EXO - sailing day

sailing day

【EXO】11/14 EXO PLANET #2 - The EXO'luXion - in 京セラドーム大阪   



11月14日(土) 京セラドーム大阪

開場 ♪ 13:00
開演 ♪ 15:00



イオンの柱。



1ゲートを目指して迂回してたら、トラックが停まってるところに偶然行き着いてしまったw 記念にパチリ。



物販のところは終演後にパチリ。



座席からの眺め。

【セットリスト】

01. Overdose (Remix Ver.)
02. History
03. El Dorado
~MC~
04. Don't Go
05. Playboy
06. Baby Don't Cry
07. My Answer
~VCR (My Turn To Cry) ~ ←手繋ぎとか妄想系
08. The Star
09. EXODUS
10. HURT
~VCR~
11. Peter Pan   ←トロッコ
12. XOXO(Kiss&Hug)
13. Lucky   ←生着替え
14. 3.6.5
~MC~
15. Christmas Day
16. 初雪(First Snow)
17. Miracles in December
~MC~
18. Full Moon
19. Machine (Remix Ver.)
20. Drop That
21. Let Out The Beast (Remix Ver.)
22. RUN (Remix Ver.)
23. Call Me Baby (VCR+パフォーマンス)
24. Dubstep+Growl
~MC~
25. LOVE ME RIGHT
~MC~

~VCR~
Enc1. 약속 (EXO 2014)[約束]  ←トロッコ
~MC~
Enc2. ANGEL



↑アリーナの座席表。

「LOVE ME RIGHT」、「Drop That」のみ日本語。15時10分過ぎに始まって、18時10分前に終演。約3時間。いやー、座席が微妙だったんで、全然やる気出なくて、双眼鏡持って行くのさえ忘れたんだけど、めっちゃ楽しかったー!

最初の登場は、普通に棒立ちで並んで出てきたから、「おいおい、スジュより地味だなw」と思った。でも1曲目から「Overdose」でテンション上がった。隣の子たちが掛け声すごかったから、余計盛り上がったな~(´▽`)

「Baby, Don't Cry」の時のセフンとカイ君のダンス、エッロ~~ww
「My Answer」だっけ? ベクがピアノ弾きつつ歌ってた。そのピアノが載ってる台にスホさんとギョンスが乗っていって…。途中からその台がウロチョロ移動するのが面白くて、ニヤニヤしちゃったw

「Perter Pan」の冒頭で、ギョンスが階段を上がったり降りたりしながら歌ってたら、躓いてコケそうになった(笑) それをカイ君がサスペンダー掴んで助けてくれたらしい。←双眼鏡ないから、その時は誰か分からずw
トロッコで「Peter Pan」と「XOXO」の間の時、動きを止めてるシウちゃんやジョンデをセフンが好きなように移動させるんだけど、シウちゃんとジョンデをキスさせようとしてたw でも、ジョンデが急に動いてセフンにポッポしたw ペン絶叫ww
セフンが「あばばーwww」って感じで焦ってんのがマンネらしくて可愛い。

「Lucky」歌いながらの生着替えは肩や首の辺りが見えるからセクスィーだったね~。ジョンデやスホさんが、結構サービスしてたようなw

KAI君の「開(KAI)心=OPEN MIND」の説明可愛かった~。
途中、チャニョルとシウちゃんが掛け声の説明に出てきて、チャニョルが「シウミンさん、いいですか?」って確認したら、シウちゃんが「は~い」とか「い~よ~♡」って答えてて可愛かったw
何回か「い~よ~」連呼してたから、後ろのペンの子が「吉本かいww」ってツッコんでた(笑)

事前にセットリスト見て、1曲だけ知らないなーと思ってたけど、これは日本語版のカップリングか。チェンの高音がすごい。途中らへん、クラブっぽい感じで盛り上がったね~。あの六角形のステージが全部UPすると思ってなかったから驚いたー。トロッコも大きいのと小さいのと2種類あったし、お金かかってるね~(笑)
ベクがピンクの衣装(LOVE ME RIGHT前のMC)の時、「この服を久しぶりに着ました。久しぶりに着たら、太ももがパンパンです。(踊ってるふりしながら)踊ってる時も破れないか心配で確認してました;」言うてて可愛かった。
「LOVE ME RIGHT」の日本語版、初めて聴いたけど、なかなかの事故り具合。スホさんのドヤ顔がおかしすぎたww

