ラジオ - sailing day

sailing day

稲葉さん 出演時の"未公開トーク"を公開中。  

かっこいいけど裸足

ドドーン

8月28日に稲葉浩志さんが出演したJ-WAVEのラジオが
期間限定でストリーミング配信されてます!
こちらからどうぞ ⇒ ★聴きてぇんじゃ★
(配信は10月17日まで。13分程度)

"未公開トーク特別編集版”だって。早速聴きましたよ~。
素な感じが良いなー。オフの時は「家にいます」とか。(そこかよ)
健康オタクなイメージあるよね。うんうん。
スラッシュを「硬そうな体」と表現するのが可笑しかった(´v`)プッ

category: B'z

tag: ビーズ  ラジオ 
tb: --   cm: 0

麺かたコッテリ!!のB'z特集  

マキシマムザホルモンのインターネット放送、麺かたコッテリ!!聴きました♪前回のB'z特集の時に聞き逃してたのでギリギリ聴けて良かった!
聴き逃した分(麺かたコッテリ!!-6月28日放送分)もニコニコ動画にあったんで、今回の分もそのうち投稿されるかもなぁ。

旅行で疲れて死んでたお陰で昨日聴けなかったから、今日ぽけっとれこーだーで録音しちゃいました。この気持ちの熱さが聴いてるB'zファンにも受けるだろうなぁ(^ω^)文章にいちいちB'zの曲名を織り込むとこなんか面白い!

以下ネタばれになりますので、もし聴き逃した方は読んで下さいな~☆
-- 続きを読む --

category: B'z

tag: ビーズ  ラジオ  麺かたコッテリ!!  マキシマムザホルモン  ULTRA  Treasure 
tb: 0   cm: 0

9/16 藤君がSCHOOL OF LOCK!のゲストに。  

9/16(火) PM10:00 SCHOOL OF LOCK!

この情報いつUPされてたんだろ?今日気付いて良かった!
TOKYO-FMで放送されてる「SCHOOL OF LOCK!」に藤君がゲスト出演するらしいです。ツアーも終わってしばらくは声聴けないと思ってたから嬉しいな~(´∀`*)

category: BUMP OF CHICKEN

tag: SCHOOL_OF_LOCK  バンプオブチキン  ラジオ 
tb: 0   cm: 0

R&B/itunesラジオ  

今は久々にiTunesのラジオ聴きながらコレ書いてるけど、なかなか良い曲多いなぁ。聴いてるのはR&BのAll-New Urban1ってヤツ。最近あんまり洋楽CD買ってなかったけど、また手出してみようかな★以下は聴いてみて良さそうなヤツ。有名なのかな?っつーか新しい曲か分かんないなぁ。

death.jpg2 Pistols/She Got It
iTunesで良いな!と思って色々検索してみたけど検索に引っ掛かってこない(´・ω・`)amazonで6/17に輸入盤が発売されるみたいだから、それに収録されるのかな??これはかなり好き系。


GO.jpgMario/Music For Love
これは07年12月発売のアルバム『Go』に収録されてる。Marioって名前は知ってるけど手出してなかったから、買ういい機会かも♪この歌好きだし、声も好きだなぁ。そしてイケメン。


EXCLUSIVE.jpgChris Brown/Take You Down
これは07年11月発売の『Exclusive』に収録されてる曲。この人の声も好き。結構有名っぽいけど、知らんかったw今後チェックしよー。



Day26.jpgDay26/Got Me Going
MTVの人気オーディション番組「Making The Band」から誕生したグループらしい。ふーん…。
今年の3月にデビュー・アルバム『Day26』を発売だから、比較的新しいね。youtubeでPV見たら一昔前のスター☆みたいなダンスでこっぱずかしい感じだけど、聴きやすくて良い感じ。

category: 邦楽など

tag: iTunes  2Pistols  MARIO  Chris_Brown  Day26  ラジオ 
tb: 0   cm: 0

お風呂で音楽♪  

41ynmzdqs1l__sl500_aa280_お風呂で音楽を聞こうと思って、防水スピーカーを買ったんだけど、なかなか優れモノですよ。部屋で普通に音楽聞くのにも使えるし、私の場合はPC用のスピーカーがないから、PCともケーブル繋げて聞いてます。

