にしき堂_もみじ饅頭 - sailing day

sailing day

思い出したコト/BUMP広島LIVE  

BUMP公式HPのTakahashi Diaryが更新されて思い出したコト。

そう、それはグリーンアリーナのにしき堂の看板。ちなみににしき堂ってのは広島の銘菓・もみじ饅頭で超メジャーな会社。ステージから真正面に見える場所にデカデカとあるから相当目立つ。ザ・広島★って感じでまぁ雰囲気(?)はあります。LIVEの最初はあんまり気にしてなかったんだけど、藤君が『花の名』を唄い始めた時にふと、

今、にしき堂見ながら唄ってんのかな。もしかして見ないようにするために目つむって唄ってる??

って邪念が混ざっちまったw
すぐにイカーン!!と思いなおして集中したけど、あれは結構ボーカル泣かせな看板なんじゃ…。BUMPは初グリーンアリーナだったから、藤君は今回にしき堂の洗礼を受けたのね。
結局お土産にもみ饅買いました。もちろんにしき堂で。色んな意味で美味しいデスネ。


category: BUMP OF CHICKEN

tag: LIVE  広島グリーンアリーナ  にしき堂_もみじ饅頭  バンプオブチキン 
tb: 0   cm: 0