INFINITE - sailing day

sailing day

3/8 INFINITE 2015 JAPAN TOUR -DILEMMA- in 大阪城ホール  







追加公演が決まったのが遅かったから、チケットの売れ行き悪かったのかなぁ。暗幕かけてる座席が結構あった(´・_・`)

セットリスト。




ツアーの途中でセトリが少し変更されたらしく、Cover Girl歌ってくれたヽ(*´∀`*)ノ この曲ほんまに好き♡

またピニのライブ観に行きたいな♡

category: INFINITE

tb: --   cm: --

INFINITE H カムバックティザー  



すっかり忘れてたけど、Hが始動するのね~。イルコンでは新曲聴けるのかな?

category: INFINITE

tb: --   cm: --

【INFINITE】 「Last Romeo」Music Video  



INFINITE "Last Romeo" Official MV

曲が始まった瞬間、ギュがイェイエ~♪っていうところ、ラッパの音がパッパラパッパラ~♪言い過ぎなところ、ウヒョンと女の子が手を伸ばし合ってるところ…… なんか全体的に笑えるwww

mmm.jpg

一番の見どころはここ(笑) クイッっと笑うの。
今回、ミョンスのビジュアルが完璧で可愛くてしょうがない(*´ω`*) ←ホヤペンなのにw



INFINITE 'SEASON 2' Album Preview

↑公式のアルバムプレビュー。



INFINITE (인피니트) - 2집 Season 2 [Full Album]

FULLの音源もUPされてたから聴いたけど、正直ちょっと微妙??
なんか懐かし系の、可も不可もない曲が数曲ある…。

category: INFINITE

tag: INFINITE 
tb: --   cm: 0

【INFINITE】 「SEASON 2」 Album Preview  



INFINITE 'SEASON 2' Album Preview

category: INFINITE

tag: INFINITE 
tb: --   cm: 0

【INFINITE】 「SEASON 2」トラックリスト公開&「Last Romeo」Teaser  

tracklist.jpg

INFINITE 「SEASON 2」 トラックリスト

01. SEASON 2
02. Last Romeo
03. Follow Me
04. 로시난테(ロシナンテ)
05. 숨 좀 쉬자(スム チョム シジャ/一息つこう)
06. Light <ソンギュ>
07. Alone <INFINITE H>
08. Memories
09. 나란 사람(ナランサラム/僕という人)
10. Reflex
11. 미치겠어(ミッチゲッソ/おかしくなりそう) <INFINITE F>
12. 눈을 감으면(ヌヌル カムミョン/瞳を閉じれば) <ウヒョンソロ>
13. 소나기(ソナギ/夕立ち)



INFINITE "Last Romeo" MV Teaser.



最初っから13曲も入ってる! (ノ゜θ゜)ノ
これはリパケ出さない気なのかしら…。買うか迷う~。

category: INFINITE

tag: INFINITE 
tb: --   cm: 0

【INFINITE】スペシャルイベント『INFINITE 1.2.3 SHOWCASE』開催  

INFINITEshowcase2014.jpg

5月19日(月)にダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にてニュー・シングル「Last Romeo ~君がいればいい~」予約会を兼ねた『INFINITE 1.2.3 SHOWCASE』(~Comeback Season 2~)を開催いたします!

【『INFINITE 1.2.3 SHOWCASE』(~Comeback Season 2~)概要】
7月2日(水)発売のニューシングル「Last Romeo ~君がいればいい~」を3枚ご予約いただいた方の中から抽選で、前方のイベント観覧優先スペースへ800名様をご招待!
抽選に外れても観覧はフリー!もれなくこの日限りの予約特典もございます!

<イベント実施会場>
◆開催日:2014年5月19日(月)
◆会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ

<ご予約対象商品>
7月2日(水)発売 
INFINITE「Last Romeo ~君がいればいい~」
①初回限定盤A \2,100 [tax in]
②初回限定盤B  \2,800 [tax in]
③通常盤初回プレス分 \1,800 [tax in]

<参加方法>
5月19日(月)イベント当日に会場で設置される特設ご予約ブースで、INFINITE「Last Romeo ~君がいればいい~」の対象商品3タイトルを各1枚づつご予約いただき、1回のお会計につき前方のイベント観覧優先スペースへの参加抽選券を1枚お渡しいたします。

