From iPhone - sailing day

sailing day

スパイダーマンのストラップ  



USJのお土産で貰った٩( ᐖ )و



イチゴサンドクッキーも貰った(*´ー`*)

category: From iPhone

tb: --   cm: --

2015年1月 読了本/読書メーター  

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2777ページ
ナイス数:106ナイス

カレイドスコープの箱庭カレイドスコープの箱庭感想
★3.5。 相変わらず病院長の手足となって働く田口医師への今回の依頼は、誤診疑惑の調査。検体取り違えか、それとも診断ミスか…。Ai国際会議の開催に向けて、アメリカ出張も控えるなか、田口&白鳥コンビが調査に乗り出した。 ケルベロスで終わりだと思ってたけど、これが最後なんですね。正直、田口先生ボンヤリし過ぎでしょう。白鳥が来なかったらどうなってたのか…考えると怖い。彦根・速水はもちろん、東堂・曾根崎教授・桐生先生まで登場して、海堂作品を読んでいる人には嬉しい再会。でも国際会議のメンバーが内輪過ぎて笑った。
読了日:1月2日 著者:海堂尊
ハケンアニメ!ハケンアニメ!感想
★4。 天才アニメ監督・王子千晴が9年ぶりに挑む『運命戦線リデルライト』。プロデューサーの有科香屋子が渾身の願いを込めて口説いた作品だ。同クールには期待の新人監督・斎藤瞳とヒットプロデューサー・行城が組む『サウンドバック 奏の石』もオンエアされる。ハケンをとるのは果たしてどっち? 途中まで「ハケン」の意味を勘違いして読んでました。作者にしては珍しい全編明るめのストーリーでサクサク読めた。登場人物の作品への愛と熱がすごい~。面白かった。コウちゃん&黒木は色んな作品に登場するけど、キャラがブレなくて好き(笑)
読了日:1月3日 著者:辻村深月
荒神荒神
読了日:1月11日 著者:宮部みゆき
坊っちゃん (角川文庫)坊っちゃん (角川文庫)
読了日:1月18日 著者:夏目漱石
フォルトゥナの瞳フォルトゥナの瞳
読了日:1月24日 著者:百田尚樹
町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:1月24日 著者:岩本ナオ
町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:1月24日 著者:岩本ナオ
町でうわさの天狗の子 12 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 12 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:1月24日 著者:岩本ナオ
青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)
読了日:1月24日 著者:加藤和恵
忘れ物が届きます忘れ物が届きます
読了日:1月25日 著者:大崎梢

読書メーター

201501読書メーター

category: From iPhone

tb: --   cm: --

家の鍵のキーホルダー  



昔友達にもらった宮島の鳥居キューピーの寝付け(?)の部分が壊れちゃったので、これまた昔に買っておいたカープ坊やに変更。
鈴がついてるから落としてもすぐ気付くぜ ε===(ノ・▽・)ノ

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『B1A4 LIVE TOUR 2014 in Japan』チケット一般発売  

オフィシャルからのコピペ。



『B1A4 LIVE TOUR 2014 in Japan』チケット一般発売開始日と詳細が決定致しました。

■一般チケット販売:2014年2月8日(土)10:00~

====================================================
■横浜公演
【日程】2014年4月5日(土)16:30 OPEN/17:30 START
    2014年4月6日(日)15:00 OPEN/16:00 START
【会場】横浜アリーナ
【チケット料金】S席一般指定 ¥9,500(税込)

【プレイガイド】
■SOGO TOKYO オンラインチケット http://www.sogotokyo.com
■チケットぴあ  0570-02-9999 http://pia.jp/t 【Pコード;220-936】
■ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/ 【Lコード;77085】
■イープラス  http://eplus.jp/b1a4/

====================================================

■大阪公演
【日程】2014年4月10日(木)18:00 OPEN/19:00 START
【会場】大阪城ホール
【チケット料金】S席一般指定 ¥9,500(税込)

【プレイガイド】
■SOGO OSAKA オンラインチケット http://www.sogoosaka.com
■チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp/t 【Pコード;221-760】
(初日受付特別電話番号 0570-02-0284 [2/8 10:00~18:00])
■ローソンチケット 0570-084-005 http://l-tike.com/ 【Lコード;58615】
(初日受付特別電話番号 0570-084-635 [2/8 10:00~23:59])
■CNプレイガイド0570-08-9999
(初日受付特別電話番号 0570-08-9977 [2/8 10:00~18:00])
■イープラス  http://eplus.jp/b1a4/

====================================================

category: From iPhone

tag: B1A4  LIVE  2014 
tb: --   cm: 0

イチゴ支店  

最近作った銀行口座が……イチゴ支店(ll゚Д゚ノ)ノ



ユノペンだから、イチゴ支店で嬉しいです(。-∀-。)

