挨拶してて可愛かった。

BANAのことを「イエッポ~~♡」と言って「에뻐」に。この曲良いよね~(´ワ`*)
曲の途中でバロたすが「べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん! …うそうそ」言ってるのが可愛くてデュフデュフした(笑)

「너 때문에」で花道を通ってサブステに移動。「Yesterday」歌う途中からサブステ中央の丸い部分がくるくる回り出した。

バロ「皆さ~ん、大阪のオススメはなんでっか?」
ジニョン「阿倍野ハルカス~。一番高いビルですよね? 地上300mの高いところから大阪を広く一望できて、晴れ晴れとした気分になる、阿倍野ハルカスなんですよね~~^^」
ドゥル「なんでそんなによく知ってるの?」
ジニョン「僕はスタッフさんが書いてくれた(文)を読んだだけ…(笑)」
バロ「なんでっやねん!!」

阿倍野ハルカス!? なんで最新スポットを知ってるんだろ?と思ったけど、案の定スタッフさんが出したカンペを読んでただけだった(笑)
ニコ生の感想も面白かった~。ティッシュ王とか? ジニョンのソックス履き違え事件とかww
ジニョンがマネージャーさんに向かって「今度靴を脱ぐ仕事がある時は事前に言ってください~」って言うてて笑ったww 履き間違えなきゃいいんだよ(笑)

バロだけニコ生特番に参加できなかったから、メンバーが嘘ついてたw
シヌゥ「僕はイルカと一緒に遊んだ~。楽しかった~^^」 ←どこから出た嘘なのw
チャニ「キィィ~~♪(イルカの鳴き真似)」

バロたす、さびしそうに「皆楽しそう…('・_・`)」と言ってた。
BANAとの掛け合いで、551の蓬莱のCMの真似して、
「バロがいるとき~!」 「キャー!!」
「バロがいないとき~!」 「はぁ~(しゅ~ん)」 をやってた。

新しいアルバム「2」には「to you」の意味もあるんだよ~って説明してて、ゴンチャンがいろんな方向を指差しながら「トゥ~ユ~ユ~ユ~ユ~」と言ってて可愛かった。

「HEY!!」も「Angel Eyes」も可愛くてビッポらしくて好き

VCRではメンバーの理想のタイプを絵で描いてました。ジニョンの描いた子のヘアスタイルwww
ゴンチャンの「THE END」発言が妙に記憶に残ったわw ビッポの彼女?は「BANA♡」だって♡

B1A4_2.jpg

全身白の衣装にお着替え。
日本オリジナル曲の「Believe In Love」も良かったけど、生「Lonely」も素敵だったわ~。
んで、MCでゴンチャンが「BANAだけやで。浮気は絶対アカン!」って強く言ってた(´v`)
チャニの「失恋させんと言ってや~ん…」の声が可愛かったぁ(´艸`*)

爺が微妙にニヤつきながら「BANAが浮気したら…… Oh My God!」って言ったw
次の曲への繋ぎが結構むりやりで笑った。爺本人も笑ってもうてるしw
「Oh My God」のダンス、セクシーで良いね。ドゥルの表情がこれまた良いんだわ。

続いてのVCR2は「失恋」。指輪を水(炭酸水ぽかったw 笑)の中に捨てられる→花束ぶつけられる→抱きしめたら拒絶されるっていう…。ハグ羨ましいっ p(≧Д≦)q ←そっちかよ
そしてサンドゥルのアカペラから始まる「This Time Is Over」。素敵すぎる(;▽;)

次のVCR3はVCR1の時のメイキング。ナレーションは癒し声のシヌゥ(*´▽`*)
絵を描く爺を見て、「ゴッホみたいです。ゴッホ~~」って呼びかけてた。なにこの可愛さw
トッポギ食べに行って、帰ってきた時のバドゥルの可愛さw やかましいww

「成長期」のゴンチャンは、ドーナツの美味しさを体で表現ww
その後、ゴンチャンも買い物に行って「自腹」でとうもろこしを買ってスタッフさんにプレゼント。ついでに豹柄の楽ちんパンツを買って、シヌゥとバロにプレゼント。マンネはできる子(♥´ω`♥)