<ご予約会詳細>
◆ご予約会スタート時間:
5月19日(月)午前9:00~午後16:00予定(仮)

★1回のお会計の枚数は、初回限定盤A1枚、初回限定盤B1枚、通常盤初回プレス分1枚の合計3枚が上限となります。
★お1人様1回のお会計時には、同一タイトルの商品を複数枚ご予約する事は出来ません。
 例えば1回のお会計時に、初回限定盤Aを3枚ご予約する事は出来ません。
 初回限定盤Aを1枚、初回限定盤Bを1枚、通常盤初回プレス分を1枚、計3枚というような形で必ずご予約をお願いします。
★参加抽選券はその場でめくるとわかる「アタリ」「ハズレ」が記載されている参加抽選券をお渡しいたします。
★参加抽選券(アタリ券)にはランダムに整理番号と集合時間が記載されており、
 当選者は前方のイベント観覧優先スペースへその整理番号と時間順に整列・入場いただきます。
★参加抽選券は十分な数をご用意いたしますが、数に限りがありますので無くなり次第ご予約は終了いたします。ご了承ください。
★ご予約特典としてもれなくこの日限りの予約特典(生写真)がその場で貰えます。

<イベントスタート時間>
◆当選者の集合時間:
同日5月19日(月)17時~

◆イベントスタート時間:
同日5月19日(月)18時30分~

★参加抽選券(アタリ券)には集合時間が記載されております。こちらの集合時間に遅れないように再集合ください。
★当選者の集合時間に遅れた場合は、列の最後尾からのご入場となります。予めご了承ください。
★イベント自体の観覧はフリーです。

<注意事項>
■会場となるダイバーシティ東京 プラザへの問い合わせは一切禁止とさせていただきます。

<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)※祝祭日除く




公式HPより。今朝聞いてビックリしたよ~。もう1週間切ってるじゃんw
しかも日本でSHOW CASEが始まる!驚き!(゜Д゜)

日程的に私は行けないのでイベント詳細はメモ程度に小文字で載せといた。
レコード会社もユニバーサルに移籍するらしいけど、元はどこだったんだっけ?
ユニバーサルといえばソシ、SHINeeと一緒だね。
CD買わなくても広場だから見れるのね。動画とか撮って良いのかな? FanCamに期待☆(´ω`*)

category: INFINITE

tag: INFINITE   
tb: --   cm: 0

【INFINITE】5/21 カムバック決定!  

INFINITEがDestiny以来、約10ヵ月ぶりに新しいアルバム『SEASON2』を引っ提げ、韓国にてカムバックいたします!

INFINITE_LR.jpg

本日、このアルバムのタイトル曲となる「Last Romeo」のコンセプト写真を公開いたしました。

どことなく奥ゆかしい背景をバックに、白いスーツに身をまとったINFINITE。
「Last Romeo」という、文字通りロマンティックな雰囲気を漂わせた、これまでにないまた新たな姿を見せ、多くの関心を集めております。

これまでの活動をSEASON1、今後の活動をアルバムタイトルである『SEASON2』とし、INFINITEの更なる飛躍を予感させております。

カムバックを目前に控えたINFINITE。
新しいアルバム『SEASON2』にどうぞご期待ください!




やっと発表になったね(´▽`)ノ 楽しみが一つ増えたわ★☆★

しかし、ドンちゃんとホヤやんの頭どーした(笑)

category: INFINITE

tag: INFINITE 
tb: --   cm: 0

【INFINITE】 「Dis is INFINITE」4話  


140227-Dii-4 投稿者 letmeg_o

チムジルバンでホヤやん vs 6人が対決する4話。ギュ爺がかわえぇ(〃▽〃)

category: INFINITE

tag: INFINITE 
tb: --   cm: 0

【INFINITE】 「Dis is INFINITE」1~3話  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: INFINITE

tb: --   cm: --

INFINITE 新番組「This Is INFINITE」  



2/6から韓国のMnetでピニの番組が始まるんだね~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
日本でも早々に放送してくれるといいなぁ。じゃないとピニの事忘れそうになる。笑

2/28~3/1 ソウルでのアンコン『2014 INFINITE 1st WORLD TOUR[ONE GREAT STEP]RETURNS』のチケットも即日完売だったそうで~。チュッカヘ~≧(´▽`)≦

