アメトーーク - sailing day

sailing day

申し訳ない…  

昨日なんとなく書いた、中身のない「スラムダンク芸人」の記事がやたら閲覧されててちょっとビビってます(゜Д゜;)エー
多分見逃した人が動画見たくて検索したんだろうな…。一応HDDに録画してあるんだけど、それをYou TubeにUPする術を知りませんのでお許しをm(_ _)m
正直、「ジョジョの奇妙な芸人」とか「家電芸人」の方が面白かったですよー!

まだ「ワンピース芸人」はやってないと思うので、今度やって欲しいなぁ。出来ればやりたい放題できる深夜枠での放送希望(・∀・)

category: テレビ・ドラマ

tag: スラムダンク芸人  アメトーーク 
tb: 0   cm: 0

スラムダンク芸人 in アメトーーク  

スラムダンク芸人
【スラムダンク芸人】

石原さとみ、ケンドーコバヤシ、ペナルティ・ヒデ、麒麟・田村、
前田有紀アナ、アンガ・山根、品庄・庄司、アンタッチャブル

↑個人的にメンバーが弱かったと思う…。
ケンコバ&ヒデは良いんだけど、"芸人"っていうくくりだから石原さとみと前田アナは違うだろw 眞鍋かをりの"ドラゴンボール芸人"は、本人がどんだけドラゴンボール好きか知ってるから許せたけど。
蛍ちゃんが16巻まで読んだ事あるくせに、内容を全く覚えてないことに驚いた!なぜ忘れられるんだー(゜Д゜;)

正直この企画自体が微妙だったなぁ。時間も短かったような…。いつもなら個人が持つお宝とか自慢の一品みたいなのがあったりするのに。もっとスラムダンクの良さが伝わる方法なかったんかい。。。
ジョジョの時みたいに深夜枠の方が盛り上がるのかな(´~`)

category: テレビ・ドラマ

tag: アメトーーク  スラムダンク芸人 
tb: 0   cm: 0

9/18 アメトーーク3時間SP!!  

9/18(木) PM7:00~  アメトーークゴールデン3時間SP

アメトーークの3時間SPが放送されます!!楽しみ~
SP企画として、以下の4つが放送される予定です(・∀・)

SP1 旬の売れっ子芸人
SP2 スラムダンク芸人
SP3 華の昭和47年組
SP4 家電芸人祭り


その他マル秘企画もあるそうです。私はSP2・スラムダンク芸人とSP4・家電芸人に期待してマス。前回放送された家電芸人面白かったもんねー(^ω^)私も家電量販店は大好きで、あの芸人さん達にすごく共感できたから、また特集されて嬉しいな~☆
もしもの時(?)に備えて、バッチリ録画予定です!!18日が楽しみだな

category: テレビ・ドラマ

tag: アメトーーク  スラムダンク芸人  家電芸人 
tb: 0   cm: 0

ドラゴンボール芸人  

20日(木)PM7:00~ アメトーーーーーーク!ゴールデン3時間SPで放送されるドラゴンボール芸人、今からめっちゃ期待してるんだけど、どんな内容なんだろ。予告では全員亀仙流の道着を着て、数人がスカウターをしてたみたい。うぅ~早く見たいよぉ(・´ω`・)録画予約しとこ。

22日(土)PM7:00~ 快感MAPではレアな声優さんが顔出しするらしい。イメージ崩れたりしないのかなぁ…ちょっと心配だけど。楽しみだな~♪

最近テレビ朝日の深夜番組良く見てる気するなぁ。くりぃむナントカ『ぷっ』すまとか。あの時間帯の番組面白いけど、ヘタにゴールデンになって欲しくないよね。マシューみたいなことになったら困るしw
あ~マシューが久々に見たいゎ。

category:

tag: アメトーーク 
tb: 0   cm: 0