B1A4_3.jpg

ここでまたお着替え。ドゥルの足が♥ 写真は4/5の横浜だけど、6日の横浜と10日の大阪はジニョンの衣装がカラフルなシャツになってました~~↓ ビッポはカラフルな衣装似合うよね。ザ・アイドル☆

2014jy.jpg

「イゲ ムスン イリヤ」の〝マジこれは何″ですが~。初めて聴いた時は衝撃的だったけど、段々慣れてきてフツーに聴いてしまったw マジこれはどういうことww

アンコール待ちの時の掛け声、初めて知ったわ。
「じーにょん、しーぬぅ、さんどぅる、ばーろ、ごんちゃん、てーば、B1A4!」なのね。
「B1A4」の「4」が、途中からレイザーラモンHGみたいな発音の「フォー!!」に変化していって笑えた。←これ、横浜ではなかったらしい。関西人の笑いのセンスww

アンコールは花道の5ヶ所から分かれて登場。「WHO AM I」の前奏が合ってて良い感じ!
全員ツアーの黒Tシャツ着てた。袖を切ってるから、バロたすの脇が見放題! 処理しててツルツルだったけど(笑) バロは結構元気で、お付きのダンサーさんと一緒にゴロゴロ回転したりしてサービス満点だった。
アンコールの途中で花道を歩く時にサインボールを投げてたけど、手投げだから距離飛ばないし、数も少なかった(´ω`) もっとジュセヨ~~。

最後のMCで一番記憶に残ったのはゴンチャンの言葉。いつもホテルから大阪城ホールを見てて、あそこでいつか公演出来たらいいなぁ、あんな広いところで出来たら、どんな気分かなぁ?と思ってたんだって。
一瞬、大阪滞在時はどこのホテルに泊まってるんだろー?と考えてしまったw 前にB.A.Pのヒムチャンもホテルの部屋から見た大阪城ホールの写真をTwitterにUPしてたよね。K-POPアイドル御用達ホテルがあるのかね??

ゴンチャンがちょっと寂しそうな顔で「BANA~ BANA~」と言ってるのがツボすぎた。連れて帰りたい!
最後に「あいし… ありがとうございました~^^」だって。…「あいしてる~」も最後まで言ってよww
サンドゥルは、大阪は故郷の釜山に似てる気がする、ホッとする?みたいなこと話してたね。
バロは流れてる音楽が悲しげだから自分に合ってない、楽しい音楽ください!って言って曲を替えさせて、曲に合わせて踊って歌ってた。キヨ~~(´▽`*)

ジニョンとシヌゥの印象が薄いんだけど、2人とも「ありがとうございます。またすぐ帰ってくるから寂しがらないでくださいね~^^」的なことを言ってた気がする。
シヌゥはBANAとの声の掛け合いももう一回やりたかったらしくて、アンコールでも551の蓬莱風の掛け合いをやった。

「If...」は本当に良い曲だなぁ。もっと早くからビッポをチェックしとけば良かった=3

201404heart.jpg

最後、舞台裏に戻る前に全員でハートマーク♥ ジニョンだけ大きいハート作るのに参加しない自由っぷり(笑) 爺もなかなかの天然さんだわwww

約2時間半のLIVEが終了~。エンディング映像もあった気がするけど、混みそうだから途中で出ちゃった。初めてビッポのLIVEを見たけど楽しかった~! 次はソロも見たい(´▽`*)
全体的にシヌゥとゴンチャンが他のメンバーにイチャイチャしてることが多かった気がするけど、それもニヤニヤできて楽しかった =3 =3



バロのInstagram、公式のTwitter。バロバロ、色々とコマウォヨ~(〃▽〃)