とりあえずギョンスがAlways可愛かった。最後の方のMCで「皆さんお腹空きましたよね~? …僕も(笑)」 …僕もが異様に可愛かった。で、お茶漬けとか、ぬか漬けとか、なんのこと言ってんのかなーw と思ったんだけど、どうやら「王様のブランチ」のインタビューで答えた内容だったみたい。最近、自動翻訳機を使って日本語の勉強してるんだって。偉いねぇ(´▽`)
今日は声の調子が良い?とか完璧?とか言ってて笑顔だったから、本人も納得の声が出た模様。ギョンスペンとしては嬉しい限り。

シウちゃんは「EXO-Lはジーニーみたいだ」と言ってた(僕の夢を叶えてくれるから、の意味らしい)。その後、ジーニーのセリフを引用しようとしてたけど、途中で忘れちゃったらしく、ごまかしてたw スホさんはこれからもっと日本で活動できるよう頑張るって言ってくれた~(*´ω`*)
ベクは「皆さんに嬉しいお知らせがあります。…ライブが終わっても、まだ19時にもなってません☆(←1時間間違ってるw) …あ、18時にもなっていません。今、時計してないから~;(言い訳w) 終わってからまだ遊べますw 外に出たら、『EXOのコンサート、かっこ良かった☆』って言ってほしいです(笑)」言うてたw さすがベクwww

トリのマンネ(セフン)は、なぜか反対の端っこにいるチャニョルのところまでトコトコ歩いて行って、チャニョルの頬やおでこを順番に触りながら「1塁、2塁、3塁、ホーム…」と言いだして、メンバーも一瞬キョトンとしてた(笑)
セフン曰く「ここは野球をやるところだから…。(チャニョルの)顔見てたら急に浮かんできた」ということらしいw 意味不明のマンネww













































































別の日の写真も混ざってそうだけど、まぁいっかw  DVD出たら買おうっと ٩( ᐖ )و



番外編。京セラドーム近くのイオンにもクリスマスツリー出てた。

category: EXO

tag: EXO  LIVE  2015  京セラドーム 
tb: --   cm: --

【EXO】EXO FANCLUB IVENT 2015(仮) 当落結果  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: EXO

tb: --   cm: --

【EXO】EXO FANCLUB IVENT 2015(仮) 申込  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: EXO

tb: --   cm: --

しう  



24日のしうちゃん。ゲロかわ(●⁰౪⁰●)

category: EXO

tb: --   cm: --

会員証とDVD  

EXO-Lから会員証とDVD届いたけど、まだ開封してないw

category: EXO

tb: --   cm: --

ギョンス  



ギョンスの足www

category: EXO

tb: --   cm: --

チャニョルのセンイル  



今日チャニョルの誕生日らしい。おめでとう\(^o^)/

category: EXO

tb: --   cm: --

ギョンス  





ギョンス可愛い~(*´ω`*)

category: EXO

tb: --   cm: --

タオちゃん  









朝気付いて笑ったわw タオちゃんホテル追跡されてペンが来ちゃうよ~ww
今日から3日間東京公演。ファイティン✊

category: EXO

tb: --   cm: --

11/13 EXO THE LOST PLANET IN JAPAN in マリンメッセ福岡  







マリンメッセ福岡に到着。さ・む・い‼︎
さすが海沿いだぜー。グッズは意外と売り切れ少ない。



















EXOコンの感想。ペンが若い!
EXO-Kの出番多いなぁ~。特にチャンベク。ベクは「ダメよ~ダメダメ」「なんだよこれ~」とか日本語駆使してて可愛かった。
楽しかったけど、EXO-Mのステージ見てると、ちょっと切なくなってしまったよ(´・_・`)



