そういえば、もうすぐ日産スタジアム公演ですよね。
自分が行かないから日産のこと忘れかけてたw

昨日a-nationと合わせてグッズも公開されてましたね。時計のチャミの絵に失笑ww
a-nationで会えるまであと2週間ちょっと!
毎日暑いけど仕事頑張ろう~~(b゚v`*)

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『Boys Meet U』届きました♡  



楽天ブックスのメール便で発売前日に届きました
特典つきだったことを忘れてたので、いきなりミニファイルのミノに睨まれてビックリw
トレカは初・オニュたんヽ(*´▽`*)ノ いらっしゃいにー

曲はまだ通して1度しか聴いてないから、しっくりきてません
韓国のと比べると地味というか、大人しい…
ライブで化ける曲があるのかなー?

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

B'z PARTY 区分Cの抽選結果  

昨日メールきてた抽選結果。
やっぱりSS席は外れた ファンクラブ会員でも狭き門ですね~

とりあえずS席は取れたので、一緒に行ってくれる人探そうっと

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『Boys Meet U』ジャケット&トラックリスト  



私が予約した初回生産限定盤の内容
 
価格:5,480円  商品番号:TOCT-29171
CD+DVD+撮りおろしフォトブックレット44P
★トレーディングカード[全5種のうち1種をランダム封入]
★“Boys Meet U”スペシャルイベント応募シート封入
★DVDにはSherlock以降のシングルMusic Video&Dance Music Video、Dazzling Girl Special SHOWCASEの映像を収録。
 
◇TRACK LIST
CD: 
01. Password
02. Breaking News
03. Dazzling Girl
04. 1000年、ずっとそばにいて…
05. Run With Me
06. Kiss Yo
07. 君がいる世界
08. Keeping love again
09. BURNING UP!
10. Sherlock
11. Fire
12. I'm with you
 
DVD:
T1. Sherlock Music Video
T2. Dazzling Girl Music Video
T3. 1000年、ずっとそばにいて… Music Video
T4. Fire Music Video
T5. Sherlock Dance Music Video 
T6. Dazzling Girl Dance Music Video
T7. Dazzling Girl SPECIAL SHOWCASE MOVIE
 
 
オリジナル曲が多いですね~
『Dream Girl』の日本語ver.が入ると予想してたけど外れた

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

Uからの贈り物  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: From iPhone

tb: --   cm: --

ハヌルホスのシャンプー他  

コリアデパートで注文してたものが届きました~



ハヌルホスのシャンプー、K.willのアルバムと悪魔クリーム

悪魔クリームは「96時間保湿」って触れ込みだけど、どんなもんなんだろ~(笑)
到着するまで大きさが分からなかったけど、直径約7cmです。使うのが楽しみ

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

トライアルキット到着  

イニスフリーのトライアルキットが忘れた頃に届きました



ドキドキ。



量もたっぷりあるのにタダなんて幸せ~ 使うのが楽しみ

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

トンのプレミアムシート  

今日届きました



この写真のホミン、かっこよすぎる
自分の写真を消してしまいたい~(笑)

あと一週間で福岡

あと17日で大阪P席です

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『アラン使道伝』 9~10  

この話、本当に進むのが遅い
 
チェ大監は使道が庶子だとバラした。
でもたいした騒ぎにならなかった。
 
村民が不作(?)で困ってたから、使道はチェ大監がため込んでた穀物を分け与えた。
 
使道はアランとジュワルが一緒にいるのを邪魔しようとしてるけど、これは邪悪な気を感じ取ってる訳じゃなくて、単にヤキモチみたい
服もわざわざ作り直させたりして可愛い
 
ホンリョンは玉皇上帝の妹なのか。
なるほどー。だから強力な力持ってるのか。なんで地上に降りたんだろ。
 
使道は今回初めてアランがあと2ヶ月弱しか地上にいられないことを知りました。使道がアランを天上に連れて行く、と言って花畑に連れて行くシーンにニヤニヤ
アランは生まれ変わったら花、もしくは花の近くにいる蝶になりたいって言ってたもんね
 
こういうサプライズを用意するのが韓国男子よね~ それにしても雨に濡れてて寒そうw

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『アイドゥ・アイドゥ』 1  

キム・ソナさんとイ・ジャンウが主役カップル。
綺麗な靴がたくさん出てくるので楽しい
 
キム・ソナさんは細いし、キャリアウーマン役だから服もオシャレ
 
ジャンウはいつもより太ってる?
ムチムチしてて笑える。元々ゴツイのかな~
 
ジャンウ父が『ボスを守れ』のチソンパパと同じ人で、キャラも似てる。この人好き~
 
あの顔で初体験かぁ。ジャンウはそこまで酔ってるように見えなかったけど…。
今まで大事にとってたのに残念ねぇ(笑)
 