162_1dat.jpg

去年のミョンス騒動には衝撃を受けたけど、私はホヤ&ウヒョンペンだし?笑
ピニの曲が好きだから今年も温かく見守っていきまーす。日本でライブやってほしいな♪
6月までは既に予定がたくさん入ってるので、個人的に7月以降にお願いしたい(笑)
たしか3~4月くらいにピニH、6月くらいにピニ全体のカムバックだったと思うので、ライブは8~9月かな。今から楽しみじゃ~~ p(・∀・)q

category: INFINITE

tag: INFINITE 
tb: --   cm: 0

ここ最近の待受画面  



Season Greetingの画像をお借りして(*´ω`*)

ホヤやんの表情が好きで待受にしたけど、隙間から覗いてくるギュ爺も見逃せない(笑)

category: INFINITE

tb: --   cm: 0

ピニのアンコン  

ブームさんのヤングストリートって夜8時からなのね。←今さらw

しかも結構短時間で終わっちゃうらしい。シュキラみたいに2時間くらいあるのかと思って油断してたら聴き逃した( ̄□ ̄;) ←2時間放送だったw 私が放送局を間違えてただけ(笑)

今日はピニが出てたのに!
ブームさんは例の賭博?の件で出てないからK.willヒョンが代役してるのよね。

ピニが番組内でソウルのアンコンの日程を言ったんだって。来年の2/28~3/1。金・土曜かよww

K.willヒョンの大阪コンと丸かぶりなので、「行こうかな…」と迷うことさえない日程だった(苦笑)

まぁ来年はトンのコンサートに合わせて渡韓するつもりだから、元々行くのは厳しかったけど。
SM所属歌手が2週連続でオリンピック公園の会場使うとも思えないので、トンのコンサートは早くて2月の第2週かな?

1月にアルバム出すでしょ。1月中旬までにコンサートするとしたら発表されてるはずだし、SMWEEKと日程がつまり過ぎてるから1月はナシ!
1/25~26はBIGBANGが会場使うしね~。

あ、2/15~16はB1A4がオリンピック公園の別会場でコンサートやるのね。それも観に行きたい…。
トン、2/8~9 or 15~16 でコンサートやってくれないかなぁ。

あーでも2月って極寒よねww
日本のツアーが4/22からだから、3月もあり得るか。3月なら第2週以降か…いつになるんだろう(´・ω・`;)

ピニコン、もう一度観たかったなぁ…。…でもまぁ、来年も日本でツアーあるでしょ? それまで気長に待つわw

ピニもそろそろ日本でファンクラブイベントやったらいいのに。今年はミョンスの件でペン辞めた子も結構いそうだし、新規開拓した方が良いよね。
何か限定イベントがないと、ファンクラブに入るキッカケがないわ。

category: INFINITE

tb: --   cm: 0

INFINITE 2014 CALENDAR  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: INFINITE

tb: --   cm: --

9/10 2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR 'ONE GREAT STEP'  

OneGreatStep_2013.jpg

9月10日(火)  広島サンプラザホール
開場 ♪ 17:30
開演 ♪ 18:30

9月10日~11日の1泊2日でピニコンとSHINeeコンへ行ってきました。
両方ともすごーく楽しくて良いライブでした (´▽`*)

まずはピニコンの感想を。多分10分くらい遅れて始まったのかな。
セットリストはこちら▼

【セットリスト】  ※日本語
01. Destiny
02. Tic Toc
03. Paradise
 ~ MC ~
04. 날개 (翼)
05. Inception
 ~ MC ~
06. Can U Smile
07. 너에게 간다 (君のもとへ行く)
 ~ VTR ~
08. 3분의1 (3分の1) <ソンヨル&ソンジョン>
09. Victorious Way ~ Special Girl <INFINITE H>
 ~ 불편한 진실 (不愉快な真実)MV ~
10. 그해 여름 (あの年の夏)
11. 니가좋다 (君が好き)
12. Love U Like U <L>
13. Beautiful <ウヒョン>
14. 60초 (60秒) <ソンギュ>
 ~ MC ~
15. 엄마 (お母さん)
16. 그리움이 닿는 곳에 (想いが届く場所に)
 ~ VTR ~
17. Nothing's Over
18. 맡겨 (任せて)
19. Cover Girl
 ~ MC ~
20. Be Mine
21. BTD

 ~ MC ~
22. Man In Love
23. 추격자(追撃者)

Enc1. 다시 돌아와(また戻ってきて)
Enc2. Hysterie
 ~ MC ~
Enc3. With...