EXOコンの感想その2。
しうちゃん体力あるなぁ。可愛い可愛い。愛嬌あって好き。チェンにもたれたり、ベクと胸板触り合ってイチャイチャしてた(*´ー`*)

レイちゃん喋り方可愛すぎて犯罪級。らーみょんモゴヨ~とか可愛かった。ダンスも良かったけど他の人見るのに忙しくてなかなか追えずw



category: EXO

tb: --   cm: --

EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET 当落結果  







今日の15時~結果発表でした。
すっかり忘れてて、メール見て気づいた。
第3希望だけど、とりあえず当たったから良しとするか=3

交通費が結構かかるので、1日有給取って博多で遊ぼうっと♪

category: EXO

tb: --   cm: 0

EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET 申込  

ほぼ平日開催だし、11~12月で予定分からんし、一緒に行く人探すの面倒で、全部1枚で申込w
ペンラ付に申込したのは、グッズに並ばないため(笑)
申込の時に作成されたパスコードって何に使うんだろ? 電子チケットの説明読むの面倒だったから、理解しないまま申込しちゃったw 多分、チケボと同じ感じだと思うんだけど~~。






まさか第3希望まで全部当たるってことはないよね…(゜▽゜;)
第1か第2希望が当たってくれると良いな♪ (=人=)

category: EXO

tag: EXO  LIVE  2014 
tb: --   cm: 0

EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET 開催決定!  

EXOLPJ.png

"未知の世界から来た新たなスター"という意味が込められ、2012年にデビューし、2013年韓国で最も注目されたアーティスト"EXO"
"EXO"は、韓国「第28回ゴールデンディスクアワード2014」で大賞を授賞、「第23回ソウル歌謡大賞」で大賞含む3冠に輝いた男性アーティストグループ。
海外でもその注目度は高く、アメリカの音楽誌ビルボードが選んだ"2014年注目すべきアーティスト14"に挙がり、アジアで唯一の選出となるなど、2013年韓国で最も注目されたアーティストとして、日本でも人気急上昇中!
そんな"EXO"の初のワールドツアー『EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET』の日本公演が東阪福にて3daysずつの開催決定!
プレミアムチケットになること間違いなし!お見逃しなく!

日程・会場:
『EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET in FUKUOKA』
2014年11月11日(火) マリンメッセ福岡  開場17:30/開演18:30
2014年11月12日(水) マリンメッセ福岡  開場17:30/開演18:30
2014年11月13日(木) マリンメッセ福岡  開場17:30/開演18:30

『EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET in TOKYO』
2014年11月18日(火) 国立代々木競技場・第一体育館  開場17:30/開演18:30
2014年11月19日(水) 国立代々木競技場・第一体育館  開場17:30/開演18:30
2014年11月20日(木) 国立代々木競技場・第一体育館  開場17:30/開演18:30

『EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET in OSAKA』
2014年12月22日(月) 大阪城ホール  開場17:30/開演18:30
2014年12月23日(火・祝) 大阪城ホール  開場15:00/開演16:00
2014年12月24日(水) 大阪城ホール  開場17:30/開演18:30

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。


★チケット料金
全席指定 ¥10,800(税込) 
全席指定(ペンライト付)¥11,800(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行、セブン-イレブン先行限定

※ 3歳以上有料、3歳未満入場不可。
※ ペンライト付のペンライトは、通常ツアーグッズのペンライトとデザインが異なる限定ペンライトになります。
※ ペンライト付のペンライトは公演日当日お渡しします。


今回の公演は入場されるすべての方に、お1人様1枚分のデジタルチケットのダウンロードが必要となります。
また、ご入場にあたり、デジタルチケット1枚につき1台の携帯電話が必要となります。
ご同伴者様にもデジタルチケット1枚につき1台の携帯電話が必要です。
携帯電話をお持ちでない方はデジタルチケットのダウンロードが行なえません。
お申込み、デジタルチケットのダウンロードには、Yahoo! JAPAN IDの取得およびYahoo!チケットIDの利用登録が必要となります。
チケットの分配を受けるご同伴者様も、Yahoo! JAPAN IDの取得およびYahoo!チケットIDの利用登録録が必要となります。
なお、ご同伴者様へのチケット分配はデジタルチケットダウンロード開始後となります。
受付期間終了後のお申込み・ご購入後の変更・キャンセル・返金・申込者本人のチケット譲渡等は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