※写真たくさんお借りしました。
-- 続きを読む --

category: その他K-POP

tag: B1A4  LIVE  2014  大阪城ホール 
tb: --   cm: 0

【B1A4】4/8~4/9 ジニョン・ゴンチャンのTwitter  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: その他K-POP

tb: --   cm: --

【B1A4】Listen To The B1A4 ツアーグッズ  



ツアーグッズたくさんあるねぇ(。-∀-。)

category: その他K-POP

tb: --   cm: 0

【B1A4】Listen To The B1A4 大阪公演のチケット  

日程が微妙なので行くのを迷ってたけど~…。

平日だからかな?
普通に売り切れてなくてチケットぴあで買えたw で、つい買っちゃったw

前から不思議だったけど、ぴあは買う前に座席が分かって、e+だと発券するまで分からないのよね。
こんなシステムでe+で買う人いるのかねww



Aブロックの最後列だけど、初・生ビッポなので緊張しなくてちょうどいいかも(笑)
日本オリジナル曲歌うのかなぁ~(´ 艸`)

ちなみにコレを発券する時にトンのドームコンの代金も支払った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

category: その他K-POP

tag: B1A4  LIVE  2014  大阪城ホール 
tb: --   cm: 0

【B.A.P】3/8 B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014 ②  

【セットリスト】

 ~ VCR ~ "Earth Needs Justice"
01. One Shot
02. Badman
03. Power
 ~ VCR ~ "Earth Needs Love"
04. Lovesick
 ~ MC ~ (STARBABY'S COFFEE)
05. Coffee Shop
06. Shady Lady
 ~ VCR ~ "Earth Needs Passion"
07. Punch
08. What the Hell
09. No Mercy (+"We Will Rock You" (Queen cover))
10. BangX2
 ~ VCR ~ "Earth Needs Emotion"
11. It's All Lies (Youngjae)
12. Q (Yongguk & Himchan)
  Dance + strip tease (Jongup)
13. Voicemail (Daehyun & Zelo)
14. Save Me
 ~ VCR ~ "Learn the Dance from Mato Planet"
15. Check On
16. Excuse Me
17. SPY
 ~ MC ~
18. Hurricane
19. Dancing in the Rain
20. B.A.B.Y

Encore
 ~ VCR ~ "Earth Needs You"
01. 1004
 ~ MC ~
02. Stop It
03. Crash
04. Warrior
 ~ VCR ~ "Earth Needs…"
05. With You



1曲目から『One Shot』でテンション上がった!
ジェロたんとヨンジェのマトキが会話するトコ、英語訳が付いてて分かりやすかった。
「サラミモエヨ?(愛ってなぁに?)」って聞く、ジェロたんの声が可愛かった。ヨンジェが「キスしたりハグしたくなるんだよ~」的なことを言って、グクの声で「愛は病だ…」と言って『Lovesick』スタート。

STARBABY'S COFFEEがどう見てもスタバのパクリだったから、一瞬ドキッとしたw
DVDになるとしても大丈夫だよね……(笑) デヒョンだっけ? ペンにコーヒー手渡しであげてた。

ソロの時、ヨンジェが号泣しすぎてて演出の一部かと思った(笑) ←ww
オプがふわふわ喋ってて可愛かったな~~。ダンスの時はかっこいいからギャップがすごい。

ここからは、お借りした写真たち~。



3/5、ヨンジェのTwitter写真。ヒムとオプ?は分かるけど、後は誰が誰やらww



Bang yongguk ‏@BAP_Bangyongguk 3月8日
Finish pic.twitter.com/21Crm3wqsU


グクの笑顔(´艸`*)
ライブの途中に出た写真、TwitterにUPしたものだったんだねぇ。なぜかデヒョンだけTwitterでUPされてない…。ライブ会場では見た気がするけどw なんでだろ?



Himchan ‏@BAP_Himchan 3月8日
사랑해, I love you, 愛してる, 我爱你. 난 언제나 여기 있어요. pic.twitter.com/twGcn8aBhY


ヒム♡



BAP_Youngjae ‏@BAP_Youngjae 3月8日
You, I need you pic.twitter.com/8pbRn8wOLu


ヨンジェ♡ タオルまみれ(笑)



BAP_Jongup ‏@BAP_Jongup 3月8日
콘서트가 끝났습니다 나가시는 문은 -> 입니다 pic.twitter.com/JzNpNaeLDR


オプヽ(*´ェ`*)ノ



ZELO ‏@ZELO96 3月8日
얼유니디스러부 pic.twitter.com/XLBMin0LrQ


ジェロたーん。

ライブ中の写真。皆かっこいいね(*゚∀゚*)



うつくしい~。



白Tシャツ、チェゴー!!