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

SS5の先行結果  

おいおい~
2口とも落選だったんだけどー
 
今スジュ熱が下がってるうえに、この仕打ち。ELF~どんだけ会員多いのよ
 
7月のSS5は兄さんいないし、無理して東京行くことないよっていう神様のお告げかしら
 
今後、大阪とかで当たってくれる方が嬉しいし、外れて喜ぶべきか…。大阪公演があるか分からないけどw
 
正攻法で攻めてダメなら、今回のSS5は行かなくていいか~

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『アグリー・ベティ』 S3・15  

ファッションウィークでバタバタ
 
ベティはYETIの課題でスポーツ雑誌の男性とペアを組むことになる。
 
ついにクリスティーナが出産。しかもランウェイで~
 
モリーの様子がおかしいけど、何があったんだろう?  珍しく編集長が本気なんだから上手くいって欲しい

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『ザ・キング』 19~20(終)  

わーん
 
シギョーンが…
 
死亡フラグ立ちまくってたけど、やっぱり死んだ
別に彼が死ななくても無理なく話進められた気がするけど。ビデオレターが切ない。ジェシン王女が可哀想
 
ボングはシギョンを殺したのにあっさり釈放されるし。
ジェハたちが20ヶ国くらいを歴訪してる間に、アメリカの圧力で北南関係が悪くなった。
 
お互い攻撃するぞ!という緊迫した状況だったけど、発射日にジェハたちが結婚式をすることにして丸く収まった。←これで収まるんだw と思っちゃった
 
ボングに協力してたアメリカ政府の関係者も、自分の身が危なくなったら裏切った。やっぱりボングは「人」に恵まれないね
 
明日からは「アイドゥ・アイドゥ」が放送されまーす。キム・ソナさん久しぶり

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『ガリレオ』 S2・2  

2話    指標す
 
殺人事件の被害者の飼い犬の死骸を、女子高生がダウジングで発見した?
 
冒頭のメトロノームと、ラストの振り子の映像が面白かった。なんか気持ち良い
NG出したら最初から撮り直さなきゃいけないのかなー。それなら大変だね
 
助手の栗林さんが被害者の飼い犬・クリちゃんをバカにされて怒るのが笑える。
口が悪い吉高由里子と渡辺いっけいさんの言い合うシーンが、シーズン2の新しい見所なのか
 
それから気になったのが警察のハーフ風の人。いきなり登場したw  解剖結果を話してるから監察医?
 
ダウジングが実際にできるのか?ということは、今回の事件とは関係なかったですね。
加奈子ちゃんは犯人の行動を目撃してて、その現場に行くことが正しいかどうかを水晶に聞いてたから
 
門パン(門松パン)のおじさん、刑事が来ただけで逃げてちゃバレバレだわ
ギャンブルの借金があって、金塊目当ての強盗殺人。そんな人には見えないから、常連客はショックだね

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『ザ・キング』 18  

シギョンと王女様が
シギョンがすぐに謝ってて笑える
 
ウン・シギョンがわざとボングに捕まってハンアを救う作戦だったけど、ハンアは中国の収容所にいたからね。
もう少し早く電話かけれたら良かったのにー
 
ジェハもさー、シギョンが電話で来てくださいって無理強いした時に変だって気づかないの?騙されたフリか?
 
シギョンの性格からして、わざわざボングを捕まえるところを見に来いって言うはずないのに
どうやってピンチを抜け出すのかなー。

category: From iPhone

tb: --   cm: 0

『ザ・キング』 16~17  

日曜の夜遅くと月曜の夜に見た。
 
ぼんやり見てるうちに、ハンアと大妃様がボング(ジョン・マイヤー)に誘拐された。王室の警備どうなってんの ゆるすぎるw
 
ジェハがボングに会いに行ったけど、2人を返してもらえず。
ハンアと大妃様は中国にあるボングの隠れ家に監禁されてたけど、中国政府はジェハの協力依頼を拒否。
 
ジェハの部下たちが観光を装って中国に入り、2人の救出に向かった。
敵の隙をついて2人は逃げたけど、ハンアは山の斜面から滑落して行方不明に
 
ハンアは何日も気を失ってたの?
ボングの部下が連れてた犬でさえ見つけられないのはおかしくない?
 
一方、シギョンは父親の裏切りを知って激怒&傷ついてる。隠居してる父親の所へ会いに行った。
室長も最初から悪気があった訳じゃないし、可哀想に思えちゃった
 
王女様は、治療で前王がなくなった日のことを思い出して大暴れw  外国人の女に無理やりやらされたことにまで罪の意識感じなくてもいいのに

category: From iPhone

tb: --   cm: 0