●チケット先行予約の対象は、2014年8月18日(月)23:59までに、ご入会(=ご入金)いただいた方が対象となります。


電子チケットだと、業者さんが減って少しは倍率下がるかな?
いつからチケット予約始まるんだろう~~ウズウズ(´ω`*)

category: EXO

tag: EXO  LIVE  2014 
tb: --   cm: 0

【EXO】「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET」グッズ  

1hiujhjkljj1.jpg
2222ssskak.jpg
32sa5a5fda.jpg

色々あるね~(゜▽゜) 日本公演の時も同じグッズが売られるのかな??
まぁ、確実に値段は跳ね上がるだろうけど…… ( ̄ー ̄)

zozozoze.png

12人体制のポスターから~~

hohjdjsjhfs.jpg

しうスホギョンス辺りの順番を入れ替えて、11人体制のポスターへ変更されたみたい。

台湾公演が7/11(金)に決まったらしいね。日本はいつになるかな?
私の予想では8/16(土)~17(日)の東京ドーム★\(^o^)/

category: EXO

tag: EXO  ソウルコン 
tb: --   cm: 0

【EXO】クリス、SMに専属契約解除訴訟  

“SMに提訴”EXO クリス側の主張とは?「付属品のように扱った」


韓国人8人と中国出身の4人で構成された男性グループ、EXO(エクソ)の中国人メンバー、クリスが15日、所属事務所のSMエンターテインメントを相手取り、専属契約の無効を求めソウル地裁に提訴した。

クリス側は同社について「芸能人としてのビジョンを提示しないで、原告を付属品か統制の対象のように扱った」と主張した。

また「韓国および中国などのすべての公演や行事、出演について、一方的に日程を決めた」とした上で、「その過程で原告の意志や健康状態は全く尊重しなかった」と指摘した。

収入については、「収益分配金の支給時に、一方的に作成した計算書だけを提示し、具体的な説明や精算資料を提供しなかった」と主張。厳しい業務や旺盛な活動に比べ、常に経済的に困難な状況にあったと吐露した。

クリス側は契約について、「専属契約は芸能人を志望していた原告に対し、SMが地位を乱用して不当な支配力を行使したもの」と指摘。「原告に不当な負担を負わせ、職業選択の自由と経済活動の自由など基本的な人権を過度に制約しているため無効」と訴えた。

これに対してSM側は「(訴訟の)事実を確認中であり非常に当惑している」とした上で、EXOの活動に支障が生じないよう最善の努力をするとコメントした。

2012年デビューしたEXOは昨年、韓国でのアルバム売り上げの合計が100万枚を突破し、韓国を代表するアイドルグループとなった。

一方、2009年には、韓国の人気アイドルグループSUPER JUNIORの中国人メンバー、ハンギョンが同社を相手に専属契約無効を求めて訴訟を起こし、2010年12月に原告勝訴の判決を受けた。判決を不服とした同社が控訴したが、2011年9月にハンギョンが訴えを取り下げて法廷争いは終わった。



(꒪⌓꒪;)

とにかく最初は信じられなかったけど、本当に訴訟起こしちゃったのね…。

メンバーがInstagramで隊長のフォローを続々と外していって、これは事務所命令なのか分からないけど、訴訟の件は真実だな、と。

Mカ・アンコールのスホ、めっちゃ複雑そうな表情で見てる方も辛かったわ。ソウルコンは11人でやるのかな…。はぁ~辛い辛い( ´﹏`;)

category: EXO

tag: EXO 
tb: --   cm: 0

【EXO】単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET 」追加公演  

EXO、ファンの要請が殺到し初単独コンサートの追加公演が決定!">O、ファンの要請が殺到し初単独コンサートの追加公演が決定!