オプの髪型チェゴー!!







グクは思ってたよりカッコ良かった。体のバランス好き~なで肩だけどぉ。





終りの方で、ペンを撮影するヒム。



腕まで白いから、元々美白なわけねw





…いやー、ヨンジェ。痩せて色気出たねぇヽ(*´ェ`*)ノ



かわえぇ。







デヒョンもうるうるしてたね。かわえぇ。



腹筋隠しに必死なジェロたんww





この写真綺麗(´ 艸`)



アンコール(1004)の時の衣装。





コンサート終了後にこっそり写真撮っちゃった。



3/10、ヒムのTwitterから。仲良いよね(〃▽〃)



会場に貼ってあったポスター(´▽`) はぁ~楽しかった☆★☆
日本のツアーも日程が会えば観に行きたいなぁ




こぼれ話。3/14にヨンジェがツイってたこの写真笑えたw
『Check On』の振り付けにホント似てるわ (≧▽≦)

BAP_Youngjae ‏@BAP_Youngjae 3月14日
check on 댄스의 영향이 벌써 여기까지ㅋㅋ #KBS pic.twitter.com/h2y3cv5DGK


BiqsVU3CQAADJrO.jpg

category: その他K-POP

tag: B.A.P  LIVE  2014  ソウルコン 
tb: --   cm: 0

【B.A.P】3/8 B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014 ①  

2014年3月8日(土) ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場
開場 ♪ ?
開演 ♪ 18:00



会場~~(σ゚∀゚)σ



米輪~~(*゚∀゚*)



旗。



ポスターで空欄になってたところの答えだね。



グク



ヒム



ヨンジェ



デヒョン



オプ



ジェロたん



看板



ちなみにお隣はSHINeeコンでした。



こっちも見たかったなぁ~ww



グッズ売り場でサインCD買ったらオプのが当たった~(´▽`)
縁を感じたので、今日はオプを見るぞ!と決めましたw



現地で受け取ったチケットINTERPARKで買ったものだけど、ちゃんとピクチャーチケットでした(∩∀`*)

本編は次の記事で!

category: その他K-POP

tag: B.A.P  LIVE  2014  ソウルコン 
tb: --   cm: 0

【B.A.P】B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014のグッズ  





B.A.Pのコンサートまであと2日~~\(*´∀`*)ノ

グッズはたくさん種類がありますね~。
ペンライトと笛はないのん? 皆持ってるから別枠扱いってこと? 笑

私が行く時間には売り切れてそうだけど、何かあれば買ってみようかな~。
ついでにSHINeeのグッズも見に行くかwww

FacebookにUPされてた写真。ランダムサイン入りCDの準備かな。

sign_y.jpg

鏡に写ってるナチュラルオプさん&グクさん素敵(´艸`)

ソウルコンではヨングクの自作曲「Q」が初披露されるみたいです。楽しみ♥

B.A.P バン・ヨングク、単独コンサートで自作曲「Q」を初披露…パートナーは誰?

Bh7CorBCEAAPvK6.jpg

category: その他K-POP

tag: B.A.P  LIVE  2014  ソウルコン 
tb: --   cm: 0

【B.A.P】B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014のポスター  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: その他K-POP

tb: --   cm: --

【Toheart】Toheart ( WooHyun + Key ) PrologueII 公開  



Toheart ( WooHyun & Key ) Prologue II

3月に出るのね~~(・▽・) ただの仲良し動画じゃないかw

Key君、背高すぎない? 笑

とにかく今まで出た映像だけでは、曲調とか何も分かりませんね( ̄▽ ̄)

category: その他K-POP

tag: ウヒョン  INFINITE  Key  SHINee  Toheart 
tb: --   cm: 0

【B.A.P】3/8 ソウルコンのチケット取りました  

BAPinSeoul.jpg

3/8~3/9 B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014

ちょうど韓国へ行くので、3/8(土)のチケットを取りました(´▽`)

以下、予約内容。39エリアなので遠いけどのんびり見れそう。
韓国の指定席って、基本的に座りっぱなしだっけ??