まぁ音にうるさい人はどうか分か らないけど、お風呂で反響して聞こえるのもまた良いo(・∀・)oもうすぐBUMPのライブだからお風呂でも予習しなきゃね~★

category: iPhone/iPod/iTunes

tag: 風呂  ラジオ 
tb: 0   cm: 0

BUMP in DoCoMo Hits from the Heart  

B'zに引き続き、BUMPもDoCoMo Hits from the Heartに登場。しかもスペイン坂のスタジオ!いいな~。見に行きたかったよぉ。ラジオではあいかわらず自然体だったけど、藤君はファンが周りにいるせいか(?)かなりテンション高そうだったね。
ファンが来てくれるのって本当に嬉しいんだね。あいかわらずチャマはトークのまとめが上手いね。そういえば、ヒロさん誕生日オメデトです♪

「orbital period」買ったくせに今日まで聴いてなくて、ラジオ放送で初めて収録曲聴いたの。
なんでか分かんないけど、3年4ヶ月ぶりで久しぶり過ぎて、曲の雰囲気とかが全然違ったらどうしよ…って怖くて聴けなかったんだよ。でもそれは杞憂だったみたいで、いつもの藤君の声で、いつもの大好きなBUMPらしい曲で安心したε=(´ω`)ホッ

category: BUMP OF CHICKEN

tag: ラジオ  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

BUMP in ミュージック・スクエア  

偶然新聞のラジオ欄見てビックリ?(O_O;)明日のミュージック・スクエアのゲストがなんとBUMP OF CHICKENじゃないのー!!
明日新聞休みだから今日分かったんだけど、当日なら気付いてないだろうな。良かった~今日判明して。

昨日B'zのラジオ聞いたばっかりだったからラジオ欄見たけど、ラジオって普段ノーマークなんだよw
ラジオって地方局のは聞けないし、全国放送のNHK-FMって貴重だよね~。高校時代の勉強する時によく聞いてたけど、最近はご無沙汰だったな。
BUMPも出るんだから、B'zも出りゃいいのに。昔は出てたよね?DJの人とも仲良さそうだったけど、DJ変わったから出ないのかな?

category: BUMP OF CHICKEN

tag: ラジオ  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0

B'z in DoCoMo Hits from the Heart  

今日はB'zが出演するってことで久しぶりにラジオ聞いたよ~。
DoCoMo Hits from the Heartを東京・丸ビルの特設ステージから生放送。これが全国放送で良かった。なんだかラジオって新鮮…。
二人はいつもどおりって感じだったけど、ジャケットの撮影方法とか聞けてまぁ満足。稲葉さんがあんまり見ないで欲しいっていってるのが可愛かったなぁ( ̄∀ ̄*)歳を感じさせませんねぇ。

category: B'z

tag: ラジオ  ビーズ 
tb: 0   cm: 0

B'z ラジオ公開録音 in USJ  

公開録音B'zが1日、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でラジオ番組の公開録音を行った。
fm osakaの「ワンダークリスマス B'zイン・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~ACTION」の公録で、徹夜組も出て午前9時の開園と同時に2,000枚の整理券は“品切れ”。2人は日本一高い36メートルのクリスマスツリーをバックに登場。
開始時には15,000人もの人だかりとなり、ボーカルの稲葉浩志(43)は「どんだけぇ~、って感じですね」とびっくり。結成20周年の記念アルバム「ACTION」について松本孝弘(46)が「ロサンゼルスで作ってる時は本当にヤバイな、と思うぐらい苦労した」と振り返るなど制作秘話を披露した。同番組は9日午後8時からオンエアされる。

なかなか良い写真だなぁ(・∀・)この放送、岡山でどうにか聴く方法ってないのかなぁ?Podcastで聴けるようにするとか…。今回ラジオにやたら出てる気がするんだけど、どうなんだろ?地方の放送だと聴けない人多いからちょっとイラっとくるよね~。USJ行きたかったなぁー。

category: B'z

tag: ラジオ  ビーズ 
tb: 0   cm: 0

オールナイトニッポン  

Oguri 最近Podcastをよく聴くからオールナイトニッポンの番組をチェックしてみたら、小栗旬のオールナイトニッポンが始まっててビックリ( ゚Д゚)今年初めからみたいだけど、一人でラジオやるようなタイプだと思ってなかったから意外だな~。今聴きながら書いてるんだけど、普通にペラペラ喋ってるね。ふ~ん…結構声は良い感じかも。

来週2/21は『花より男子2』で共演してる松本潤がゲストに来るんだって。俳優さんはドラマやってるとゲストもその関連俳優になるから、TVのイメージと違う話が聴けて面白そうかも(・∀・)それにしても番組内でドラマみたいに小栗旬が演じるコーナーがあるんだけど、これって面白いのかなぁ?初めて聴いたからかなり異質な感じがする…。やっぱ一人語りよりも芸人さんがトークしてるラジオが好きだゎ~。

category: 邦楽など

tag: ラジオ 
tb: 0   cm: 0