exoplanet.jpg

アイドルグループEXOの初の単独コンサートの追加公演が決定した。

8日、EXOの所属事務所SMエンターテインメントによると、当初2公演を予定していたEXOの初の単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 -THE LOST PLANET-」は、ファンの要請に1回の追加公演が決まり、全3公演で開催されることが確定した。

EXOは23日から25日まで3日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)にあるソウルオリンピック公園の体操競技場でコンサートを開催し、多彩な音楽やステージ、魅力が集約され、差別化された公演で観客を魅了する予定だ。

特に今回の公演は、EXOがデビュー以来初めて開催する単独コンサートで、チケットの予約開始前から高い関心が寄せられた。16日に始まった予約受付も、開始とほぼ同時に全チケットが完売し、入手できなかったファンから追加公演の要請や問い合わせが殺到したため、追加公演を決定することになった。

EXOは7日に新しいミニアルバム「Overdose(中毒)」をリリースし、韓国の各種アルバムチャートや音楽配信チャートの1位を総なめにした。中国でもBaidu Music Kingチャート1位、中国オンライン動画サイトiQiyiのミュージックビデオチャートで韓国語部門1位を記録するなど、高い人気を集めている。

EXO-Kは8日、Mnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「Overdose」のステージをテレビ初披露する。EXO-Mは10日に放送される中国CCTV「全球中文音榜上榜(GLOBAL CHINESE MUSIC)」に出演する予定だ。




ペンの要望で追加公演w すごいね~~w どっちにしても行けないけど(´∀`;)
日本でライブビューイングをやってほしいわ~~。 ←座ってのんびり見れる(笑)

category: EXO

tag: EXO  2014  LIVE  ソウルコン 
tb: --   cm: 0

【EXO】EXO-K 「중독(Overdose)」 EXO-M 「上瘾(Overdose)」 Music Video  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: EXO

tb: --   cm: --

【EXO】EXO-K&EXO-M The 2nd Mini Album '중독 (Overdose)'_Highlight Medley   



EXO-K The 2nd Mini Album '중독 (Overdose)'_Highlight Medley




EXO M The 2nd Mini Album Overdose' Highlight Medley



先日UPされてたTeaserもついでにペタ。



EXO-K_중독(Overdose)_Music Video Teaser



EXO-M_上瘾(Overdose)_Music Video Teaser

category: EXO

tag: EXO 
tb: --   cm: 0

【EXO】グリパの写真  



出処不明だけどサジンお借りしました~。

5回の公演、お疲れさま(´▽`)

私は行けなくて残念って気持ちと、今はビッポで胸いっぱいだから行かなくて良かったー!って気持ちが半々の状態です(笑)

今年中に単独ライブあるだろうから、それは見に行きたいな♪

category: EXO

tb: --   cm: 0

【EXO】単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET 」を開催  

EXO2014.jpg

ついに単独コンサートですかぁ(´▽`) 以下、記事より。



本日(8日)デビュー2周年を迎えたアイドルグループEXOが、初の単独コンサート開催を発表した。

EXOは5月24~25日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で初の単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 -THE LOST PLANET-」を開催する。

特に今回のコンサートは、EXOがデビューして初めて披露する単独公演であるだけに、多くの人々から注目されており、早くも音楽ファンたちの爆発的な反応が期待されている。ソウルを皮切りにアジアの主要都市で開催される予定であるため、世界中のファンたちの熱い関心を得る見込みだ。

今回のコンサートはこれまでにリリースされた曲はもちろん、新しいアルバムの収録曲など、これまでの2年間で世界的な人気グループとして成長したEXOの多彩な音楽やステージ、魅力が集約されたファンタスティックなパフォーマンスで観客を魅了するものとみられる。

今回のコンサートのチケット予約は、16日午後8時からチケット予約サイトGマーケットで開始となる。EXOの初の単独コンサートを生で見るため、ファンたちの激しい予約競争が予想される。

EXOは、15日午後8時からソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバックを知らせる「EXOカムバックショー」を開催する。今回のカムバックショーの観覧は、9日までSAMSUNG MUSICで応募できる。

category: EXO

tag: EXO  2014  LIVE  ソウルコン 
tb: --   cm: 0