友達は全然B.A.Pのこと知らないけど、ついてきてくれるって( ̄▽ ̄) ←ヒドイ
B.A.P初コンサートがソウルコンとかww とにかく楽しんできまーす

BAPチケット

BAP座席

category: その他K-POP

tag: B.A.P  LIVE  2014  ソウルコン 
tb: --   cm: 0

【Toheart】Toheart ( WooHyun + Key ) Prologue 公開  



Toheart ( WooHyun + Key ) Prologue

いきなり公開されてたからビックリ。見たけどどんな曲になるのか全く分からなかった(笑)

category: その他K-POP

tag: ウヒョン  INFINITE  Key  SHINee  Toheart 
tb: --   cm: 0

【B1A4】【B.A.P】Hanakoが届いた☆  



わー! 可愛い\(^o^)/



裏表紙がB.A.Pだなんて知らなかったよ!
嬉しい誤算だぁ~ヽ(*´ェ`*)ノ

category: その他K-POP

tb: --   cm: 0

【B1A4】ジニョンが可愛すぎるw  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: その他K-POP

tb: --   cm: --

【2PM】1/29 朝日新聞の広告  

fc2blog_201401301815158ee.jpg

ウヨンの髪型\(^o^)/ すごいぜ\(^o^)/

ジュンケ、ジュノ、チャンソンが出てるビートルズコード見たり、7級公務員見たり、ウヨンのウギョル見てるせいかしら。最近2PMもけっこう好きになってきた(๑´ڡ`๑)

元々名前は知ってたけど、年末の歌謡祭ラッシュで今さらプニヤ~♫にハマったし(笑)
また暇を見つけて2PMの動画見ようっと。

category: その他K-POP

tag: 2PM 
tb: --   cm: 0

YG Family Concert 2014 in Japan (仮) 開催決定  

BIGBANG オフィシャルからのコピペ。
タブロさんとイ・ハイ見てみたいけど、お金も時間も余裕がない4月か~~w



YGFC_poster_01_main.jpg

BIGBANG、2NE1、PSYをはじめ全世界で圧倒的な人気を誇るアーティストを多数擁する韓国・YG ENTERTAINMENTが、約2年振りにここ日本で「YG Family Concert in Japan」を開催することを発表!!

日本では通算3回目となる「YG family Concert in Japan」。
同コンサート史上最大規模で開催される今回の祭典、是非お見逃しなく!!


【公演タイトル】
「YG Family Concert 2014 in Japan (仮)」

【日程・会場】
・2014年4月12日(土) 京セラドーム大阪 16:00開場 / 18:00開演
・2014年4月13日(日) 京セラドーム大阪 14:00開場 / 16:00開演
・2014年5月3日(土) 東京ドーム 15:00開場 / 17:00開演
・2014年5月4日(日)東京ドーム 15:00開場 / 17:00開演
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

【出演者】
BIGBANG、2NE1、PSY、Epik High、LEE HI、WINNER and more…

【チケット料金】
全席指定 : \13,000 (税込)
※出演者変更に伴うチケットの払い戻し、公演日の振替は出来かねますので、あらかじめご了承下さい。

【年齢制限】
3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。

【チケット先行情報】
【YG Family オフィシャル先行】
受付期間: 1/20(月) 15:00~1/27(月) 15:00
受付URL https://a-ticket.jp/ygfc-ss

【BIGBANG】/【2NE1】 オフィシャルファンクラブ先行  
受付期間: 1/20(月) 15:00~1/27(月) 15:00
詳細につきましては、各ファンクラブサイトをご確認ください。

・BIGBANG オフィシャルファンクラブ「VIP JAPAN」 http://fc.avex.jp/vip/
・2NE1 オフィシャルファンクラブ 「BLACKJACK NOLZA」 http://fc.avex.jp/2ne1/

【チケット一般発売日】
2014年3月22日(土)AM10:00~

category: その他K-POP

tag: BIGBANG  YG  LIVE  2014 
tb: --   cm: 0