東方神起 - sailing day

sailing day

【TVXQ】11/14のチャンミン  



ギュのソロコンを見に行ってたらしい。兄さんの無駄なドヤ顔ww



もうすぐ入隊するチャンミンとシウォン。SMの役員さんたちと。この人らはいつまでもSMから脱退しそうにないな。あらためて安心した(笑)

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】兵役中のユノのサジン  



痩せてますますカッコ良くなってる♡



顔ちっさー(꒪⌓꒪)
そして周りの男子も背高いのに驚き。

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】ソックス貰っちゃった  



可愛い(*´ー`*) しかも履き心地良い♡

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】ユノの入隊関連サジン  

7月21日、ついに入隊しちゃいましたー(´=ω=`)













坊主かわいいー(*´ー`*)





入隊前日あたりには兄さんやドンへ、じいじと過ごしたらしい。仲良いね♡



ユノの親友だっていうソン・ホジュンさん。知らんがなw と思ってたけど、「応答せよ1994」の下宿生の1人だった。わりとイケメン。




ユノがカシオペアとビギに宛てたお手紙。
便箋がダイソーのものらしいw 庶民派(笑)

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】スパショ6のチャンミン  







スパショのチャンミン。兄さん、サジンUPありがとうヾ(*´∀`*)ノ

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】DVD届いた❤︎  



遅ればせながら、ソウルコンのDVD届きましたー❤︎
チャミの腹筋が楽しみ♡ヽ(*´ε`*)ノ

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】TVXQ!のポップコーン  



ソウルコンの時に買ってきたポップコーン。案外賞味期限が短い(2015.06.26)から、そろそろ開封。



チェダーチーズ味とキャラメル味?が混合して入ってたw ←雑www

思ってたより美味しくて良かった٩( ᐖ )و 笑

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】6/14 TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR T1ST0RY &...! in オリンピック競技場  



消毒用のゲート(꒪⌓꒪) 手前の列は、ペンカぺ主さん?がくれるソンムルに並ぶ人たち。



通り過ぎてみれば、一瞬だったw ほんとに消毒できるんかいなw



We are T!! つーことで撮影も済んだので、早めに中へ入ってお友達とお喋り。



座席に置いてあったもの。カシオペアからのサプライズ用のスローガンと腕時計型のライト。







セットは前とあんまり変わってないけど、花道とか?演出がかなり変わってた気がする。



セットリスト。新曲もありましたー♡
ライブ中も厳戒態勢で、ずーっとマスクしてました。MIROTICの時、会場の熱気がすごすぎて息苦しかったけど、なんとか耐えたわww

ユノのソロが前回と違ってて、今回の方が良かったなー。トロッコとかの移動距離増やして、後ろのお客さんも楽しめるライブだったと思う。

ライブ終わっちゃうと、今後2年トン観れないのかー…と悲しくなっちゃった(´△`)

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】3/14 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ in 京セラドーム  



今日はライブが18時から。
13時くらいに梅田に着いたけど、暇なので鶴橋のコリアタウンにいる友達と合流。

関西の新大久保?的なところなのね。K-POPアイドルのグッズがたくさん。私も記念にピニのDVD買ってみた。



駅の近くに戻ってお昼ご飯。かなりのボッタクリ店だった(ΦдΦ) もうこのお店行きたくないわw





17時前に入場。



ケースは地方によって色が変わるんだって。京セラのケースは白。
P8だから、P席の中では勝ち組の方だよね?





ブリッジでユノが何度も上を通って行ったヾ(*´∀`*)ノ サイド寄りで歌う時はほぼ正面で見れて、すごーく良かった♡♡



体力使い果たして外食する元気なく…。
ホテルの2軒隣りが吉野家だったから、10数年ぶりに食べてみた。うま(笑)

SHINeeコン初日に行った友達と電話して、お互い熱く語ってからお風呂→就寝。まさにバタンキューだった。

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】手袋届いた  

category: 東方神起

tb: --   cm: --

WITH ツアーグッズ販売開始  



手袋買ったー❤️٩( ᐖ )و

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】チャミのお正月  







チェジュ島行ったのは知ってたけど、ハルラ山登ってたんだぁー(꒪д꒪) アクティブだな!

ギュが一緒に行ってないけど、セルカ撮ってくれてありがとー!

チェジュ島って暖かいのかと思ってたけど、ハルラ山は雪だらけですな(笑)

category: 東方神起

tb: --   cm: --

WITH ツアーグッズ解禁!  

トンの来年のツアーグッズがもう発表になった!





買うなら手袋とストラップかなぁ。



パーカー可愛いけど高い。



マフラーの柄はリバーシブルだけど微妙w



ペアマグカップもww



4年目以降の限定リストウォッチもあるけど、さすがにいらないなー。腕はBUMPに捧げたわw

category: 東方神起

tb: --   cm: --

タイの写真  



ユノ可愛いなー。タイで何の撮影だろ?



チャンミンの腹筋が割れ過ぎな件w やっぱり鍛えると皆見せたくなるのねー(笑)

category: 東方神起

tb: --   cm: --

追加公演  

ビギからメールきて、東京ドームの再追加公演が発表された。大阪がオーラスじゃないんかい(苦笑)
しかも4/1,2のド平日w 行けるかなぁ~(。-_-。)

category: 東方神起

tb: --   cm: --

TVXQ SPECIAL LIVE TOUR IN SEOUL ”T1ST0RY”  











15時半過ぎにオリンピック公園に到着。たくさん写真撮った٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





ライブ前の腹ごしらえ。オデン入りのうどん。オデンがしっかりめの生地でお腹いっぱーい(*´ー`*)































ライブは21時10分くらいに終了。チャミの腹筋に全て持って行かれたライブだったな…(笑) もちろんユノも可愛かったけどねwww













今日のトンコン、シウちゃん、ジョンデ、テミン、カイ、ミノ、アンバが見に来てたらしい。近くの人羨ましい٩( ᐖ )و




category: 東方神起

tb: --   cm: --

トンのソウルコンチケット  



9時半起床。トースト食べてたら、トンのソウルコンのチケット届いた。Gマもピクチャーチケットになればいいのになー…。

category: 東方神起

tb: --   cm: --

ソウルコン ポスター  



トンのソウルコンの写真が発表されてた。2人とも痩せた? 革パンチェゴー❤️❤️

category: 東方神起

tb: --   cm: --

【TVXQ】東方神起 LIVE TOUR 2015 Yahoo!チケット先行申込  



今度こそ福岡ー!!

category: 東方神起

tb: --   cm: 0

【TVXQ】東方神起 LIVE TOUR 2015 セブンネット先行当落結果  



綺麗に全滅~(笑)

category: 東方神起

tb: --   cm: 0