iTunes - sailing day

sailing day

アンブレラ/椿屋四重奏  

アンブレラ椿屋四重奏  『アンブレラ』
※配信限定

  PC配信 8/27(水)~






今日からPC配信開始だったので、さっそくダウンロードしてみました。iTunesで200円☆(・∀・)映画 『死にぞこないの青』 の主題歌。←ホラーですww
ジャケットもセンス良いんだけど、曲も前奏から良い雰囲気。なんだかしんみりするような、ほっこり落ち着くような…不思議な気分になる。そしてあぁ、あいかわらず良い声だぁ

薔薇とダイヤモンド雨の日はいつも『紫陽花』を聴いてマッタリ気分を落ち着かせてたんだけど、それの上を行くぐらいの「雨の日ソング」!!すごく素敵です。配信限定ってのが惜しいよね~。CDにすれば良いのに。
ちなみに『紫陽花』は 『薔薇とダイヤモンド』 収録なので、未聴の方は是非。というか必聴デス。『アンブレラ』の歌詞は追記で↓↓↓


-- 続きを読む --

category: 邦楽など

tag: アンブレラ  椿屋四重奏  iTunes 
tb: 0   cm: 0

ブログパーツ変更2  

ブログのレイアウトにそろそろ飽きてきたんで、ちょこちょこと誰も気付かなそうな範囲でブログパーツを変えてみましたょ。

まずは3カウンター。小さくて気に入ってます。実際の訪問者数とは若干違いがあるっぽいけどね。
その下は自分のブログを今何人の人が見てるのか分かるHow Many Onlineってもの。両方とも自分で色が設定できるから、ブログに合わせれて良い感じ♪


続いてThink the Earthっていうもの。これはなんとなく可愛いからつけてみた。クリック募金のページに飛ぶらしいんだけど、私のブログからはなぜか飛びませんwナゼ…

-- 続きを読む --

category: ブログ仕様など

tag: ブログパーツ  サザンオールスターズ  iTunes 
tb: 0   cm: 0

R&B/itunesラジオ  

今は久々にiTunesのラジオ聴きながらコレ書いてるけど、なかなか良い曲多いなぁ。聴いてるのはR&BのAll-New Urban1ってヤツ。最近あんまり洋楽CD買ってなかったけど、また手出してみようかな★以下は聴いてみて良さそうなヤツ。有名なのかな?っつーか新しい曲か分かんないなぁ。

death.jpg2 Pistols/She Got It
iTunesで良いな!と思って色々検索してみたけど検索に引っ掛かってこない(´・ω・`)amazonで6/17に輸入盤が発売されるみたいだから、それに収録されるのかな??これはかなり好き系。


GO.jpgMario/Music For Love
これは07年12月発売のアルバム『Go』に収録されてる。Marioって名前は知ってるけど手出してなかったから、買ういい機会かも♪この歌好きだし、声も好きだなぁ。そしてイケメン。


EXCLUSIVE.jpgChris Brown/Take You Down
これは07年11月発売の『Exclusive』に収録されてる曲。この人の声も好き。結構有名っぽいけど、知らんかったw今後チェックしよー。



Day26.jpgDay26/Got Me Going
MTVの人気オーディション番組「Making The Band」から誕生したグループらしい。ふーん…。
今年の3月にデビュー・アルバム『Day26』を発売だから、比較的新しいね。youtubeでPV見たら一昔前のスター☆みたいなダンスでこっぱずかしい感じだけど、聴きやすくて良い感じ。

category: 邦楽など

tag: iTunes  2Pistols  MARIO  Chris_Brown  Day26  ラジオ 
tb: 0   cm: 0

熱帯夜  

iTunesでRIP SLYMEの『熱帯夜』とMONKEY MAJIKの『Around The World』をダウンロード。
RIP SLYMEの曲聴くのめっちゃ久しぶりだわ。ミラクルタイプとコカコーラの宣伝とコラボ?してるんかな。夏っぽくて良い感じ♪
ケツメイシとか外のアーティストもiTunesからダウンロードできるようになればいいのに。レンタル行っても全然借りられないょ~

category: 邦楽など

tag: iTunes 
tb: 0   cm: 0