-- 続きを読む --

category: INFINITE

tag: INFINITE  LIVE  2013  広島サンプラザホール 
tb: --   cm: 0

ピニの広島公演♡  

OneGreatStep_2013.jpg


昨日、INSPIRITの先行予約の結果発表日だったんですね~。
私は入会してないので会員数も倍率も分からないけど、掲示板等を覗いた感じで、神戸14日(土)と横浜20日(金)オーラス以外は、わりとチケット取れてそうな雰囲気でした。

私も当選した方から広島公演のチケットを譲ってもらうことが決まりました
良かった~(´∀`*) ウフフ

広島に行けることが決まったので、8月のソウル旅行(ピニのソウルコン)はやめることにしました=3
色々予定があってキツイんだもの!
唯一の心残りはK.willのコンサートだけど、今年の初めにも来日公演してたし、また来てくれるはず。
キダリケヨ~ (´▽`)

結果的に9月の第3週、ヤバイでーーす!! ライブ三昧(笑)
B'zはPleasureツアーなので、かなり楽しめそう。 あの娘は 太陽の~ Komachi Angel! (・∀・)

9/10(火) INFINITE (広島)
9/11(水) SHINee (広島)
9/14(土) B'z (大阪)

あ、そういえばサザンが復活してツアーやるんでしたね。
行くとしたら神戸の18日しかない…。(17日はSHINeeの神戸公演w)
サザンはわりとチケット運あるので、また挑戦してみようと思います

category: INFINITE

tag: INFINITE  LIVE  2013 
tb: --   cm: 0

2013 INFINITE 1st WORLD TOUR [ONE GREAT STEP] チケット取れちゃった  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: INFINITE

tb: --   cm: --

INFINITE ハイタッチ会 メモ  

開場:NTTクレドホール
ハイタッチ開始時間:18:30

昨日、広島であったINFINITEのハイタッチ会に行ってきました
グッズは買う気なかったので、受付までは買い物したりスピさんとお茶したりして過ごしました。

私は後半の受付だったので、17時頃からクレドの1階から11階へ上がるエレベーターの列に並びました。列に並ぶ前、ピニのマネージャーさんがスピと一緒にエレベーターに乗り込んでて笑えた。ゴマ粒に出てた人だけど、周りの子は気づいてたのかな~。
11階に着いてからは番号順に並んで待機。複数枚当たってる人が結構いそうでした。多分1,500~2,000枚分は当選してると思います。

18時30分を過ぎた頃に司会の人が登場。
『恋に落ちるとき』がオリコン週間ランキング1位になった記念で、会場の皆さんにプレゼントがあります! って言うから期待したのに、「この中から1人にINFINITEからのラブレターをプレゼントします!」って。

1人 www 1人って…オイ(笑)

もちろん私は幸運に恵まれず、前方にいた人が当選されてました。ちゅっかへ~
メンバーが登場してから言ってたけど、ジョン子が書いたラブレターだそうです。
あの女子力だから、文章にもハートマークが飛び散ってそう
一体何語で書いたんだろう~? もしひらがなで書いてあったらすごいなー(゜σ゜)

メンバーが出てきて挨拶して、ミョンスはさっそくスピを撮影。



(私は後ろの方だったので誰が喋ってるのかイマイチ理解できなかったけど…)
メンバー紹介の後、ギュとウヒョンがアカペラで少し歌ったり、ウヒョンがハート飛ばしたり、ラブレターの話から「愛してる~」「(スピは)僕のJuliaです」とか甘い告白をしてスピを喜ばせてました。

昨日のことなのに記憶がないー(´□`) お酒飲んで喋ったら忘れちゃった(笑) ハイタッチもかなり高速だったしー。係の人が前に進ませるから、7人の前を通り過ぎるのに10秒くらい???

とりあえず広島のハイタッチの並びは、
ドンウ → ウヒョン → ソンギュ → ミョンス → ソンジョン → ホヤ → ソンヨル でした。

ステージの上でハイタッチしてるから、並んでる間も7人が見えて良かったです
ドンウとヨル以外は前髪降ろしてて幼い感じ。可愛い~。若いしお肌が綺麗~
ヨルはなぜあの前髪なんだろうねw ジャングルへの気合い??

しばらく待って、ハイタッチ開始!
ドンウがいるー! しかも私が好きな衣装着てる! (≧▽≦) と思ったらテンション上がっちゃって、
ナム&ギュを見るの忘れた(笑) ナムの体とギュの声が好きなのに…。後悔……(=▽=) 

気を取り直した時に、ミョンスが目の前に!
おぉ、やっぱりイケメン! と思ってボンヤリしてたら、ミョンスが私の名札を見て「●●~」と名前読んでくれました。ミョンスの声って甘い (´▽`)
しかし、あれだけ高速移動してる中でよく名札見てパッと名前呼べるなぁ。感心した。

ミョンスのことを考えてるうちにジョン子&ホヤ通過(=▽=;)
ジョン子にウィンクしてもらいたかった…。ホヤやん、メンバーの中で一番最初に覚えた人なのに…w

ヨルの顔が見えた時にやっと「終わっちゃう!」と正気に戻り、気合い入れてハイタッチ。
名札を見て「●●大好き~」(若干心こもってない 笑)と言ってくれました。
ヨルはやっぱりファンサ良いですね~。軽く握り返してくれるから余韻が残ったわ (´▽`*)

大体18時半から始まったけど、1,200番台の私が19時過ぎには終わりました。早っっ。
まぁでも初めてのハイタッチ会だったので、高速なことも含めて面白かったし勉強(?)になりました。

※ ピニのfacebookが更新されたら広島の写真を追加しまーす。

category: INFINITE

tag: INFINITE  ハイタッチ会  2013 
tb: --   cm: 0

INFINITE 衣装展 in 大阪  

オリコンアルバム週間ランキング1位おめでとう~♡ヽ(*´∀`*)ノ

トンのライブに行った時に、INFINITEの衣装も見に行ってきました。



まずはトンと同じNU茶屋町に展示してあるLとソンジョン。これは『Be Mine』の時の衣装らしい。
トンの服を見た後だからか、妙に小さく感じましたw 靴がなかったからかなー? まぁジョン子細いし、こんなもんか?



続いて同じ梅田のマルビルのタワレコに展示してあるドンウとウヒョン。



どこのお店もピニの大きなパネルがあって楽しいです♡ (´ 艸`*)
↓このドンウの衣装がお気に入りだから見たかったなー。どこかに展示しないかしら(´△`)



展示の仕方が違うせいか、こちらはそんなに小さく見えませんでした。
実際はミョンジョンの方が長身組なのにー。



続いてTSUTAYA EBISUBASHI(道頓堀の近く)に展示されてたソンジョンの『Man In Love』の衣装。



私はてっきり『恋に落ちるとき』のジャケット写真の衣装だと思ってたので、ピンクの衣装でビックリしました(笑)



どうせなら帽子も展示してほしーい≧(´▽`)≦
この衣装展示の横の台にウヒョン?ドンウ?のハンコが置いてありました。



この襟元どうなってるんだろう…。
実際着てる写真が小さすぎて分からなかった…(´=ω=`)

ギュヨルホヤの『Be Mine』の衣装はタワレコ難波店にあるみたいだけど、時間がなかったので行きませんでした;
多分まだ展示してるはず。どこも混んでなくてスムーズに写真撮れたので、近くに行かれる方はぜひ行ってみて下さ~い( ´▽ ` )ノ

category: INFINITE

tb: --   cm: 0

INFINITE ハイタッチ会  



広島が当選しました~
平日だから当たるかなーと思ってたら、予想通りきました。

ハイタッチ会って初めてだからどんなものか分からないけど、間近で見れるチャンスなので楽しんできまっす

category: INFINITE

tag: INFINITE  ハイタッチ会  2013 
tb: --   cm: 0

INFINITE 『恋に落ちるとき』 届きました  

タワレコで予約してたものが、きちんと発売日前日に届きました
チャミの真似してフライングゲット~(ノ´▽`)ノ



中央のLのポストカードがタワレコ特典。ランダムPHOTOブックはソンギュ
ピニは全員可愛いので誰が来ても当たり~(´∀`*)
ブックレットは7人とも写り良いですね トンのツアーが終わってからDVDも見ようっと。

category: INFINITE

tb: --   cm: 0